2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
微積とか基礎解析とか代数幾何とか大っキライだけどw

昨日は運動会の次の日系でツボお休みしちゃいました~(´▽`*)゛


 


今日はコレっ(≧▽≦)ノ゛


きょっさんがこんなコトして遊んでたので、


楽しそうだからまゆもやってみた~ヽ(゚∀゚)ノ゛


桃鉄解析機


そしたら・・・


まゆぱんの69%は罠で出来ています
まゆぱんの24%はモモトラマンで出来ています
まゆぱんの4%は金太郎で出来ています
まゆぱんの3%はキングボンビーで出来ています


キングボンビー・・・


こいつをなすりつけられて、


九州にいるのに、目的地が青森とかになっちゃって


特急系のカードも持ってない日には・・・


 


たぶん本気で泣きますがなにかっっ! ヽ(`Д´)ノ゛


 


火山が噴火して血の雨が降る夢でうなされるっちゅーねん!w


 


あと、


誰かについてる間はずーっとミニだったのに


まゆにくっついたと思ったらキングになって


絶望的なキモチでなすりつけたヤツを見た時、


(・∀・)ニヤニヤとかしてたら・・・


 


ぶっ殺そうかと思うよねww


 


あ・・・


解析機で遊んでただけなのに、思い出してつい熱くなっちゃったww


それが桃鉄クオry


ってか69%が罠ってwww


 


それから、


ここんとこ話題の児玉清もおもしろくて遊んでたら、きょっさんが


いろんなネタが転がってるトコ あ・げ・るw ・・・ってくれた~ヾ(o・∀・o)ノ゙


 


いっぱいある中でまずやったのはコレw391


ドラゴンボール成分解析によるまゆぱんの解析結果


まゆぱんの48%は界王様で出来ています
まゆぱんの43%は五星球で出来ています
まゆぱんの6%は三星球で出来ています
まゆぱんの2%は一星球で出来ています
まゆぱんの1%は超神水で出来ています 


界王さまが出てくるなら、


ピッコロとかベジータとかセルとかが出てきてもいいのに~(ノ∀`)゛


87%は魔神Booで出来ています、とか言われてもイヤだけどw


 


女優含有率によるまゆぱんの解析結果


まゆぱんの50%は野村真美の芽の出なさ具合で出来ています
まゆぱんの33%は桃井かおりのマイペースさで出来ています
まゆぱんの8%は多岐川裕美の視界の自在さで出来ています
まゆぱんの6%は小川真由美の狂気で出来ています
まゆぱんの3%は市原悦子の演技っぽくない自然さで出来ています


あの~~~w


「芽の出なさ具合」って・・・ww


ほっとけや~!(#゚Д゚)ノ゛


どうせならばっさり斬ってくれぇぇぇ!w


狂気が6%って・・・絶妙っぽw


ってか女優陣地味すぎじゃね?w


競馬成分解析によるまゆぱんの解析結果


まゆぱんの84%はJRAの陰謀で出来ています
まゆぱんの9%は三冠を狙える素質で出来ています
まゆぱんの4%はナスルーラの4×5×5×5で出来ています
まゆぱんの2%はノーザンダンサーの3×4で出来ています
まゆぱんの01%はで出来ています←これなんだ?ばぐ?w


”陰謀”キタ━━━━(゚∀゚)━━━━6



JRAの陰謀+三冠を狙える素質=93%って・・・


中央で大活躍189が約束されてるじゃんw




阪神タイガース成分解析によるまゆぱんの解析結果


まゆぱんの69%は赤いリストバンドで出来ています
まゆぱんの12%は日本一の夢で出来ています
まゆぱんの9%は川藤で出来ています
まゆぱんの7%はバックネットに引っかかったジェット風船で出来ています
まゆぱんの3%はレッドスターで出来ています



川藤・・・よりによって川藤?w


あ?( ゚д゚)゛ 


バックネットに引っかかったジェット風船ってなんだよwヽ(`Д´)ノ゛


 


なんかイロイロ解析しながらφ(`д´)゛ カキカキしてたら


ツボにすんごい時間かかっちゃった(´ー`)


これって、まずどれからやるかとか


その人の趣味とか性格出まくりくりくりかもw


 


ブス恋288終わってもうてんやーん(ノ∀`)


  倖田 來未 「恋のつぼみ」 めちゃく~ちゃ~好~きやっちゅ~ね~ん194

2006 / 06 / 27 ( Tue ) 23:42:08
* 楽(≧▽≦)゛ * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<あまりにもっちゃーあまりにもなおやつにタイトル変更!w * HOME * 撤収! ε==ε==(ノ・∀・)ノ゛>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

ゆたによるまゆぱんの成分解析結果

まゆぱんの100%は天然ボケで出来ています
by: ゆた * 2006/06/28 02:55 * URL [ *編集] * page top↑
****

純粋培養きたー(泣w

100%って貴重なのよそーなのよ!
っつーかまゆだってたまには計算くらいするわ~!ヽ(`Д´)ノ゛

ゆたちゅぁん+きょっさん+あっつん=10●ぷw
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/06/28 09:47 * URL [ *編集] * page top↑
****

まゆも足すと・・・
1●●(自主規制ピーw
by: あつん * 2006/06/28 12:22 * URL [ *編集] * page top↑
****

イマドキの女の子解析機 「まゆぱん」結果は???★□◎☆■(自主規制ピーw
by: きょっさん * 2006/06/28 19:00 * URL [ *編集] * page top↑
****

ドラゴンボール的成分
スナッチの79%はナムで出来ています
スナッチの8%はヤムチャで出来ています
スナッチの6%は三星球で出来ています
スナッチの5%は一星球で出来ています
スナッチの2%はPPキャンディーで出来ています
桃鉄的成分
スナッチの49%は毒電波で出来ています
スナッチの28%はシルバーカードで出来ています
スナッチの9%はおいどんで出来ています
スナッチの7%は猿で出来ています
スナッチの7%はスリの銀二で出来ています

で、死亡日も計算してみたw
診断書
--------------------------------------------------------------------------------
スナッチャーさんは生まれて25年と232日経過しています。
--------------------------------------------------------------------------------
スナッチャーさんの死亡推定日は、2040年1月2日 です(残り33年)
--------------------------------------------------------------------------------
58歳でその生涯を閉じます
わかっw
by: スナ@私の主成分表 * 2006/06/28 19:09 * URL [ *編集] * page top↑
****

あっつん&きょっさんw
2人してピーピーうっさい!ヽ(`Д´)ノ゛
お気を使っていただいてありがとねぇ~だ!
( ̄^ ̄)ふん。

スナ@毒電波ぷぷぅ!
ね~ね~、
お正月の2日に死んじゃうって、まさかスナ・・・
お餅www
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/06/28 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/149-199abbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
