2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
見なかったことに・・・w

昨日1日ヒッキーで、アタマ痛くなるくらいおとなしくしてたからか、パステルのランチでぱべたカレードリアが期待どおりに美味しかったからか、それとセットでオーダーしたフレイバーラテのヘーゼルナッツが想像以上においしかったからか、はたまたももちゃんとのお買い物が楽しすぎたからか、今日のまゆはテンションばり高で、たとえば「きっこ」みたいにまゆのカラダの中にも小さいまゆたちがもしいたら、全員スキップスキップらんらんらんモードに入っているんじゃないかと思うくらい、今日は楽しかった247247247


今日一日でかなり”まゆっぷり”が上がったかも!


そんなに浮かれているってことは、さぞかしデカイ収獲があったっしょ?って言われそうだけど、今日は自分用にはビーズを何色か買ったくらいで、お洋服とか靴とかバッグは買わなかった。(ええ本当にw)主にももちゃんのお買い物が中心。センスのいいももちゃんが、「ん~~~~~っ」て悩むとまゆにご意見を求めてきて、「んー、だったら思い切ってこっち。それはんぱすぎ!」とか、「あー、惜っしいな~!このレースがこっちのこのタイプだったら買う!」とか、言いたい放題のまゆの意見にももちゃんも応戦してきて、「それだとココのこのリボンがイヤ。だったらいっそ、こっち。」「うそまじそうか~~?」ってパーカー1枚、カットソー1枚選ぶのも、騒ぐ騒ぐ。はしゃぎすぎです、イエロー14136ってカンジ?w


まゆも、最初から買わないつもりで行ったんじゃなくて、っていうか、むしろ買う気まんまんだったのに、たった1枚「コレっ414」て思ったのを試着したら・・・


ここでやっとタイトルがなぜアレなのか、ってことになるんだけど。


「春先にインナーで使っても、真夏に1枚でデニムと合わせても、白いスカートと組み合わせても、たぶんおっけぇ~461゛」って選んだシャンパンゴールドのラメ入りニットのノースリーブが、いざ試着してみたら、「・・・・・・・・・。」


試着室でまゆは、見ちゃーいけないものを見てしまった・・・名古屋弁で言うと、”見てまった。”


それは、ワキの下のほんのすこしかなり余分なおにく・・・268


ね、なんでそこ?ムネの方行けば?そこはやめて、ね?っていうびっみょ~なおにくがソコにはあった。


試着前のテンションが高すぎただけに、まさかの展開に自分でもびっくりしすぎちゃって、試着室から出てきてナニごともなかったかのようにそのお洋服を店員さんにお返しするのがいっぱいいっぱい・・・241 まゆどんまいw


そのあとは、さっきの試着室ではなんにも見なかった、なかったことにしよう!と心に決めて、またももちゃんのお買い物に参戦(?)してきたのでした。


そしてさっき、ももちゃんに125で送ってもらっておうちに帰ってきてポストを開けたら・・・


恐るべし!クラランス!!!どこで見てた?!クラランス!!!



クラランスの使命----------さよなら、脂肪。」



っていうタイトルのダイレクトメールが・・・ ΣΣ(゚∀゚;)゛


スリミングパスポートのお知らせです。あきらめていた過去を捨て、明るい未来へ挑戦する。美しいボディラインを目指すボディコントアリングジェル 


トータルリフトマンスール195g税込6825円



”あきらめていた過去”って試着室のこと?


見なかったことにしたのに、なんでぇ~~~~~ヽ(`Д´)ノ゙


まさか、ポストにオチがあるなんて・・・


伊集院光、今日にとっとくべきだった?・・・orz゛


まゆそれまたありがちすぎだろ、ってつっこんでくれていーです。もう反論とかできる余力ゼロだし。ってことで、Re:Japanで「明日があるさ」どぞ(ふんっ)w







2006 / 03 / 02 ( Thu ) 20:33:14
* お出かけ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<来るっきっと来るっ??? * HOME * おっはよよよ~んヽ(゚∀゚)ノ゛>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**ぷぷw**

どまいっぽe-465
楽しかったからええやんええやんe-326
by: あっつん * 2006/03/02 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
****

i-274うぴぴぴi-274
あっつんさ~、まゆがボクササイズでひきしめた腕どこいっちゃったか知らない?w
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/03/02 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
**そーいえば…**

どっかに落っこてたの見たような・・・
by: あっつん * 2006/03/02 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
****

それ髭剃りのコードっしょ?
さっき見つけたじゃんwっぷぷ
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/03/02 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/16-382730af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
