2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
指定型バトン(よりによってなぜ?w

南海キャ○ディーズのやまちゃん、


この間の増刊号から私服チェックみたいなことされてて


「たしかにイタイ・・・」


って思っちゃったまゆぱんです247


着てるモノより、体型がイタイよ・・・やまちゃんw


 


あ。


 


あ、あっぷ?



た、体型のおハナシはこのへんにして!ヽ(・ω・´ )ノ゛


 


 


 


今日はなんか不思議なバトン・・・


某理系秀才青年147からいただきましたぁ~!よろこんでぇぇぇ~!w
◆指定型バトン◆


■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。


◆また、廻す時、その人に指定する事。


で、指定がみんごるの段位、ってなんだそりゃ~!w
しかも、まゆぱん=「王」だったのに・・・w


せっかくなのでみんごるの思い出とともに・・・(。・ω・)ノ゙



◆最近思う【黄色い師範】


いきなり質問の意味がわからんwww 


でも、みんごるはなつかcぃ~ヾ(゚ー^*)゛
ってかなんだかんだで今もつながりあるしw
 


◆この【黄色い師範】には感動!!


感動もなにも・・・w


あっ、でも夜中の2時の師範限定で優勝した時は感動したよ~(≧∇≦)b゛

ロビーに戻ったら、819やめんちゃんが、いきなりメインで
「コレ斬っていいぞ!」
って言ってくれて、泣きそうになった(T▽T)゛てか、泣いたww
(その節は、皆さんホントにお世話になりましたぺこり。
その時、優勝できた感動と解けない緊張でいつまでも手が震えてて、
チャットもろくにできないでマッチしてたら
「よく勝てたな、おい!w」
って速攻でツッこまれたけどw


翌日のお祝いメールでじわじわ泣いてたし・・・w


(あのメール、オフの方で保存とかできたらよかったのにね~(ノД`)゛
 


もらったばっかの自転車215に「チャーリー」って名前つけて
意味もなくロビーで乗り回してたっけ~(´ー`)゛

 


◆直感的【黄色い師範】


直感かどうかはわかんないけど、
↑で書いたみたいに、
まゆは自力でちゃんとマッチして王になったのと違うから、
思っくそ組織票でならせてもらった王だったから、
「まゆぱん」っていう名前は黄色いけど実力は師範の時とおんなじ、
っていう意味で、
「黄色い師範」っていうのを思いついて、ずっと名乗ってましたw
チームのBBSとかでけっこう連発してたから、知ってる人は知ってる(・´艸`・)゛


 



◆こんな【黄色い師範】は嫌だ!


だから・・・質問の意味がww


 


周りの人に感謝の意味も込めてる部分もあるので、そのへん忘れたら嫌だっていうよりは、


ダメだぞ!ってカンジ?w


 


◆次に回す人、10人(『指定』付きで)


えーっと、まず10人が㍉w


と、まゆ’S特別ルールで『指定』を2つするので、どっちか好きなほう選んで下さい( ´∀`)ノ


ラテはたくっちょから直で指名されてるからパスで~(´・ω・)゛
(『魔王』って・・・ まゆ以上に苦労しそうだしww


仮死っぽいけどつっついてみよっかな♪きょっさん『お仕事』『ギャンブル』(σ`・ω・)σ゛ツンツンw


このテのバトンは・・・ん~、『○○』次第?w ゆたちゅぁん、あらためて『みんごる』『カラオケ』


棚卸し終わってよかったね~465バトン何本集まってる~?w スナ『彼女』『結婚』(じ、地雷?w


お約束の代打用メニューであっつん『つまみ』65ぎゃははははっ!考えなくても書けそうじゃんw もう1コいる?あっそぅ。じゃ『ごはん』271





週末きた━━━━(゚∀゚)━━━━ !! 


久しぶりに味わう気分w 今週末はちょっとお出かけ( ´∀`)゛


   mihimaru GT 「気分上々↑↑」184184              あ。

2006 / 06 / 02 ( Fri ) 22:32:58
* おともだちヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<マイナスイオンすいすい!あれ? * HOME * ケータイのストラップ変えました(仮w>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**なんじゃ(笑**

スナのお題って結婚と彼女かよ(笑
お笑い系にすんのムズ!
とりあえずいまは4本くらいバトンたまってるっぽ(笑
by: スナ * 2006/06/03 17:03 * URL [ *編集] * page top↑
**そうなんじゃw**

だって明日結婚式行くじゃんw
そーいう時って、いろいろ考えたりするタイミングかな!と思って( ´∀`)゛
ご挨拶、がんばりんこ~ヽ(゚∀゚)ノ゛

・・・

スナ!キリってるよw
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/06/03 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
**キリってたw**

いいめざめだぁw
さて、さわりだけ話すこと考えなきゃw
伊藤由奈のプレシャスいいよぉ~w
by: スナ@肺気腫 * 2006/06/04 10:20 * URL [ *編集] * page top↑
**え?ウケ狙わないの?w**

信じよぅ~~~~のサビがやたらセツナイ!
そーいえば、スナ、主演じゃんwうぷぷ
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/06/04 10:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/127-1d0b1218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
