2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
小ネタ小ネタでわんつーわんつー♪バトンもあるよw

昨日は、


W杯応援@チーム:2回言うな俺w 


お疲れさまでした~( ´∀`)゛


途中コメントが入れられなくなるアクシデントで後半から


”チャットのツボ”にお引越ししたにもかかわらず、


ゆたちゅぁんトコのコメント数・・・w 


ってか!ミックスナッツ返してよ~~~ヽ(`Д´)ノ゛


試合219218の方は


勝ち点1じゃとても足りない内容だった気がするけど、


「どうやらブラ汁は主力を使わないでにっぽんと戦うつもりらしい」


っていう情報もあるっぽなので


情けないとかこの際そういうの一切かんけーナシで


「勝ちゃいいの、勝ちゃ!ヽ(`Д´)ノ゛」


23日4時だっけ?


8時くらいに無理やり寝れば起きれる・・・かもしれないし・・・


だめ・・・かもしれないし・・・だけど、


どうせお休みもらったので (あはw


観るキモチだけは満々なのでございます(また余サンか?w


 


 


今日は眠く暑くて278 まいったまいったw


1時~4時までの乳児クラスさんのあと、


延長保育は1週間交代で各学年回るので、


たま~に、クラスの名前をうっかり間違えちゃうと・・・


すかさずツッコミがww


クラスの名前が書いてあるドアを指差しながら、


「違うでちょ。ここはキリンでちょ?ほら、見て、あちょこに書いてあるでちょ?w」


って冷静に指摘する2歳児ぴーちゃん・・・


書いてあるでちょ、って・・・orz゛


このぴーちゃん、おままごとの大根を持って


ふつーに包丁を持つかと思いきや、


ピーラーで皮をむく手つきを見せたツワモノですw


恐るべし!2歳児ww


 


 


ってことで・・・たくっちょ博士からのバトン、


回ってきてる順番違ったけどまいっか~235



★あなたのライフスタイルバトーン★ 


           (↑バト~ンってのばす、ここポイントですw)


Q1 あなたの血液型は?


 A型ぽw
まゆのお友達で、ずーっと自分がA型だと思って生きてきて、
みんなから「几帳面だもんね~(´▽`*)゛」って言われ続けて
最近ABってわかったコとかいるのって、なんなんだ?w



Q2 あなたの家族は?


 パパんA型&ママんO型&ももちゃんA型&ぱっくんO型



Q3 あなたの年齢は?


 ももちゃん<まゆ<ママん(当たり前w



Q4 あなたの性別は?


 フェロモンたっぷりyo あっはん!ヾ(o・∀・o)ノ゙



Q5 あなたの身長&体重教えてください。


 身長~ちょっとさばよんで160㎝


 体重~かなりさばよんで45㌔( #゚д゚)=○)゚Д゚)が、願望です!(T▽T)゛



Q6 あなたの性格一言で例えるなら?


 !w



Q7 あなたの好きなカラーは何色ですか?


  白・黒・アース(殺虫剤×



Q8 あなたの趣味おしえてください。


今はmy畑のお世話、お掃除、お洗濯、お買い物、浮気 


好きなヒトがまんま”趣味”になっちゃうタイプ・・・ってわかるかな~w



Q9 あなたの休日の過ごし方教えてください。
 
 あいてればすぐに約束入れちゃうし、予定がない時はパパんに電話して
 車125強奪してどっか行くw


 


Q10 あなたはメール派?℡派?


 ケータイ214ならほとんどメール
 家電85だと・・・長電話w
 


Q11 あなたは実家?一人暮らし?
 
 1人暮らし~!ぃぇぃ!ヾ(o・ω・o)ノ゙



Q12 あなたの嫌いなことおしえてください。


 痛いコトをされるのは恐怖(ノД`)゛
 あと、自慢じゃないけど【先端恐怖症】w
 (昨日、保育園で”画びょう”の背中のトコに色画用紙で作ったお花を
 くっつける制作をして、もう死にそうだったw)



Q13 あなたの理想の人(なりたい人)教えてください。
 
 単純に替われる、っていうのなら、今は加藤ローサor 鈴木えみ、かなww
 人としての理想、だったら、やっぱももちゃんが理想189



Q14 あなたの大きな夢は?
 
 おばーちゃんになったら、ももちゃんとお隣同士に住んで112
 毎日一緒に遊ぶ(´▽`*)



Q15 あなたが憧れるデートプランちょっと教えてください。
 
 平日の人の少ないデパートで彼氏のスタイリストになって
 全身コーディネートして、ごはんぱべに行く!



