2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
テレビがぁぁぁ~(T▽T)゛

最近テレビがヘンだった・・・


お昼のニュースとか見てると、


テロップはニホンゴなのに


アナウンサーは英語・・・


なんで???


 


テレビとかビデオとかの操作は、保育園の年少さんレベルですがなにか?!ヽ(`Д´)ノ゛


・・・って、自分に逆ギレしてもしょーがないっちゅーねんw


 


ぅぅぅ。 わからないぃぃぃ~(ノД`)゛


 


と、思ってたら、今日理由がわかった!190189


 


副音声っていうのになってる!( ゚д゚)゛


 


そういえば、したしたw


先週か、その前のト○ビアの泉見てて、


副音声が、北斗の拳のケンシ○ウって言ってたので


「なんかおもしろそ~194ヽ(゚∀゚)ノ゛」


って思ってリモコンてきとーにいじってたら、


 


「できた!(≧∇≦)b゛221


 


で、ト○ビア見終わった・・・時になおしとけばよかった・・・のに・・・


副音声にしたことなんかすっかり忘れて、水10見て、


そのまま消したんだった・・・そうだった・・・って今日、ト○ビア見て思い出したw


 


あの落ち着きのあるいつものおじさんの声じゃない・・・orz゛


 


これのせいでお昼のニュースも英語でペラペラ言ってたんだ・・・(´・ω・`)゛


 


「なーんだ!戻そう~っと(´▽`*)」


 


 


 


・・・


 


 


 


できないし!! ΣΣΣ(゚∀゚;)゛


 


どこいじっても、なにしても、戻らない・・・(ノД`)゛


油断すると、すぐ終了ってボタン押しちゃうしww


 


おんなじリモコンなのに、不思議~w


 


 


てめーのが不思議じゃぼけぇぇ~!とか言われそうだし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 


なんの設定なんだろう・・・もうお疲れた~ヾ(゚ω゚)ノ゛


 


テレビとの相性がイクナイ? (ノ`Д´)ノ彡288


 


 


 ORIGINAL LOVE 「月の裏で会いましょう 483 」 


 

2006 / 06 / 07 ( Wed ) 23:34:06
* 哀(ノД`)゛ * trackback(0) * comment(7) * page top↑
<<ちょww * HOME * ジャイ子満足♪>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**う~んw**

天然っぷり発揮してる~w

そういや、「自由だー!」ネタについては最近のエンタのトリを見ていただくとわかると思います。

今週も出るかわからんけどw
by: ゆた * 2006/06/08 02:46 * URL [ *編集] * page top↑
****

や~い機械音痴ぃ~w
普通は音声メニューに副音声とか、ワンクリで音声変更とかあるよw
by: スナ@肺気腫 * 2006/06/08 08:26 * URL [ *編集] * page top↑
**うっせーうっせーwヽ(`Д´)ノ゙**

いくらなんでも↑(本文)はひでぇ!って、きのうの夜中、あっつんに電話でレクチャーされてリモコンさんざんいじらされたっちゅーねん!w
(結局できなかったけどww
今日は今日で朝からネット通じないし…(ノД`)゙
コメントはケータイからでもできるけど、本文は㍉!w
今日のツボ、ピ~~~ンチ!wヽ(゜▽、゜)ノ゙
by: まゆ(・∀・)゙@おうちなのにケータイw * 2006/06/08 13:35 * URL [ *編集] * page top↑
**いざとなったら…**

取説はみたんすか?
副音声で楽しんでいれば英会話もできるようになるハズ(笑
ネット繋がらないのは痛いねぇ(;^_^A
携帯で書くのって疲れるし(笑
by: スナ * 2006/06/08 17:41 * URL [ *編集] * page top↑
**取説はあっつんが見てたっぽ(ネットでw**

そのへんのコトも今日のツボに書こうと思ってたのに、
ネットの復旧は明日以降になりそうって連絡来た~(ノД`)
がびょ~ん(°∀°;)゙
by: まゆ(・∀・)゙@ツボないと電話魔w * 2006/06/08 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
**さすがあつん☆**

で、副音声から主に戻ったのかにゃ?
by: スナ * 2006/06/09 01:00 * URL [ *編集] * page top↑
**うわ!また?!w**

なんかさ~、まゆが何かをやらかすと、いつも最後は
「さすがあっつん」
で終わる気がするんだけど、気のせい?w

副音声から主に戻ったのか、は、今度のトリビアやんないとわかんないっぽ(´▽`*)゛
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/06/09 10:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/132-ce1a68cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
