2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
撤収! ε==ε==(ノ・∀・)ノ゛

と、いうワケで、


やっとあっつん帰っていきましたw


 


時間を昨日の夜9時過ぎに戻して・・・6


近所のでっかいパチンコ屋さんに入り、


迷わず20060625195745.jpgへw


まゆの初ヨーモニー194なるか!


 


赤いマフラーしてるよ~!


来る?!


来るの?!


20060625200020.jpg ソ・ナ・タ! きたー?!ヽ(゚∀゚)ノ゛


 


ダメ?w


 


20060625200404.jpg ぎゃー!きっもーい!w


 


はずれたし!( ̄^ ̄)凸゛


リーチ来るたびにケータイ出して


しゃりーん!


って写メとって騒いでるうちに、8.5Kがなくなったっぽw


(1コおいてお隣のおじちゃんのヨーモニー194は聞いたけどww


 


同じくアタリの来ないあっつんに


「じゃ!」


と、別れを告げ、マリンちゃんとこへww


 


ほほぅ~きょっさんの好きな台ってコレか~(´ー`)゛


と思いながら打ち始めたら、


「リーチっ!」


6でリーチきたーヽ(゚∀゚)ノ゛


 


けど、発展とかなさげだし、いきなり来るわけないし・・・


 


と思ったら、6並んじゃったww


赤いアンコウみたいなやつw


 


まさか当たると思わないから写メとれなかったっぽ!w


 


途中で、


水上スキーに乗ったキャラに


「下のレバーを引いてっ178


って言われて、


何のコトだかわかんなくて、


「PUSH」って書いてあるボタンをつんつんしたり、


首かしげて ん~~~って見てたら、


玉運び係の超ミニスカのおねぇさんが


受け皿?のレバー引いて、玉を落としてくれたww


 


ちょうど箱がイッパイになった頃、あっつんが来て


「うお!w」


「うぴゃぴゃ!当たってもうてんww」


 


それからすぐに閉店時間が来ちゃって、玉も減ってたけど、


ボローニャのパンとチョコレートをもらって換金して


トータル5.5K負けくらいで帰宅247


 


負けはしたけど、まゆも


マリンちゃん好きかも~~~w


 


 


で、今日、


ゆたちゃんのブログを見て


「お!194


ってPATで競馬を始めたあっつんに、


「1000円だけ買いたい~ヽ(゚∀゚)ノ゛」


って頼んで宝塚記念にちゃれーんじ!ヽ(・ω・´ )ノ


新聞も、オッズも、パドックも、


何も見ないでお約束のお誕生日馬券ww


 


248結果↓248


20060625202258.jpg 8-7の馬単的中~ヾ(゚ー^*)゛


300円が6210円になったっぽw (5210円ウキキキっ?249


もしかして、昨日の負け分取り返した?w


 


・・・やっぱ競馬のが好きかも~ww


 


あっつんがお財布から5000円くれたので


「じゃあ、帰りの新幹線で食べるうなぎのひつまぶし、特上おごってあげるよ!」


と、名古屋駅に送りがてらタカシマヤへ・・・


 


うなぎと 名古屋コーチンの焼き鳥と 串揚げを何種類か買って、


もうすぐ新幹線の時間・・・(´・ω・`)


 


とか思いながら歩いてて、


ふと鏡に映った自分にびっくり!ΣΣ(゚д゚lll)゛


 


 


名古屋駅に着いて、


東急ハンズに寄って、


ハンズでおトイレ行って、


タカシマヤに行って、


デパ地下さんざん歩き回って、


優雅に時間つぶしにお茶51とかしてたけど、


 


たぶんハンズのおトイレ出た時からずーーーーっと、


 


 


 


ファスナー全開で歩いてたっぽ・・・orz゛ (デニムだったのでねww


 


あっつんには


「ぎゃははははっ!最後にオチきたーーーw」


って笑われて、


 


しおらしくシンデレラエキスプレスもできん・・・


 


 


ふん。


 