Q16 あなたの好きなスポット三箇所教えてください。
 1.サザンのコンサート会場289


 2.車の助手席261 (←たまには言いたいねん!w


 3.開運橋ぷぷw



Q17 最後にあなたがちょっと私生活を覗いて見たい相手に回してください(7人)


 7人もいないよww
 じゃー、やってくれるかどうかは別として~(いいのか、それで?w


 |д゚)゛ちらっ・・・バトン待ちちぅのスナでしょ~ヾ(o・∀・o)ノ゙



 今ネタあるはずだけど、いつまたなくなっちゃうかわかんないから*´艸`)゛
 ゆたちゅぁんときょっさんヾ(o・∀・o)ノ゙



 あとは・・・覗くどころかがん見だけどw(*゚∀゚*)゛


 たくっちょからのメッセージつきでw→代打のときによろw                                    あっつんヾ(o・∀・o)ノ゙


 


よろしくお願いしまん・・・と川おっとっとっと Σ(゚д゚lll)あぶな。


 


今日の暑さはもう夏そのもの!


          ZARD 「揺れる想い」 255 この曲ポカリの味w

2006 / 06 / 19 ( Mon ) 22:35:31
* おともだちヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(14) * page top↑
<<毛抜き・・・ちゃう・・・手抜きな気分w * HOME * あなたも行きたくな~るw>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**電池新品(笑**

この間、電池が急性満腹破裂しそう病でDoCoMoショップ行って原因を説明したら、無料交換…http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って思ってたら電池を押さえる部分にヒビが…ショップのいわく、はずそうとして入ったヒビみたいで無料交換できないってはなし。
しかも、俺のせいみたいで納得がいかず、電池がこんなんならんかったら外す必要もなかったんじゃねーの?(-_-メ)って切れてしかも、この携帯、クレームで無料交換すること三回、で今度は電池…トドメをさしてやりましたよ、DoCoMoはユーザーに破裂しそうな電池を付けてよこすうえに何回、携帯かえさせるんだ?いいかげん消費者センターとおして本社にクレーム処理させようか?
勝ちました(笑 無料交換ゲッチュ(笑 たかが1200円くらいなんだけど、向こうの言い方が気に食わなかったので噛み付いてやりましたよ('A`)ノマンドクセー
by: スナ * 2006/06/20 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
****

無料交換勝ち取ったんだww
ねーねー、
電池が急性満腹破裂しそう病になる前って、
バッテリーやけにあちあち病とかだった?w
まゆのも充電しまくりでまじめんどい!んだけど、
しかも電池付近すぐ熱くなるんだけど、
もしや予備軍?w
あの機種やばいの?(ノД`)゛
てかスナ、バトンお持ち帰りした~?w
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/06/20 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
**まゆの携帯はたぶん予備軍かも…**

あちあちなってたよhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">充電しながらメルとか電話してたら結構、熱くなってたもん。新しくなってからは多少熱はあるけど充電の保ちが違うしね。前ならメル10通でアウトだったもん。一回、持って行ってみてもいいんじゃないかな?以上に熱くなるんですけどって…電池パックを外すときは要注意だよhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">電池の爪割ったら有料交換にされるからさ(´д`;)
バトンはちゃんと持ちかえるっす(笑
by: スナ * 2006/06/20 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
****

スナっち情報てんきぅ!ヾ(゚ー^*)
日曜日にケータイやさん(ドコモショップじゃないトコ)で、
それとなく”そういうクレーム入ってませんか?”って聞いてみたけど、ココにはないです、としか言ってくれなかった。
バイトのおねーさん、使えませ~んww

電池パック自分ではずすの恐いから、
とりあえずドコモショップに持って行ってみて
見てもらった方がいいっぽだよね~(´▽`*)゛

by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/06/20 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
****

どうも!チーム2回言うな俺、隊長が(いつの間にw)腹痛の底から帰ってきましたよーw

これからも飲まない人のミックスナッツは没収の方向で!

