2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
あなたも行きたくな~るw

ただいまー お疲れ気味のあっつんです><


仕事にパチに休むヒマがありません!w


って事で昨日と今日のパチネタ!(ぷぷw



6月16日(金)


会社でゴタゴタがあって仕事に集中できん(--#)  ってことで19時半くらいに戦線を離脱。
15分後、いつもの自宅近く(歩いて2分)のパチ屋。
ふだんはスロットに直行なんだけどゴタゴタの影響で疲れきっていたせいか、のんびりとパチンコでもと思って一番積んでるスーパー海物語のコーナーへ。サンドに万券を投入しダラダラモードでスタート!7kでやっと確変引いたけどワンセットであっけなく終了。。。
でも、時短終了後30回転くらいでまたまた確変!!オレってすげぇ!いや、台がいいのか!?とか思いながら打っていたらまたまたワンセットで終了w
おーい。と語りかけるがその後沈黙しやがったw
3箱飲まれ、残り1箱。ツマンネ!ヤメヤメ!損切りで終了。
こんなんじゃ、スロットもだめっしょって思って見にいったら案の定ガラガラ。いちおー回転数チェキって回ってたら巨人の星3に700回転オーバー発見。
万券で余った3k投入!いい感じの演出が続くので追加投資決定!追加3kでBIG☆


このとき閉店10分前w
で、20回転くらいでバケ!
で、50回転くらいで店員からSTOPがかかり交換。


結果・・・トータルで+2.4k(ショボ!w
帰りにラーメン(+餃子+ビールで1970円
ローソンでビールと酎ハイとツマミ買ったので・・・・アレ?晩メシ代も出なかったのか><乙!
 
 6月17日(土)


朝9時ちょいすぎにご近所さんの騒音で目が覚めた。うっせーよw
仕事でもいくか~と思い自宅近くのパチ屋へw
昨日の巨人の星が気になって見に行ったらすでに回されてますた。でも1回して出てなかったからショックは最小限で済んだ~


で、スーパー海に。
昨日の雪辱を晴らそうと連チャン癖のある台をチョイス! なんと2kで確変5連☆


うふふ


その後半箱でまたまた確変。ワンセットきたー


が、しかし!昨日とは違った!
時短中に通常絵柄→時短中に通常絵柄→時短中に通常絵柄→時短中に通常絵柄→時短中に通常絵柄で7連!


ぶわっはっはっは!早起きは11.5箱の得!


昨日の教訓を生かし(ホントは飽きただけかもしれんw)1.5箱飲ませて終了。
ざっと計算で+50k!
これはもっといけるっしょ!!スロへGO!!
アラジン→巨人→アラジンでゆっくりではあるが持ち金が減っていく。。。12
全然連チャンしない><


ざっと計算で+20kまで減ったとき迷いました。+20kで満足しとくかー。
でも、スロだけ考えると-30k。どうしよう。。。。ま、まだ浮いてるんだしいっかwってことで台を「オレの空」に変えて追加投資。


4kでビッグ!


その後100回転以内にビッグ3バケ2を引いてちと取り戻しムード。コレはいけるかもっ!期待空しく全部飲まれて3k追加。そっからビッグ4連。で、一気に飲まれ、なくなる寸前にビッグ4連バケ1。同じような展開がその後2回続き


ムキーーッw


最後ビッグ5バケ2から200回回して見切りをつけ、アラジンへ再トライ。800回回ってるのに誰も座らない台が気になっていたので、即その台へ。すぐにビッグ2連でやっと箱が満タンに。スロの負債を回収したとこで終了。


本日の日当・・・+53k(+晩ご飯のラーメン代)290
今日の教訓。スロは当分やんないw疲れる!!w


えー明日はちゃんと会社行く予定ですw


 


小梅太夫って、ホントにアンタッチャブルの山崎じゃないの?w


     小梅太夫 「小梅日記」 (ノ`Д´)ノ彡337

2006 / 06 / 17 ( Sat ) 23:17:59
* 代打クン(`・ω・´)ゞ * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<小ネタ小ネタでわんつーわんつー♪バトンもあるよw * HOME * ビョーキになったっぽw>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

あっつんさん、こんばんは~v-290
時々こちらにお邪魔しているきょっです
(自分で自分にさん付けイクナイw)
 
人のパチネタは読んでて面白いっすねv-66
「オレってすげぇ!」
ウン同感同感、勝ったときはいつも思ってますw
 
奇遇にも今日(昨日)私もスー海v-15やってきました。
連チャン後はチキーソなので守りに入って
高確率機に移動してでマターリしちゃいましたがねv-291
 
また、代打楽しみにしてま~すe-291
by: きょっさん@どうしたチェコ? * 2006/06/18 02:10 * URL [ *編集] * page top↑
****

あっつんさん、こんばんは~
時々こちらにお邪魔しているゆっです
(自分で自分にちゃん付けイクナイw)

ここまでコピペw

ついに代打キター!wでもモニーネタじゃない(´・ω・`)

さぁ!明日は酒とピスタチオ買って応援しましょ!
by: ゆた@ヨーモニー一筋w * 2006/06/18 02:58 * URL [ *編集] * page top↑
****

あれ?
きょっさんとゆたちゅぁんの、
まゆの時とは明らかに異なる、
心温まるコメントが入ってるっちゅーのに
まだあっつんのコメントないじゃんww

会社から帰ってないのかもw

ピスタチオ買いに行った?!

ラテでも呼びに行った?w

by: まゆ(・∀・)゙@カードは柳沢と松井(だれ?w * 2006/06/18 19:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/142-aeaae25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