いいもんね~


パチンコも競馬も勝ったもんね~~~w


 


以上、初のパチ&競馬ネタでした235 まゆお疲れっ!w


 


       3 平井堅 「ゆびきり」 3 


 

2006 / 06 / 25 ( Sun ) 20:59:12
* 楽(≧▽≦)゛ * trackback(0) * comment(11) * page top↑
<<微積とか基礎解析とか代数幾何とか大っキライだけどw * HOME * 急襲?!w>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**仙台とーちゃく**

やっとって…やっとって…やっとだとー?
ぶひーーhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
また来月奇襲するからいいもんね~w
by: あつん * 2006/06/25 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
****

e-217でケータイから見たっしょw

おうちでちゃんとPCから見れっ!Ψ(`∀´)Ψ゛
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/06/25 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
****

あ!!
打ち消し線入ってたかーw
ま、来月奇襲は変わらずだがっw
by: あつん * 2006/06/25 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
****

自分とこでやるじゃ~ん!なんて褒めたのに、よくよく見たらテキトー馬券だったーw

冬ソナはもう回収機だからそうそう出ないよっ!(直営店以外はw
by: ゆた * 2006/06/26 02:26 * URL [ *編集] * page top↑
****

ふっ・・・w
テキトーに見せて実は・・・


思くそテキトー!w

でもさ~、「ギャンブルにたらればは無い!結果がすべてだ!」
ってパパん言ってたよw
運と勘しかまゆには無い!きっぱしww
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/06/26 10:26 * URL [ *編集] * page top↑
****

だしょだしょ!?
 
4様よりマリンちゃんの方がいいっしょ??
 
しかし、いきなり玉詰まり攻略法を使うとは
おぬしただ者ではないな?v-66
 
夜空リーチシングルで写メ撮りまくるネーチャンUzeeeee!v-293
と隣のおっちゃんの心の声を代弁してみるw
by: きょっさん * 2006/06/26 15:24 * URL [ *編集] * page top↑
****

v-66玉詰まり攻略法・・・

ってなんだーーーw
まったく攻略できませんでしたが(泣w

4様トコのおっちゃん、
目が合ったりしても全然怒ってなかったっぽ!(・´艸`・)゛
勝ってると余裕なのかな?やっぱ(´▽`*)
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/06/26 19:38 * URL [ *編集] * page top↑
****

さーぼーり!さーぼーり!w
あれ?まだ月曜なのに・・。
日曜に入ったから臨時休業?
by: ゆた * 2006/06/27 06:24 * URL [ *編集] * page top↑
****

あは!ヽ(゚∀゚)ノ゛
お休みつっこまれてるしww
日曜日にツボったから代休気分?w

だって~
パチネタ書くのも、競馬ネタ書くのも
φ(`д´)カキカキしてみたら
むっっっずいww
データ満載のきょっさんの裏チラッ|д゚)゛と、
予想の裏づけ仕事きっちり~のゆたちゅぁんダイアリーが
意外とすごいのねん( ゚д゚)゛」
って思ったってば!w
だいたい理科の実験したって、ノートの記録に「こわい」とか「ドキドキした」とか書けなかったっちゅーねんww
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/06/27 07:47 * URL [ *編集] * page top↑
****

ほうほう、ここは携帯からも覗けるのか?フムフム
確かに打ち消し線が出ないみたいね(;_;)これからは通勤のお供にツボらせてもらおうかな?w
by: きょっさん * 2006/06/27 18:27 * URL [ *編集] * page top↑
****

通勤のお供にツボ?!

んじゃ~きょっさんが電車の中で(・∀・)ニヤニヤしちゃって、女子高生から
「ねーねーあのヒト超笑ってる~こっわーい!(>ω<ノ)ノ゛」
って言われるくらいのネタをφ(`д´)゛書かねばww

ってか誰のブログでもケータイから見れるんじゃないの?
まゆはココでリンクしてるヒトのはもれなくBookMarkしてあるよ?w

by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/06/27 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/148-cb467107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
