2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
にっぽん戦ヽ(゚∀゚)ノ゛ぃぇぃ!

また今年もパイナップルが出た・・・


氷結にw


全く飲めないのに、たしか、去年あっつんに


「ジュースみたいやで♪あれならのめるで~(´ー`)゛」


ってそそのかされて、


みんごるでストしながら飲んでたら・・・


みんなから、


「おいおい今日どうした~?」


って言われて、


「なんでもないよ~!氷結のぱいなっぽーうんま~い!ヽ(゚∀゚)ノ゛ぎゃははははぁ~ヽ(゚∀゚)ノ゛」


ってヤジも普段の倍くらいとばしながらやってたら、


「テンション高ぇ~なんか壊れ始めてるぞwww」


「どんどん壊れていってる!ぎゃははははっ」


っておもしろがられて、


「もっと飲めー!w」


って・・・w


それ以上に自分も


「あははははは~おもしろーい!なんか楽しいぃぃ~w」


ってノリノリでやってたら、


翌日2日酔いに・・・(T▽T)゛


「氷結350㍉1本で死んだらしいぞ!w」


「ありえねぇぇ!安上がりだなwまゆぱん!」


「もう飲むなよ!(σ`・ω・)σ゛」


「もう買うなよ!w」


「でもかへおれはこぼすなよ!w」


 


その節は皆さん、好き勝手なコト言ってくれてありがとねぇぇぇ(-∀ー#)゛


あれ以来、安上がりどころかアルコール代ゼロです・・・(ノ∀`)


 


今日のにっぽん戦は、


20060612203343.jpg140コアラのマ○チぱべながらw


飲み物はトマト382ジュースだな(相性とかどうな~んww


 


先におぷろ入って、


20060612203551.jpg140去年の勝ちTヾ(゚ー^*)


(楢が入ってるのがいいからこればっか希望したらアタった・・・(・´艸`・)゛


今年のハガキ書きながらキックオフ待ってよぅ~っと!(≧∇≦)b゛


 


やっぱ GAKU-MC/桜井和寿(Mr.Children)  「手をだすな!219218」 よし!w


 


オーストラリアのGKね、全身白っぽいから、遠目で見ると「もじもじくん」っぽいwぷぷ

2006 / 06 / 12 ( Mon ) 20:46:10
* 楽(≧▽≦)゛ * trackback(0) * comment(12) * page top↑
<<明日から目覚まし生活(≧∇≦)b゛ * HOME * ぴんぽんぱんぽ~ん♪>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**うはは!**

コアラのマーチってw小学生か!

っつーか、今日の俺の酒に氷結パイン500mlが入ってるwこれうまいよね~。
by: ゆた * 2006/06/12 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
**うぷぷw**

俊輔キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

コアラのマーチ、半分しかぱべれないw

ってかそろそろベンチ映せww
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/06/12 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
**いける!**

川口ナイスセーブ!!サブの出番ないよこれw
(同じこと書いてるw)
いけるよ!日本!
ピスタチオ買いたしに行こうっとw
by: ゆた * 2006/06/12 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
**けんか売ってる?!w( ̄^ ̄)凸゛**

うっさいわ~~~w
けんか売られるし、555とられるし!w
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/06/12 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
****

ピスタチオいいねー!
何年か食ってない><
オレのも買ってきてーーーーー!!
by: あつん * 2006/06/12 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
**日本555~!w**

いや川口いいよマジでw

日本ペースで試合してるように見えるよ^^
まぁ、よっぱの目だけれどもw

あつん2袋買ってきたから東京まで来て~w
by: ゆた@ベンチは映さなくていいw * 2006/06/12 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
**よっぱ約2名むかつくーw**

まゆのガリガリくんは~?!ヽ(`Д´)ノ゛
by: まゆ(・∀・)゙@坪井映してる場合か~w * 2006/06/12 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
****

あーあ!
by: あつん * 2006/06/12 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
**ちょっとぉ~~~!**

だから言ったじゃ~ん!
誰が神だってぇ~?w

うわ~ん!
ふて寝ふて寝~w
お疲れちゃ~んヽ(゚∀゚)ノ゛
by: まゆ(・∀・)゙@クロアチア戦は楢?w * 2006/06/12 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
**ありえねーーーーー!!!**

いー流れだと思ったところにポンポンと・・・!
もうピスタチオ3袋目食っちゃう!
ガリガリクンはなし!
by: ゆた@ショック * 2006/06/12 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
**ゆたちゃんのけちー!w**

まゆに八つ当たるなぁぁぁ~ヽ(`Д´)ノ゛

おやすみんごるネタどこいった~w
by: まゆ(・∀・)゙@よけい欲しくなったしw * 2006/06/13 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
**あーー!!**

オレのピスタチオがー!!
(ノ∀`)
by: あつん * 2006/06/13 00:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/138-5fe010ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
