2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ゴリラとディナーヽ(`Д´)ノ゛

今日は、お仕事のあと職員ほぼ全員で


「親睦会」


っていう名のディナー50にお出かけヾ(o・∀・o)ノ゙


 


まゆはぺーぺーなので、


わりと目立たないほうの席に座れたし


根掘り葉掘りの天敵:ジャイ子は欠席してていなかったし


ちょっとホッとしてたんだけど・・・


 


近くに座ったおばはんベテランのセンセイ


(樽のような体型で、がははははは!って笑うので、


まゆはジャイアンって呼んでるw)が


うるさい!w 



まず最初のオードブルを食べて一言、


「味わからん。」


(じゃ食うな!w


メインのお料理がお肉かお魚か選べて


自分はお魚を選んだクセに


「お肉の方がでっかくない?」


(ぉぃぉぃw


お店の人が一生懸命サーブしてるのに、


「ちょーっと!ここないよ~。」


(待てんのかい!子どもかよ!w


せっかくおいしいディナーぱべてるのに、


誰ちゃんちはお父さんが浮気して出て行ったばっかりだの、


誰ちゃんちは離婚してお母さんがすぐ再婚してできた子だから


上の子と全然似てないだの、


誰センセイが最近体調悪いって言ってるのは妊娠に決まってるだの


・・・脂肪の中にどうでもいい情報蓄えてるんじゃねーよ!ヽ(`Д´)ノ゛


ってカンジ(ノД`)゛


最後のデザートに大皿のカットフルーツが出てきたら、


オレンジ、パイナップル、キウイ、アメリカンチェリー、いちご、


とイロイロなフルーツがある中、


いきなりメロン見て目の色が変わって


「メロンおっいしいよぉ~~。」


ってあんまり言うのでみんなが遠慮してメロン少ししか取れなくなっちゃって、


余ったらすかさず


「もらっちゃうよ?いい?いいね?も~らい!」


ってメロンの皮の器ごと自分のお皿に取って食べてるし



ソコにたまったメロンの汁をストローで吸ったしwww



限界だ・・・このおばはんセンセイ・・・


って思って見てたら、


たまたままゆの斜めお向かいに座ったセンセイが、


まゆの手を見て、


「センセイ、キレイな手してるのね~。指もすぅ~っとして。」


ってほめてくれたので、お礼を言おうとして


「ありが・・・」


「家でなんもしとらんでだわ!


お嬢様だでね!がはははははっ!」



はっ?!


 


「見たんか?!(#゚Д゚)ゴルァ!!」 ←まゆ、心の俳句叫びw


 


もうね、


ゴリラ。


あいつww


 


親睦会って言っても自腹でお支払いしたディナーだったのに、


ディナー食べた気がしない!ヽ(`Д´)ノ゛


 


「まゆの分払え!ゴリラ!w」


 


 


ってかお金払わなくていいから、


檻に入れww


 


むかついて帰ってきてポスト見たら、


宅急便の「ご不在連絡票」が!w


しかも、


キリンキャンペーン様」からw


 


よっしゃきたー!(≧▽≦)゛


今年の勝ちTゲット?!


Wチャンスの勝ちリング?!


どっち~~~~?


 


結果は明日のツボにて(* ^ー゚)ノ゙


 


とりあえず何かは当たったっぽいし、


ゴリラのコトはツボにφ(`д´)カキカキしたし、


すっきりんこ!(≧ω≦)゛


 


ええ、単純ですがなにかw176


 


 


おでこがトゥィーティーっぽw


  安室奈美恵 「CAN’T SLEEP, CAN’T EAT, I’M SICK」 どぞ!

2006 / 06 / 30 ( Fri ) 23:21:57
* 働(*^ー゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<おニイサンのリップサービス(18禁ちゃうでw * HOME * あまりにもっちゃーあまりにもなおやつにタイトル変更!w>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

こりゃーむかつくわwwww
もうてけとーに付き合っていくしかないな^^;頑張れーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸
by: タクチョン * 2006/06/30 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
****

やっぱたくっちょもそー思う?!
聞き流せないまゆがイケナイのかなって
最初は思ったりもしたけど、
あんまりにもムカつきすぎたww
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/07/01 07:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/151-fca65279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
