2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
マイナスイオンすいすい!あれ?

おっちゃあっつ~ん!


おーいw


「まゆブログ書いて~!」


「えーーー(´~`;)」


「オレが今から書き始めたら、今日中に終われなーい!」


「バトンあるよ?」


「ゆたちゃんはヨー・モニーネタがいいんでしょ~?」


「そうだけど、じゃヨー・モニーネタはいつ書くの?明日?」


「ん~、今度まゆが書けない時w」


なんじゃそりゃww


ま、今日は土曜日なのにお休み返上でお仕事行って、さっき帰ってきたんだもんね~(´・ω・`)


しかも、まゆは予定より早く帰ってこれたしね~(´・ω・`)


じゃ、まゆがヨー・モニーネタを!


・・・・んなのムリw


 


ってコトで、代打の代打を頼まれました、まゆです(ノ∀`)゛っつーか本人!w


今日お出かけしたのは、岐阜県の山の中の、とある村47でした125


途中、初体験178の・・・


20060603224012.jpg
390足湯237234゛ めちゃめちゃキモチ(・∀・)イイ!


これ、自分ちに欲しいよ~~~って言いながら入ってたっぽw


あ、足の爪はサンダルに合わせた水色のぺディキュアで、決して血が止まって青いワケでは   ありませんw


そして、山の中は・・・


20060603222849.jpg 140この新緑っぷり189


お天気が良すぎるくらい良くて、ちょっと暑いくらいだったけど、


日陰は空気がひんやり涼しくて、


マ~イ~ナ~ス~イ~オ~ン~た~っぷりぃぃぃ~ヽ(゚∀゚)ノ゛


ってカンジ194


思いきしすーはーすーはーしてると、


ワタシのカラダのよくないモノが~~~~~(・ω・`;)


じょじょびじょば~~~(*´∀`)


じょっびじょっばぁ~~~(´▽`*)


ってカンジで浄化されていくような気がするくらい


空気がうまい!!!


 


で、今日の目的のひとつ・・・”山菜採り”399


フキ、とかワラビ、とか山ウド、とかタラの芽、とか、


親戚の山で採って採って採りまくってきました(≧∇≦)゛


途中のポイントからポイントの移動に、


おじさんが運転するトラック148の荷台に乗って行ったのもまたまた初体験194ヽ(´ー`)ノ゛


山の中で、


「まゆちゃん・・・すっかり野生化してるよw」


って言われたし。


うん、たしかに血は騒いだww


 


その結果・・・ photo(4).jpg 出荷の準備?w


っていうくらいいっぱい採れて、おいしいトウモロコシや、トマトやお蕎麦をいただいて帰ってきた のでした(予定より早くw


 


帰りに、手首がムズムズする・・・と思って見たら、


草とかでひっかいたキズが何本かついてて、


しかも手首の内側なので、


 


コレ、どう見てもためらい傷・・・ ΣΣΣ(゚д゚lll))) (またかよ~~~w


前にトースターでやけどした時の傷と近いので、


立ち直ったと思ったらまた・・・みたいになってる・・・(T▽T)゛


 


ちなみに、まゆもたぶん・・・


 


 


樹海派ですwうぷぷ


 


 


 


樹海入って山菜採って生き延びる、めんどくさいタイプだなw


   1平野 綾  「ハレ晴レユカイ」1  (*^ー゚)ノ゛



2006 / 06 / 03 ( Sat ) 23:22:02
* お出かけ * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<SJIの二の舞だけは・・・!w * HOME * 指定型バトン(よりによってなぜ?w>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**代打あり~w**

お疲れ中のあっつんです><ヨモニ(m_m)
ま、次回ってことでよろぴこでし!!w
さ、寝るぞー、あしたはお休み!で、コレ行ってくるwhttp://www.city.oshu.iwate.jp/icity/browser?ActionCode=content&ContentID=1142661564856&SiteID=0000000000000
by: あつん * 2006/06/03 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
**あいや~**

あつん様:
というより、書け書けってプレッシャーに感じさせちゃったらすまんこってす・・。
気楽に書けるなと思ったときによろしく~♪
長山洋子にもよろしく~w

代打様:
いい樹海だ!w
明日の安田記念外れたらそこ行くかもw
下のバトン、指定を裏切りw「競馬」でやらせてもらおかな。
by: ゆた * 2006/06/04 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
**と、ドコいった?はリンちゃん!w**

うん、かなりじょびじょばれるよ!
安田記念の予想、ちょーリキ入ってると見たw
「競馬」でバトン、ぜんぜんおっK~こんな「競馬」はイヤだ!とか見たいしww

あっつん!米沢牛送ってちょ~ヽ(゚∀゚)ノ゛
長山洋子の写メとかいらないから~w
あ、ゆたちゃんトコにもおわびのステーキくらいいっとき~ヾ(゚ー^*)゛

by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/06/04 10:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/128-57d8d3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
