2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
あまりにもっちゃーあまりにもなおやつにタイトル変更!w

おととい&昨日の夜118はとんでもなく暑くて
おぷろ186のあとパジャマ着たくない気分だったので、



とりあえず上はキャミ1枚、



下・・・ (はきたくね~~w


 


(´・ω・`)゛


 



悩んだ末、
メンズのトランクスをはいて寝ました(・´艸`・)゛


ウエストは浮いてて腰でなんとか止まってるカンジだけど・・・


 


いいかもww


ぷらんぷらんするモノもないしwww


 


で、今日の予想最高気温は33度って言ってたけど、


もっとイッてるって!ヽ(`Д´)ノ゛


 


      1  1  1  1  1  1  1  1


 


しゃーない・・・


247行くかw 


   215


 


帰りに まつP行ってきまんもす(* ^ー゚)ノ゙


 


 


   ナットゥナットゥネーバネバ♪    ナットゥナットゥネーバネバ♪ (←ブームな手遊びw


 ヽ(゚∀゚)ノ゛ ヽ(゚∀゚)ノ゛ ヽ(゚∀゚)ノ゛ ヽ(゚∀゚)ノ゛ ヽ(゚∀゚)ノ゛ ヽ(゚∀゚)ノ゛


     ヽ(゚∀゚)ノ゛ ヽ(゚∀゚)ノ゛ ヽ(゚∀゚)ノ゛ ヽ(゚∀゚)ノ゛ ヽ(゚∀゚)ノ゛ ヽ(゚∀゚)ノ゛


 


 


(´・ω・`)ノ゛ <オチュカレ~


 


くるりんこでただいまん


 


・・・・・★ピー(自主規制の正しい使い方w


 


 


ハッ!( ゚д゚)゛


そう、今日のおやつだってば、お・や・つ!(σ`・ω・)σ゛


今までのおやつの中で、


最強281゛・・・っていうか、


ありえなさ的にMAXなモノが出たので。


 


それは、「あべかわ


 


え?あべかわもち?・・・なんだ、ふつーじゃん。


と思ったヒト!ヽ(´∀`)9゛


 


ちょっと考えてみて下さい(`・ω・´)゛


1歳児で、あべかわ、って


もぐもぐごっくん、できないっしょw


もぐもぐ


   もぐもぐもぐ・・・


               ぅ!


でれ~~~~ん(←よだれまじりに吐き出すw


 


ってなるのがオチっしょ?!


 


と、思ってたら、出てきたのは


 


ちょっと変わった形の、ゆでたマカロニに、


きなこをまぶした、まゆが初めてお目にかかる食べ物ww


 


ね~ね~


きなこさえまぶしとけば、なんでもあべかわって言っちゃっていいワケ?w


 


(・・・・・・・いらないw


 


って思ったけど、基本的には先生もちゃんと一緒にぱべないといけないし、


マカロニは好き、きなこも好き、


もしかしたら意外とおいしいかもしれないし(涙目w


 


よし!


(`д´)パク!


 


(甘いマカロニ・・・やっぱダメぽw


 


そこでまゆは考えた・・・


 


「おいしいね~♪」


「ハイ♪ぱくぱく!もぐもぐ!おかわりあるよ♪


「あっ、ぴーちゃんすごぉ~い♪おいしい?おいしいね~ヾ(o・∀・o)ノ゙」


 


(こども的にはぜんぜんイケてるじゃんw


 


「おかわりちょーだい?は~~~い♪」


(手のひらを上にして重ねてちょーだいちょーだい、がおかわり


「もぐもぐもぐ、ごっくん、ね♪」


「ぴーちゃんも?はい、どうぞ♪」


「ありがと、は?」 (←しつけですのでw


 


ぉK 分配完了www


 


あー、びっくりした。


マカロニにきなこ(砂糖入り、


ぜひお試しください!w



新曲も聴きましょうね~( ̄ー ̄)゛ (誰に言っとんねんww


      中森明菜 「花よ踊れ」 516516516

2006 / 06 / 29 ( Thu ) 12:29:08
* 働(*^ー゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<ゴリラとディナーヽ(`Д´)ノ゛ * HOME * 微積とか基礎解析とか代数幾何とか大っキライだけどw>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

ぷらんぷらんするモノもないしwww

↑じゃあブラもいらないね(`∀´)

自分が食えないもん子供に食わしてありがとうは?なんて、なんて酷いことをっ!w
大奥のイジメみたいw
by: ゆた * 2006/06/30 15:30 * URL [ *編集] * page top↑
****

ブラ?(o・ω・o)?

あーうんうん、揺れたりとかしないしね~(`∀´)

って誰がやねん?!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )゛


つか、なんで知っとんねん!w

じゃなくて~~~w
いやいやいや・・・
こどもも全然受け付けないっぽだったら
さすがにそんなコトしないけろ、
「ちょ~だい♪」
って嬉しそうにしてたんだもんww
まじまじw*´艸`)゛
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/06/30 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/150-1a1425e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
