2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
いざとなったら服薬(ぇw

寝なくちゃ寝なくちゃ・・・


とその前にw


まずはゆたちゅぁんのツボバトンにツッコミから(´▽`*)゛


↓コレちょっと笑ったw
親父O型・弟O型


みんなOってすごすぎるw ホントに気ぃ使うタイプなのか超怪し~いww



↓パクリまくりやん!wヽ(`Д´)ノ゛
フェロモンたっぷり♂yo あっはん!ヾ(o・∀・o)ノ゙ホントカヨ~w

↓ツッコみたいけど、報復が恐いので・・・w
身長→ちょっとさばよんで170cm
体重→ちょっと以下同文w65キロ


170で65でうっ血ってどうなん? (あ、つっこんじゃったw


っがぁぁ~!↓まゆの大好きな曲だyo!あっよだれがww
ボウリング場でカッコつけて、ブルーライトバーで泣き濡れて、ハーバービューの部屋で抱きしめ、あれ?w




は~や~く行かなくちゃ~じゃない・・・寝なくちゃっ(ノ・∀・)ノ゛


 


そんなワケで (ぐだぐだや~今日のツボw


雨の中チャーリー215゛で帰ってきたため、


帰ってすぐにおぷろに直行!


おぷろから出て、


ごはんチンして、


納豆とお味噌汁(わかめとほうれん草)で軽く夜ごはん271


ただいま22日20:4025234


6時間半は寝れるかな~?


今日の朝から1人時間差攻撃しかけてたから


がんばれば寝れると思うけど、


みんな大丈夫かな~?w


・・・って


ひとの心配より自分自分ww


あとは通信状態?w


 


ブラ汁戦まであと何時間?!


 


あ、そうそう。


今日もコレ391


20060622201311.jpg 


よし!準備おっけぃ!ヾ(o・∀・o)ノ゙


 


 


起きたら6時、とか


絶対ありませんようにww


       雨フリフリなので、L’Arc~en~Ciel 「虹」 491

2006 / 06 / 22 ( Thu ) 20:33:54
* なんだそりゃ~!? * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<チーム2回言うな俺wおつぱ~んち!w * HOME * 毛抜き・・・ちゃう・・・手抜きな気分w>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**だめじゃん(笑**

なんだよ~せっかくブラに一点かましたと思ったら、おつりもらってるし…フリーやん(笑
ウイイレ10とJFAのメモリーカード買ってやったんだからもすこしがんがるよ(笑
がんがってどうする?俺!
ちなみにブラに買ったよ~4対1で(笑
腹減ったぁ、塩きんぴらごぼう食いたい☆
by: スナ@ぽんしゅ突尿 * 2006/06/23 05:04 * URL [ *編集] * page top↑
****

今ツボの伝言板で応援ちぅ~ヽ(゚∀゚)ノ゛
今日はベンチの楢がよく映るよi-176
高原ばいば~いww
by: まゆきち(・∀・)゙ * 2006/06/23 05:27 * URL [ *編集] * page top↑
****

サバ読みって便利だよねw
報復あたりの件だけど、うっ血事件でいかん!と思ったんで、今はベルト穴1個分戻ってマース♪ふはははw
by: ゆた * 2006/06/23 06:47 * URL [ *編集] * page top↑
****

酔っ払って書いたから誤字脱字w
しかもウイイレの結果が反対で当たってるしw
by: スナ@出勤時間です * 2006/06/23 14:26 * URL [ *編集] * page top↑
****

突尿は笑ったww
突然の尿意かよっ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )゛
もしかして、ケータイからコメントしてた?
ツボ画面見てたらもっと笑えたのに~w
てか、参加したらよかったのに~(ノ∀`)

あっつんとゆたちゃんときょっさんが、かなり笑わせてくれたよww

・・&←お山座りかわいいっしょ?i-274
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/06/23 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/145-3d127969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
