2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ながっw

トマレンジャーブラック の実が、不思議な色をつけ始めたり、


まめちゃんずがえだまめらしき実をつけ始めたり、


BB1号&2号もうっすらと色がつき始めたり、


my畑も少しにぎやかになりつつあるけど


あえて今日は・・・



たくっちょ先生よりその名の通りなっが~~~!な、
「エンドレスバトン」 いただいたのでいっときまんもす♪ヽ(゚∀゚)ノ゛


まじですんごい長いけど・・・


途中で寝ちゃうんじゃないか心配ww


 


この、≪バトンのルール≫


 1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して下さい。


 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。


 3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。


 4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



●最近のマイブーム  
BB1号&2号と、野菜(トマレンジャー、まめちゃんず)のお世話(草ちゃうで!w


10人の1歳児のおむつトレーニングww


●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
高いモノ→衝動買いのバッグ4095円
安いモノ→100均のインク不要はんこw


 
●最近ショックだったこと
けっこう前だけど、                                                            小栗旬クンが矢口真○とつきあってたのが発覚したこと(-∀ー#)゛


●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」?
去年の今ごろ・家のリビングでみんごるしながら氷結ぱいなっぽ~orz゛


●最近始めたいな…と思う勉強は何?
育児w


●好きな少女漫画を5つどうぞ。 
「白鳥麗子でございます 」「ビバ山田バーバラ」「おそるべし音無可憐さん」                     「NANA」「かってにシロクマ」(←突然ハマったw


●お国自慢を一つ 
名古屋は見栄っ張り189(あれ?自慢になってる?w


●何歳ですか?  
いつかのとかぶってんぞーw


●好きな色は?
今の気分だと・・・                                                 シャンパンピンクとかワインレッドとかがいいかな~(´ー`)<飲めないけろw


●どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
何ヶ国語でもしゃべれる能力
 
●身長は何cmですか?  
160㎝くらいw


●あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか? 
えw


ココであっつん以外の名前出したらぶん殴られるトコちゃう?w


●今、食べたいものはなんですか?
でっかい種なし巨峰465


●寝る前に必ずすることは?
しつこいくらい歯磨きw


●鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
子ども2人のうち、オンナのコは女医さんにして、                                           オトコのコはサッカー選手にする!                                                  (どこが爆笑やねんw


●大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)                          金ちゃんヌードル早よ受け取れーww 


●1日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?                                        1日だけなら、まゆのクラスの1歳児の誰かw


●最近とても嬉しかったこと  
手遊びのレパートリーが増えてきたこと(・´艸`・)゛


●好きなゲームは?  
みんごる23と桃鉄78しかできないっぽw


●部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
貼ってませ~ん464


●ストレス発散法は?
お買い物&おうちの掃除(まじまじw


●バトン回してくれた方にメッセージ! 
ここでやめちゃってもいい?wうぷぷ


●世界中で一番大切なものは?
「らしさ」


●当たってる!!って思った占いの結果  
某細木さんが言ってたなんとか星人ってヤツ(ノ∀`)゛


●ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?  
ま、ま、まだなんも!Σ(゚∀゚;)


●愛って何ですか?
その存在のみに満足できること(今日どうした?!まゆぅぅぅw


●得意料理はなんですか?
たまごごはんww


●あなたの取り柄は?
サービス精神?(聞くな、って?w


●子供の頃の夢は?
お金持ち216


 
●一番最初に好きになった子の名前は?  
かずまクン194


 
●自分の前世はなんだと思いますか?
うさぎ247
 
●今一番欲しいものは??
子どもを産む勇気w(ないんだな~これがww


●自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?  
「まゆぱん」・・・人生ネタさえあれば生きていける!w


●一番最近送ったメールの内容は?  
帰ったよメールぷw


●旅行に行くならどこに行きたいですか? 
イタリア~んヾ(o・∀・o)ノ゙


●最近買ったCDは? 
えーっと・・・買ってないっぽ(´▽`*)゛                                                    去年のキラーストリートが ラストかもw


●異性をどこですきになりますか?
まゆ好き度w


●今日は何の日?   
七夕の4日前490


●あなたは S or M ?  
ry


●告る派??告られるの待つ派??  
告ってくれオーラを出す派www


●最近見た映画は?  
「明日の記憶」→ママんについてきてって言われて観たw


●この人の顔がタイプ!!という芸能人は?? 
和風しょうゆな袴田吉彦系~178


●そろそろ新しい携帯に変えたいですか?? 
まだ変えたくなーい!


  
●最近睡眠時間はどれくらいですか?  
8時間くらい(2時間ほど減りましたがなにかw


●人生最後はどのように迎えたいですか?S気味に答えてください。
キライなヤツ集めて巻き添えにする、とか?(こっわ~~w


●自分を色に例えると何色ですか?またどうして?  
黄色・・・だって師範だから(違w
 
●性別が変われるとしたら何をしたい? 
ひとりえry ぴーーーーーーー!


