2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
どっち?(o・ω・o)?

昨日のツボはφ(`д´)カキカキするのも337読むのも
お疲れるくらいの長編だったので(バトンなのにww


しかも、あまりの長さにみんなバトン受け取ってくれないっぽだしwwwww



今日はさくさくっといこう・・・いきたい・・・
いくかも・・・いければねw


最近ちょっと早起きモード入ってて、今日も7時過ぎに
ナチュラルお目覚めしちゃったので、2度寝をあきらめて
キッチンへ行って、かへおれを飲もうと思ってグラスに
アイスコーヒー入れたあと・・・・・


アイスティー入れて( ゚д゚)ハッ!としたけど手遅れ((((゚д゚lll)゛


飲みたかったのはかへおれなのに、
できたのは「アイスコーヒー紅茶」・・・・・orz゛


朝っぱらからへんなもん作ったw


ありえね~~~(ノ∀`)゛


って・・・
いきなりさくさくイケてないし(。-ω-)


 


気を取り直して、かへおれ51作ってTVつけたら、
飛び込んできたのは【中田ヒデの引退】
半年前から決めてた、って・・・


やっぱタダモノじゃないっぽ250
自分の宝物であるサッカーへの”キモチを守りたい”
っていうスタンスがあったからだと思うと、今までの
すべてのヒデの言動に納得できちゃう気がする。


ふつーのヒトは「今の自分に何が必要か」って考えるものだけど、
ヒデは常に「これからの自分に何が必要か」を考えているヒト
なんだね。


ブラジル戦、ただあの時はみんなで盛り上がりたくて観てたけど
今思うとヒデが戦った最後の試合、ちゃんとリアルタイムで観ておいて
よかった(´ー`)


ヒデ!お疲れさま!(≧∇≦)b゛


 


その後のとあるドラマの番宣で、


ひとりで焼肉を食べるオトコ」と
ひとりでラーメンを食べるオンナ」は
どちらが寂しいか?!


っていうのをやってたんだけど、


まゆは断然ひとりで焼肉を食べるオトコの方が寂しいと思う~(σ`・ω・)σ゛



ひとりでラーメンなんてふつーっぽw                                       (高島礼子もひとりラーメンOK派だってw


(ちなみにひとりで焼肉もまゆはぜんぜんへーきだけどw


 


というワケでなんch見てたかバレバレな今日のツボ、
いつまで続く198 まゆの早起き編、でしたw


 


で、どっち?w


 


う~!焼肉ぱべたくなってきたーヽ(`∀´)ノ゛


         1RIP SLYME 「楽園ベイベー」1

2006 / 07 / 04 ( Tue ) 23:24:02
* なんとなくw * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<セクハラきたーヾ(T▽T)ノ゛(今日のぴーちゃんw * HOME * ながっw>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

(内容重複すると蹴られるので省略しないとダメぽいけど、
な・が・す・ぎ!w
このバトン、ミクシィで流行ってるね。・・・・・


っていうゆたちゅぁんのコメント、なんで消えてる?
たま~に時間差で出る時あるっぽだけど、
なんでかわかんない(ノ∀`)゛


FC2クオry・・・?w
by: まゆ(・∀・)゙@設定とかいじってないしw * 2006/07/05 10:57 * URL [ *編集] * page top↑
****

ゆたちゅぁん、ありがちょ~んe-250
by: まゆ(・∀・)゙@設定オンチばれたw * 2006/07/05 11:38 * URL [ *編集] * page top↑
****

バトン回しちゃって申し訳ないねー^^;

焼肉を1人で食うと(´・ω・`)にならんかい?

てことで寂しいのは焼肉男(ぇ)派だと思うw
ラーメンは男だけどふつーに1人で食べるが。
by: タクチョン * 2006/07/05 19:31 * URL [ *編集] * page top↑
****

あはははっ!
たくっちょ、気にすることないよ~(´▽`*)゛
まゆでよかったら受け取るからクルクルまわして~w

あっつんが最近、焼肉男になったっていうの内緒にしといてあげないと!w
by: まゆ(・∀・)゙@ひとりデビューできないのはカラオケw * 2006/07/05 19:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/154-fc8fbaa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
