2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ビョーキになったっぽw

えーっと、


あっつんにはメガネの買い替えを強くおススメするとして・・・


変更したテンプレは、おおむね好評なようなので


しばらくコレでいこうと思いまっする (・∀・。)゙


 


あっそうそう!(←ジャイ子の口ぐせw


今日のお昼のニュース(8ch)で


「いよいよ日曜日にクロアチア戦を迎えるにっぽん代表・・・の、今の姿をお伝えします。」


って練習風景を放送してたけど


たいていそういうのって、


いつもFWとかMFとかDFとかがボール蹴ってるとこしか映さないのに、


今日はチラッ!!と


楢がっ!ヾ(≧∇≦*)ノ゛


ボールにがっちり飛びつく楢がっっ!ヾ(≧∇≦*)ノ゛


20060616220031.jpg
くぁ~っこいぃぃ~(≧ω≦)178


ジーコに念押ししといてよかったあ~~~wヾ(o・∀・o)ノ゙


 


日曜日、楢がスタメンだったらツボOPEN465゛できちゃうかも~~~194


だって、


某バイリンガル(5ヶ国語だから”バイ”じゃないっぽw)さんトコってば、


コメントがよく消えちゃうんだもん・・・(T▽T)゛


まゆなんて、コピり忘れて何度泣いたかww


 


あっ!泣いたと言えば・・・


まゆの大事な436トマレンジャーの中の


20060609214452.jpg
ブラックが・・・


病気になりました(ノД`)゛


あれ?変だな~。って思って調べてみたら、


どうやら肥料をあげた時に「チッ素過多になったことが原因」の病気


であることが判明しました。


ほれw391


20060616221016.jpg 先っちょが黒~くなってるの・・・(´Д`;)゛


ブラックは上の画像みたいに、ひとつの枝にぽこぽこぽこぽこっと実がつくんだけど、


2つくらいの枝がこの病気にかかって、


今日、2つとも枝ごとちょっきん!56


 


・・・戦線離脱しました。・゚・(ノд`)・゚・。


 


ちなみに、このにっくき病気の名前、それは・・・



(σ`・ω・)σ゛ 「尻腐れ病」!



しりくされ病??(o・ω・o)??


 


・・・


 


しりくされ、って~~~


しりくされ、ってぇぇぇ~~~~~(T▽T)゛


 


・・・


 


まんまじゃんwww


 


 


大事に育ててるのが急にこんな病気にかかっちゃって、


めちゃめちゃショックなのに、名前で笑わされるなんて、


悔しすぎるんですけど!!w


 


これを治すにはカルシウムを与えて下さい、って書いてあったので


今、カルシウムのサプリメントをお水で溶かしてあげてるとこ247


(正確には、演歌塩化カルシウムって書いてあったけど、サプリメントのじゃダメかなw


 


!( ゚д゚)!


たくっちょ博士アドバイスぷり~ずwww


 


ももたろうぷちは見たカンジ発症してないっぽいです、センセイ( ・ω・)∩゛


 


 


日曜日は父の日、


昼間のパパは~っていう歌、


実は夜のパパの方が凄いんだぞ~!w って誰かが言ってて超ウケたww


         忌野清志郎 「パパの歌」 396

2006 / 06 / 16 ( Fri ) 22:36:52
* なんだそりゃ~!? * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<あなたも行きたくな~るw * HOME * アクビが不在なのでw>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

はーいきますた。

たぶん大丈夫。ネットにも書いてあったしヽ(´ー`)ノ
ただ、濃度のことは書いてなかったから、その辺はわからないっす(´・ω・`)
一応かけておいてもいいけど、自己責任でよろしゅ( ; ゚Д゚)
by: タクチョン * 2006/06/17 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
****

たくっちょ~!ヾ(o・∀・o)ノ゙
調べてくれたの?!
てててててんきぅ~!
さすが頼りになる理系秀才青年(≧∇≦*)゛
おっK、がんばってみるよ~自己責任でねw
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/06/17 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
****

んー?ここどこ?w
変わってから初めて書くわ~。
なんか女の子女の子してるテンプレね!
もうちょっと男らしいのにしたらどうだ?w

でー、うちんとこコメント消えるのよくあるよなー・・。
おもしろい長文コメ書いたあとに消えちゃうと、同じクオリティで再現できない俺w
by: バイセクシャルゆた@いや違うってw * 2006/06/18 02:52 * URL [ *編集] * page top↑
****

オレも!w

「よっしゃ~ムフフ*´艸`)゛」とか思って
「送信っ♪㌰!」ってクリックして、
「お探しのページが見つかりませんでした」
が出た時のショックったらww

泣く泣くもっかいφ(`д´)書いても、
さっきのを越えられない自分がいる・・・(泣w
たかがコメントされどコメント・・・
っつーか雨風呂( ̄^ ̄)凸゛

っつーか、ジーコ!ヽ(`Д´)ノ゛
by: まゆ(・∀・)゙@代打は説得できたのに~w * 2006/06/18 10:24 * URL [ *編集] * page top↑
**牛乳飲め!**

ケツかっちん病?うはっΣ(゚Д゚)!
やっぱり牛乳よ、牛乳☆
塩化カルシウムあげたら枯れちゃうんじゃ!?塩だよ、塩!現場で余った塩カリをばらまいて遊んでたら草枯れたよ(笑
by: スナ * 2006/06/18 14:53 * URL [ *編集] * page top↑
****

塩はあげてないっぽw
今のところ、ワダカルシウムっていうのをお水で溶かしてあげてるだけ~( ´∀`)゛

牛乳もいいのかな?
まゆラブ派だけど、そーいえばラブなら鉄分とカルシウム強化だから案外いいかも!w
by: まゆ(・∀・)゙@毎日トマトのお尻チェックw * 2006/06/18 19:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/141-12e5462e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