●最近面白いと思った本か漫画は?
「私たちは繁殖している」


●ずばり!あなたにとっての最後の晩餐は?  
山盛りのおいしいイチゴ243
    
●ついやってしまう…という癖は?                                                                トイレのドアを閉めないw


●好きなお菓子を一つ挙げてください!
ドゥリエールのミルクレープ 140超おススメ250


●自分のキャッチフレーズを考えてください。                                                  「かっわいいまっゆちゃんじゃなっいでっすか~♪♪♪」                                     (実家に行くとパパんが歌う鼻歌wどんな親やねんww


●スキな場所(どこでも)  
開運橋227ぷぷw


●今いちばん楽しみにしてることは?? 
今週末の東京お泊まり68


●朝起きたらまず何をする?
洗顔&歯磨き&コンタクトをつける247



●今気になる事は?
週末のお天気214


●寂しくなったときは何する?
浮気楽しい予定を探して早めに準備し始めるw


●これ終わったあと何する?
歯磨きしながらPC見て遊ぶ(・∀・。)゛


●明日は何する? 
ぱっくんからお買い物につきあってって電話が来たので                                          ぱっくんとお買い物125&お仕事287


●口癖はなんですか?                                                  怒ると「もういいっ( ̄^ ̄)」って言うw


●一番最近口にした言葉は?
「おやすみ~(・∀・)゛」←さっき来たママんに言ったヾ(゚ー^*)


●最近へ~と、関心したことは?  
トマトのしりくされ病が「ワダカルシウム」で治ったっぽいw


●最近涙したことは? 
ラテのブログ泣かされました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


●あなたは犬派?猫派?  
ん~~~ちっちゃいのなら犬のがいいかな~?


●SMAPでは誰派ですか? 
つよしくーんヽ(゚∀゚)ノ゛


●結婚式はウェディングドレス?それとも和服??
どっちか選ぶん?じゃドレスぅ!(≧∇≦)b゛


●ケータイの機種と色は?
P901isのレッド241


●じゃぁ毎日何時に起きてる?
最近は8時から9時の間くらい221


●現在、好きなヒトは?? 
いっぱいいるいますww



●今の世界に満足しているか                                                      かわいそうな人がたくさんいるから                                                     満足はしちゃいけないと思う(´・ω・`)


●「この飲み物はお勧め!」という飲み物は?                                            タカシマヤのデパ地下のジュースバーで飲んだ                                             マスクメロンのジュース250


追加の質問by.まゆ247                                                           ●なんでもいいから自分のコトを自慢して下さい!w


 


と、これも追加でw


●回してくれた方の印象をどうぞ。
まじめでちょっこし照れ屋さん? 



●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
やたら楽しそうなヤツ


●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・基本的に常識人


・オモシロイ!ノリのいい人


・人のキモチがわかる(察してくれる)人


・穏やかな人


・ウソつかない人
 
●では反対に嫌いなタイプは?
・自己顕示欲が強すぎるタイプ


・空気読めないどころかその場のテンションへーきで下げるタイプ


・無神経なタイプ


・押しつけがましいタイプ


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
やっぱ人間できてると思う、ももちゃん


 
●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
相手まちがえてない?!w


 
●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
 かならず回さなきゃいけないらしいので。


 必ずってなんだ~~~w


ってことで(σ`・ω・)σ゛リンクの4人+あっつんしかいないっしょww


きょっさん(静かで穏やかなオトコっぽさ)


ゆたちゅぁん(楽しさとやさしさが主成分)


ラテ(空気読ませたらピカイチ!)


スナ(スナの彼女はシアワセになれる気がする)


あっつん(過労死しない程度に働いてね~w)


 


ヽ(゚∀゚)ノ゛終わったど~~~!ヽ(゚∀゚)ノ゛


 


 夏の暑さにZARDはいかが? 「ハートに火をつけて」 175296

2006 / 07 / 03 ( Mon ) 21:41:14
* おともだちヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(9) * page top↑
<<どっち?(o・ω・o)? * HOME * おニイサンのリップサービス(18禁ちゃうでw>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

たっだいま~
月曜から飛ばしすぎたかも><
つか、なげぇ~~~~~~~~~~!
スナ携帯からじゃ大変ぽ…あ、遅いか?w

つか、名前に引かれてる?開運橋w
西に黄色いの置くといいらしいでー
by: あつん * 2006/07/04 01:19 * URL [ *編集] * page top↑
****

金ちゃん受け取ったー!ありがとーん(はry
明日から奈良&大阪行くことにー2泊3日超ハードスケジュールになる見込み><
って事で、金ちゃん持って会社戻りまーす。。。
by: あつん * 2006/07/04 17:41 * URL [ *編集] * page top↑
****

あつーん!
なに1時過ぎまで働いてんの~w
またお疲れっぷりがやばいんじゃん?w

あ、いっか!
残業代はまゆのry



by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/07/04 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
****

はい。半分はやさしさでできています。
・・・バファリンかよ!w
by: ゆた * 2006/07/05 01:55 * URL [ *編集] * page top↑
****

うぷぷぷw
どうせなら、バファリンの成分に楽しいも入ってればいいのにww
したらゆたちゅぁん=100%バファリン?

((-ω-。)(。-ω-))ナイナイw
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/07/05 10:51 * URL [ *編集] * page top↑
**バトンいただき?**

あつん長いってなになに?(笑
あっ、彼女でけました(笑
by: スナ@結婚するかも… * 2006/07/05 14:36 * URL [ *編集] * page top↑
****

スナ・・・
わかりやすすぎるで!ヽ(・ω・´ )ノ゛

まさかヘンなオチとかないよね?w
by: まゆ(・∀・)゙@どんだけ更新さぼんねんw * 2006/07/05 19:37 * URL [ *編集] * page top↑
****

スナ、オレのこと捨てるん?w
by: あつん * 2006/07/06 10:39 * URL [ *編集] * page top↑
****

スナ、可燃は月・木だよww
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/07/07 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/153-fade3de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
