2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
泣いちゃった・・・

MUDAの山様で・・・w


っんなワケない!w (なに?ムダってw


でも、あのカオと動き、反則だってまじでww


「岡村スゲー。」


ってうぷぷ・・・トマトジュース噴きそうになったっちゅーねん・´艸`・)゛


 


(´・ω・`)゛


 


じゃなくて~


 


見よう!って思って見たんじゃないから番組のタイトルとか忘れたけど、


なんかオトコの人が、誰かにごはんを作ってあげる、っていうので


それぞれにストーリーが・・・みたいな番組で、


今日は、


「24年前に、新婚旅行に行けなかった夫婦の、ご主人が奥さんに贈る」ごはん429


 


っていっても、フレンチ、なんだけど、


24年前に結婚したときは共働きで貧乏ですぐに子どもができて、


本当は行きたかったフランスに連れて行ってあげられなかった・・・


っていう50過ぎのご主人が、


「せめて自分でフランス料理を作ってあげたい」って、


こっそりお料理教室に通って、自分もあちこちのお店で食べ歩いて研究して、


奥さんには突然、サプライズで「2人で箱根に行こう♪」って連れ出すの。


奥さんは、


「こんなふうに出かけるのって、久しぶりね~」ってはしゃいでて、


「これが新婚旅行ですから」ってご主人が言ったら、


「照れちゃうね。」って言いながら、すごく嬉しそうで、


途中で手をつないで歩いたり(ご主人から「はい80」って手出して、


「えっ」って言って奥さんが握って、ふたりで嬉しそうに手をぷらぷら振って、)


オルゴールを2人でそれぞれ作ったり・・・


「ねぇ、何の曲で作ったの?」


「ん?なんだっけなぁ~」


 


 


 


ご主人が予約してたのは、キッチンつきのペンションみたいなところで(お部屋に温泉つき!)


手作りのフランス料理のことはまだ内緒だから、


「じゃあ、まずはお風呂に入ろうか~」って奥さんがお風呂に行ってる間に


ご主人のお料理スタート!


お風呂から帰ってきた奥さんがびっくりしながらテーブルについて、


オードブルのカナッペとかを嬉しそうに食べながら、


「おいしい・・・」


 


。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 


奥さんのために習って奥さんのためだけのメニューをぎこちない手つきで作ってるご主人を


嬉しそうにながめながら、照れくさそうに、


「24年前に、新婚旅行行けなくてよかった・・・


負け惜しみじゃなくて、ホントに・・・こんなことしてもらえるなんて」


 


だよね~。こういうサプライズって本人にしてみたら最高だろうな~(´▽`*)゛


 


お食事が終わって、


「オレもひとっ風呂・・・あ、その前に・・・」


ってご主人が持ってきたのは、


さっきわざと離れた席で、奥さんと反対向いて作ってたオルゴール420


 


オルゴールをあけたら・・・


指輪。


 


実は結婚指輪ももらってなかった奥さんのためにご主人が作ってたのはオルゴールつきの


指輪ケースで、曲は奥さんの大好きな尾崎の I Love You341


 


くぅ~~~!ベタじゃん~~~~~!って思いながら、


ウルウルウルウルウルウルウルウルウルウルウルウルウルウルっ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)゛


 


左手の薬指に指輪をしてもらって嬉しくてたまらないって顔の奥さんと、


一仕事終わって「やったぁ~ふぃ~~~」ってお風呂に入ってるご主人を見て、


今どき流行りみたいに言われてる熟年離婚って、


この夫婦にはかんけーないんだろうな~・・・


と思ったのでした。


 


 


あ、でもまゆは、


結婚指輪は欲しいし、新婚旅行も行きたいぞ!ヽ(゚∀゚)ノ゛ ぷぷw


 


 


うーん、TVで泣いたの久しぶり~! (あ、ブス恋で泣いてたかもww


あ、来週は「父が嫁ぐ娘に贈るお弁当438」 ←あっつんが最も弱い系ww


 


今日はもうベタでもいいのだ~( ´∀`)゛ サザンオールスターズで


                             「素敵な夢を叶えましょう」144

2006 / 06 / 10 ( Sat ) 22:16:36
* 泣 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<ぴんぽんぱんぽ~ん♪ * HOME * テンプレートがヘンですw>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/136-9b075dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
