2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
M的に、このバトンは・・・w

この間OKするかしないかだけであんだけもめもめしたので、


「うは!大奥?!Σ(・Д・ノ)ノ゛ 


ラ~ン~チっに、来いケエイコ?!w」


ってちょっこしびびったけど、


いよいよ明日が、363ジャイ子のランチ281


 


もう1人のセンセイが、


「これ、あげる♪」


って言って、四つ葉のクローバーをくれたのは、


「センセイ・・・ぐっどらっく!287゛」


っていう意味か?w


 


ジャイ子・・・かもぉ~ん♪щ(゚▽゚щ)゛  (ちぇんちぇー、こぁぃょ~w)


 


たくっちょ怒涛の3連続バトンの第3弾342・・・またまたあのバトンはとばしてしまうまw


(忘れちゃえない自分がいや~w


んで、こっち先いこ~っとヽ(゚∀゚)ノ゛



究極の選択バトン
こういうのは、直感でいくタイプかも!



☆Q1 どっちが好き??
・ルーズソックス
・紺のハイソ


→紺のハイソ~465


紺のハイソのが足もキレイに見えるし106                                          ルーズは”女子高生”アピールしたいニセモノっぽいイメージが強すぎ~(ノ∀`)゛          あと、イマイチ清潔感とかに欠ける気がしちゃうんだもん・・・洗うとなかなか乾かないからって、  洗わないで何日もはいてる子とかいて、すんごいニオイって聞いたからww                              



☆Q2 ドラえもんにもらうとしたら??
・どこでもドア
・タイムマシーン


→どこでもドア68


乗り物酔いしまくりのまゆにはコレ必需品!                                     コレあったら、H.I.○.いらずじゃん?w                                   日帰りパリ、とかしてみたい~~~(≧▽≦)ノ゛


 


☆Q3 自分の息子がなるならどっちがイイ??
・剛毛胸毛のマッチョ
・アニメ大好きのヲタ



→剛毛胸毛(書くだけでむずむずするけどw)のマッチョかな!


だって、息子でしょ~?やっぱ、元気そうなイメージのほうがいいし。                      剛毛胸毛くらい、まゆがガムテでむしりとってやる!w                    



☆Q4 食べるならどっち??
・激甘坦々麺
・激辛アイスクリーム


→激辛アイスクリーム425


ふつーに興味があるw なんか、変わり種アイスってけっこうあるみたいだし( ´∀`)゛             ちなみに名古屋には「手羽先アイス」っていうのがあるらしいけど、まゆはお断るww


 


☆Q5 夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
・墓地
・廃墟の病院


→墓地!


病院はやばいってw (>ω<ノ)ノ゛                                         霊安室とか死体安置室とかあるし(((;゚Д゚)))                                      まだ墓地の方が、いちおう成仏してそうな気がするww 236  


                                              
☆Q6 恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
・他に好きな人が出来た
・初めからそんなに好きじゃなかった


→他に好きな人が出来た


ショック受けるかもしれないけど、まだ納得できるっぽい(T▽T)゛                       自分も立ち直って次いこう!と思えるしw                                                  初めからそんなに好きじゃなかった、は言われた瞬間すべてが色あせてむなしくなっちゃう気が する・・・最初からしなきゃよかったとか考えそうだから、そんな恋愛はイヤじゃ~!ヽ(`Д´)ノ゛



☆Q7 住むならどっち??
・呪われてる大豪邸
・笑われてる小さな家


→笑われてる小さな家112


家の大きさの問題より、呪われてたら住めない!こわくてw                          呪われてる、に比べたら、笑われるくらいどうってことないじゃん!一緒になって笑っとけw



☆Q8 どっちに入る??
・紙がない汚い公衆トイレ
・紙はあるけどドアがない公衆トイレ


→ドアがない公衆トイレ(なんだこの質問w



紙がなくて汚いのはガマンできないけど、                                    ドアがないのはがまんできる。たぶんww



☆Q9 生まれ変わるなら??
・ゴキブリ
・フンころがし


 →フンころがし


なんか楽しそう(´▽`*)゛  (運動会で大玉ころがし、とかやってみたかったし!(≧∇≦)゛                                              ゴキブリだと、つねに叩きつぶされるキケンにさらされちゃうっしょ?w


