2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ぴんぽんぱんぽ~ん♪

まゆの”ツボ”をお読みいただいている皆さま・・・


(皆さまっていうほどいねーだろって?w うん、名指しでOKなら出来ちゃうっぽwうぷぷ


日々、容赦ないツッコミ 心あたたまるコメントで励ましていただきながら


おかげさまで毎日好き勝手にいろいろ(`д´)φ゛カキカキしておりまっする247


 


          ありがちょ~~~ん466


 


 


初めてブログを書いた日 から、


毎日 毎日 


時には1日3回更新とかww


書けない日には【代打】までお願いしながら続けてまいりましたが、


まゆの”ツボ”、遅まきながら週休2日制を導入いたしますヽ(・ω・´ )ノ゛


 


で、いちおー定休日みたく決めておこうと思って・・・


 


今日、熱が出ちゃってお出かけの予定が没ってずーっと112にいたので、


ちょっこし考えてみたんだけど・・・


まずは日曜日w 


 もう1日は水曜日(σ`・ω・)σ゛


(理由は、水10見たいからww


に、したいと思います(`・ω・´)゛


キホンは日&水お休み、ってコトにしといて、


でも書きたくなったら日曜日でも水曜日でもおかまいなしで書くかもw


(水10がお休みの時とか・・・ってTVしだいかよ!w*´艸`)゛


 


あと、コメントは毎日ちぇきっているので、コメント対応は今までと変わりません(´ー`)゛(そっち逆にがんはる可能性アリww


 


「せっかく毎日更新してきてたのに、もったいないな~(ノ∀`)゛」っていう声が多数寄せられることになるのは予想できますが(そんな予想すんな?w)


なにとぞご理解のほど、


 


           よろしくお願いいたします465


 


梅雨入りしたっぽいので、


今日からは ”雨が降ったら雨の歌” (東海地方限定wぷ


雨の歌の中でもまゆ的にかなり上位! ASKA 「はじまりはいつも雨」 305


 


・・・って言っといて、水曜日にふつーに書いてたら笑うww

2006 / 06 / 11 ( Sun ) 19:55:29
* ごあいさつ * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<にっぽん戦ヽ(゚∀゚)ノ゛ぃぇぃ! * HOME * 泣いちゃった・・・>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**ついにダウン?**

毎日毎日ご苦労さまっす(。>.<)ゞ
昨日、焼肉してファイヤーしすぎたスナです。
今日はやっと最後のバトンの後進ちす(笑
by: スナ * 2006/06/12 12:30 * URL [ *編集] * page top↑
**てんきぅ~ヽ(゚∀゚)ノ゛**

毎日φ(`д´)カキカキしてると、夜遊びに行けないんだもんww

バトン行進v-106いっちに!いっちに!がんばw

あっΣΣ(゚∀゚ )゛ もーすぐ555来る~w
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/06/12 12:35 * URL [ *編集] * page top↑
**拝啓あつん様**

あつんに教えてもらったとこ行ったらいきなり英語だったからびっくりしたw
ちゃんと日本語変換して落として削除でけたw
あつんありがとう!
でも、削除したウイルスの一覧表示で一部削除がきになるw
by: スナ@ウイルス消滅? * 2006/06/12 17:00 * URL [ *編集] * page top↑
**一部かw**

オレんとこはずーっと日本語だったでw
やっぱファイヤ壁必要っしょ!ちと穴開けとけばいいねん(゚∀゚ )
by: あつん * 2006/06/12 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
**どういたまして~w(´ー`)゛**

えっ?まゆじゃないって?w
穴なんかあけたらできちゃうで?(ナニww
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/06/12 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/137-18c24cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