フェロモンたっぷり♀yo あっはん!
( #゚д゚)=○)゚Д゚)
とりあえずこのへんつっこんでおこうかw

うちとこ見てくれてる8割はリアル俺知ってるからこのバトンは微妙だな~。ここのコメでやろうか?w
by: ゆた * 2006/06/21 02:25 * URL [ *編集] * page top↑
****

フェロモンたっぷり♀yo あっはん!
なにも間違ってませんがなにか!w
しか~し!
あっつんによる援護射撃もないっぽなので、
1人孤独に戦うまゆぱんであった・・・完orz゛
(体重あたりでツッ込まれてたら即死でしたwうぷ

ツボコメでバトン・・・(・∀・)b゛イイ!
Q15とか16あたりは、リアル友でもあんましゃべんない系なんじゃないの?w

はい!
↓でどぞ♪ヽ(゚∀゚)ノ゛



by: まゆ(・∀・)゙@チーム2回言うな俺コピー係w * 2006/06/21 19:48 * URL [ *編集] * page top↑
****

うん。身長とか体重もねー、サバよみにも限度があると思うんで、だいたい想像ついたw

そしたら余計つっこめなくなったww(結構気ぃ使うのよ?俺w)

んじゃ今夜あたりにここでこのバトンやりまーす!
by: ゆた * 2006/06/22 07:41 * URL [ *編集] * page top↑
****

ゆたちゅぁん完全復活?!w
おたんじょびと重ねておめでちょろり~ん(´▽`*)゛

サバよみにも限度・・・・・ぅ。(←死んだw

コメント欄の文字数いまいち把握してないから
コピペ用意してやってね~ヾ(゚ー^*)゛


by: まゆきち(・∀・)゙ * 2006/06/22 08:53 * URL [ *編集] * page top↑
****

↑あれ?早起きしすぎじゃね?w
え~、開店から行くのやめたんで今からいきまーす!

業界初!コメントでバトン!w
★あなたのライフスタイルバトーン★
Q1 あなたの血液型は?
O型!聞くとだいたい当てられるw

Q2 あなたの家族は?
親父O型・弟O型

Q3 あなたの年齢は?
弟<俺<親父(当たり前wパクリw

Q4 あなたの性別は?
フェロモンたっぷり♂yo あっはん!ヾ(o・∀・o)ノ゙

Q5 あなたの身長&体重教えてください。
身長→ちょっとさばよんで170cm
体重→ちょっと以下同文w65キロ

Q6 あなたの性格一言で例えるなら?
さっぱり和風しょうゆ味w

Q7 あなたの好きなカラーは何色ですか?
・・・白 って冬ソナか~いw

Q8 あなたの趣味おしえてください。
競馬!パチンコ!

Q9 あなたの休日の過ごし方教えてください。
競馬!パチンコ!(かぶっとるw

Q10 あなたはメール派?℡派?
メール派

Q11 あなたは実家?一人暮らし?
1人暮らし~!ぃぇぃ!ヾ(o・ω・o)ノ゙

Q12 あなたの嫌いなことおしえてください。
陰険なこと全般かな。

Q13 あなたの理想の人(なりたい人)教えてください。
自分のままでいいっすw

Q14 あなたの大きな夢は?
10万馬券当てて、そのお金で全部のらくろガム買う。(おっきいのかちっちゃいのかわかんねーw

Q15 あなたが憧れるデートプランちょっと教えてください。
ボウリング場でカッコつけて、ブルーライトバーで泣き濡れて、ハーバービューの部屋で抱きしめ、あれ?w

Q16 あなたの好きなスポット三箇所教えてください。
東京競馬場・冬ソナのシマ・1個真面目に言うと、平塚の湘南平

さぁ、全部いけるのか!?w


by: ゆた * 2006/06/22 10:21 * URL [ *編集] * page top↑
****

すっご~いw
イケてるしww

みなさん!
ツボのコメント欄、
かなりの長文にも対応していることがゆたちゅぁんによって実証されました!

あ、気を使うタイプのゆたちゅぁん、
もしかして回答なるべく簡素化してくれてた?w

by: まゆきち(・∀・)゙ * 2006/06/22 20:01 * URL [ *編集] * page top↑
****

湘南平って懐かすぃーー( ゚Д゚)
あそこでピッキングの練習してみたいw
by: あつん * 2006/06/22 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
****

えーと・・。やっぱ気は使えませんw&
書けないのかな~と思って、なるべく短めにまとめちまった~&

あつーん、なんで湘南平知ってるー!?
by: ゆた * 2006/06/23 06:44 * URL [ *編集] * page top↑
**今朝はおつ~**

ん~と、5年前までハマっ子だったっぽ~http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F8C2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
by: あつん * 2006/06/23 12:19 * URL [ *編集] * page top↑
****

あっつん、ハマの大酒乱だったっぽw
だからナマらないでしゃべれるって言ってたけど・・・ぷぷw
by: まゆ(・∀・)゙・・・&←だんだんかわいくw * 2006/06/23 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/143-c2b512dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