 


☆Q10 どっちに乗る??
・ジェットコースターの速度で回る観覧車
・観覧車の速度で回るジェットコースター


→観覧車の速度で回るジェットコースター453


素で、ぐるぐる回る乗り物がキライやねん(ノ∀`)゛


 


☆Q11 一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
・梅干
・チョコレート


→チョコレート


 梅干のない生活、と、チョコレートのない生活、を想像したら、チョコレートのない生活のほうが       泣きたくなった464


                                                  


☆Q12 目の前で見るならどっち??
・恋人が車にひかれる
・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる


→恋人が車にひかれる


ひかれて死んじゃう、だったら選ばない・・・かもしれないけど、そうじゃないならこっちw                      あとの方は、その瞬間別れを決意しちゃう・・・だけじゃ済まないかも~~~(´ー`)゛               恋人が元カノとえっちしてる現場を車でひく、みたいなww(`∀´)



☆Q13 どっちを選ぶ??
・好きな人に嫌われる
・嫌いな人と付き合う


→キライな人と付き合う


これでも意外とガマン強いんだって!(これでもってなんだ~w                                   キライな人と付き合う、は、発想の転換とかで乗り越えたりしようってできそうだけど、                            好きな人に嫌われる、は自分次第っていう問題じゃないから(泣w


 


究極ってお疲れる~~~(・ω・`;)


どうやら、


まゆの基準は、「笑えるか、笑えないか」ってことみた~いヽ(゚∀゚)ノ゛


      
☆Q14 最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。


ゆたちゅぁん、2本渡すから、このバトン持ってきょっさんのお見舞い行ってあげてw


            まゆ→(´ー`)ノ⌒//゛ヽ(´ー` )ノ←ゆたちゅぁんw


スナ5本目いっとく~?最近バトンコレクターなっとるしw                               (ってか、あの不思議な更新はなに?!w


 


 たまには、ソロな気分で・・・原由子 「東京ラブコール」 227

2006 / 06 / 05 ( Mon ) 23:48:14
* おともだちヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<ジャイ子満足♪ * HOME * SJIの二の舞だけは・・・!w>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**これは**

読みながら自分もやってたけど、全部同じ答えになってたなwでも、いつかやりマッスル!

仕事も決まらず+パチ禁生活は思いのほかネタにつまるねw
きょっさんは廃墟のバスタブに入ってなんか独り言言ってましたよw

ジャイ子とおいしいもの食べるのか~♪
おいしいジャイ子を食べるのかは~♪
自由だーー!

・・・最近はまってんねんw
by: ゆた * 2006/06/06 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
**誰の芸風やねんw**

ネタにつまるゆたちゅぁんと、仮死状態のきょっさんで、
混浴・・・w

今からお出かけ用意して、
11時半からジャイ子ラ~ンチ!
案外、ジャイ子おいしかったりして・・・
脂のりまくってるしwうぷぷ            
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/06/06 10:01 * URL [ *編集] * page top↑
**独り言**

「はぁっ・・はぁっ・・っ・・・はっ・・・」
「最低だ・・俺って・・・」
あれ?違うかな?
 
明日は週の真ん中水曜日、自分とこを更新するのかは~♪
「自由だ~ッ!!」
by: きょっさん * 2006/06/06 15:22 * URL [ *編集] * page top↑
**あっ!Σ(`∀´ノ)ノ゛**

きょっさんからの生命反応がっっっw
でもなんかぶつぶつ言ってる・・・・・(´д`ノ)ノ゛
しかも歌ってるしw
最後はおたけびってるしww

きょっさん・・・


ハイw (´ー`)ノ⌒θ゛
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/06/06 19:00 * URL [ *編集] * page top↑
**ぷ(笑**

あー、あれねー、色々ためしとったら、あーなってん(笑
リンクの件はおっけいよん(゚∀゚)/
by: スナ * 2006/06/07 01:26 * URL [ *編集] * page top↑
**ほほい~(*´∀`)゛**

まゆはてっきりゆうにブログ貸ry
しかもあのまま放置プレイって・・・うぷぷ!
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/06/07 10:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/130-26cebb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
