2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
トマト食ったど~!ヽ(・ω・´ )ノ゛

20060711195450.jpg じゃ~~~~~ん!ヽ(゚∀゚)ノ゛


おひさしぶりっこ!w


今朝のぷちで~す(´▽`*)゛


my畑の様子は6月16日のブラックのびょーき報告以来っぽ!


(たまにチラっと小ネタで挟んでたかも?w


ブラックがびょーきと闘っている間にも、ぷちももたろうはせっせと実をつけ、


とうとう今日、


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ゛ぱべました~!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ゛


このぷちも、


20060711200446.jpg
6月29日はこんなんだったけど、


20060711200546.jpg
7月4日には赤くなり始めて、今日がアレ390


20060711200755.jpg
もうちょっと下にあった枝からも収獲できて


毎日毎日お水あげてかわいがってた甲斐があった~!ヾ(o・∀・o)ノ゙


ときどき話しかけちゃったりとかして、


誰か見てたらかなりアブナイ人だったっぽ(・´艸`・)゛


 


そして・・・


 


ももたろうは、20060711201359.jpg 赤ちゃんのぐー86くらいの大きさに237194


 


それと・・・


ブラックはしりくされたヤツを泣く泣く切って(10個以上はあったっぽ(´;ω;`)


残ったのを大事に大事に育ててた結果


20060711201635.jpg く、黒っぽい?w


一番上のぷちと比べると、色の明暗がはっきりわかるんだけど(ノ∀`)゛


ぷちもかわいくていっぱい採れて嬉しいんだけど、


にっくきしりくされ病にかかって以来ずーっと心配しまくりんぐだった分、


コレはほんっとに嬉しかった~(≧∇≦)b゛


そして、


いただきますっ24720060711202505.jpg 


トマレンジャー参上!の日のことを思い出しながら、


もぐもぐもぐ・・・


 


うっ・・・!(>ω<ノ)ノ゛


 


おっ・・・おいしい・・・ヽ(T▽T)ノ


 


しりくされ病のことを調べていたら、


やっぱり黒いトマトで苦労している人は多いみたいだったので、


手持ちのサプリでピンチを乗り切ったなんてちょっと笑われそうだけど、


来年こそがんばって!とエールを送りたいキモチでいっぱいです(* ^ー゚)ノ゙


 


    打倒!281しりくされ病!


                    すぺしゃるさんくす:たくっちょセンセイ93


そっち、雨降りましたか?


RCサクセション 「雨あがりの夜空に」 ...こんな夜にっ292

2006 / 07 / 11 ( Tue ) 20:45:46
* ハマりモノ( `・ω・)σ゛ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<あー夏休み(いきなり曲かよ!w * HOME * ただえも~んヽ(゚∀゚)ノ゛>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

やほーhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ブラックの食べごろいつ~?
たっのしみーhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">w
by: あつん@栄養不足 * 2006/07/12 02:18 * URL [ *編集] * page top↑
****

ん? 
すでにおなかに入りましたがなにかw
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/07/12 09:46 * URL [ *編集] * page top↑
****

こんにちは。
黒いトマトやっぱり色が違いますね~
他のトマトも鈴なり。
うらやましいな~
おいしい!!って私も言いたーーーーい。
気合でがんばります(^_^)v
by: きやすめ * 2006/07/13 16:45 * URL [ *編集] * page top↑
****

きやすめさんこんにちは!
コメントありがとでぇ~すヽ(゚∀゚)ノ゛
そうそう、
まっ黒!とまではいかないんだけど、
な~んか黒っぽい?みたいな色で
味のほうはあまり酸味がなくて食べやすい印象でした(´▽`*)
名前までつけてハマってただけにびょーき発覚した時はすんごいショックだったけど、
しりくされにはカルシウム、
びょーきには気合い、
闘うのみです!
きやすめさんもがんば!ヾ(`・∀・´)ノ゛
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/07/13 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/159-631ce422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
