2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
あー夏休み(いきなり曲かよ!w

コレはあまり知られていないかもしれませんが・・・


 


保育園には


夏休みがありません!w (ノ∀`)゛


当然のことながら


お盆休みもありません!w (TдT)゛


最近あちこちで、


「ね、センセイお休みいつとる~?


アタシさ~、今年は長期いらないから連休をちょこちょこに


しようかと思って~。」


とか


「ワタシはやっぱお盆かな~。ダンナの実家行くしさ~。」


とか


「今年あんま遠出しないつもりだからどっちでもいいんだよね~。」


とかっていう会話が。


 


・・・


 


Σ(゚∀゚;)゛


 


”お休み”をいつ”とる”か、ってコトはイコール”とらないとお休みがない”ってコトじゃん!


 


がーーーーーん!


もうすでに有給はないしww


 


まゆピ~~~ンチっ!wヽ(T▽T)ノ゛



7月は東京にも行ったばっかだし、連休もあるからなんとか乗り切れるとして、


問題は8月?


キャンプ行く~47とか名古屋ドーム行く~45とか


予定はちょこちょこ入ってるんだけどなw


 


大奥的にシンガリのまゆ・・・


どーする?!o(・_・= ・_・)o


どーするのよ?!ヽ(`Д´)ノ


 


つづk・・・


かない!


 


欲しいときに欲しいって言って・・・


ちゃんとお休みは


 


「この日いただいてもよろしいですか?」


 


って聞くぞ~!w


あっ、そうだ190


今日も水曜日なのにツボφ(`д´)カキカキしたのは


今週末の連休にお友達がお泊まりに来るから


ツボお休みしようと思ってそのかわりのつもりだったんだ!


・・・ってことで、


練習だ!


言ってみよう!


 


(`・ω・´)゛


 


「今週の土曜日、ツボお休みさせていただいてもよろしいですか?w」


 


よし。(ぇw


 


  TUBE 「夏休み あー夏休み 夏休み」 まゆぱん心の俳k

2006 / 07 / 12 ( Wed ) 23:00:10
* 泣 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<オンナっぷり↑↑↑(ソコ!無駄とか言わないw * HOME * トマト食ったど~!ヽ(・ω・´ )ノ゛>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

だめだ!友達が寝てからでも書きなさい!!

と、なんの権限もなくしかも不定期更新な俺が言ってみるw
by: ゆた * 2006/07/13 02:11 * URL [ *編集] * page top↑
****

だめだ!
ちゃんとお友達に書いてもらいなさい!
なんの権限もなく超不定期更新のよっぱらいのスナが言ってみる(笑
by: スナ * 2006/07/13 05:45 * URL [ *編集] * page top↑
****

えっ!すでにだめ率2/2じゃん(泣w

ゆたちゅぁんv-321隊長っ!体調いかがっすか?!w
お友達ね、久しぶりに会うから寝てくれるか心配なのww
ってかゆたちゅぁんは毎日お休みじゃん!( ̄^ ̄)
(↑まゆがお仕事するまでされてたツッコミw

スナv-321お友達に書かせるんかいw
代打ね・・・
ひとり思い当たるけど「文章アレルギー」ぜんぜん治んないからな~ww

by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/07/13 09:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/160-f8c920bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
