2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
まゆ@和風な夏w

保育室の年代モノのクーラーが水モレするほどフル稼働ちぅです。


もし止まっちゃったらそーとーヤバいw


 


午前中家にいるときはクーラーつけないでいるけど


保育室でクーラー入れて過ごした日は


家に帰ってからクーラー無しで過ごせなくなっちゃった(ノД`)゛


 


それでもできるだけ涼しい気分になりたくて、


風鈴を出してきて玄関のドアのトコにかけてみたら


風が抜けるときに


ちりーん


ちりーーん・・・


と涼しげな音が聞こえていいカンジ(´ー`)゛


おぷろ186から出たら


最近ハマっているわらび餅


冷蔵庫から出して、きなこをかけて


ぱくっ!


ちりんちりーん・・・


ぱくっ


ちりーーーん・・・


 


なにちょっと


このいいカンジw


 


と思ってたら、


うるさいバイクをさらにふかして走る音が・・・(-∀ー#)


や・か・ま・し・い!


そんなに走りたきゃレーサーになれ!ハンパもの!(#゚Д゚)゛


または真冬にTシャツ短パンで走って根性見せてみろっ!ヽ(`Д´)ノ゛


 


ちりーんちりーーん・・・


あ、いけないいけない


つい熱くなってもうてんw


 


ちりりんちりーーん・・・


この音、


画像みたくのっけられればいいのに~(ノ∀`)゛


 


 


風鈴にわらび餅。


今さらだけど


ばばくさいぞ、今日w


 


あ、おばーちゃんちのバスクリン入りのぬるーいお風呂懐かし~228


明日はすいか238にしようヽ(゚∀゚)ノ゛


 


夏といえば・・・


きっと人によっていろいろあるっぽ( ´∀`)゛


 


    258ポルノグラフィティ 「ミュージックアワー」276 どうぞ184 237

2006 / 07 / 14 ( Fri ) 23:31:57
* 楽(≧▽≦)゛ * trackback(0) * comment(11) * page top↑
<<れれれ連休がぁ~!ショックのあまりバトンw * HOME * オンナっぷり↑↑↑(ソコ!無駄とか言わないw>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

まゆ、ワラビ餅ってうまいん?
うちの彼女はうまいって言ってたけどw
黒蜜がたまらんらしいですw
とーぜん俺は食った事無いですw
あつん!HELPっす!最近、MXで落とす曲をCDにできないとです。
作成ソフトに曲のファイルつっこんだらエラーでて作れないんだけどなんだべか?
by: スナ@CD作れません * 2006/07/15 02:49 * URL [ *編集] * page top↑
****

彼女できたとたん”ばばぁツッコミ”がなくなったスナっちおはようちゃ~んw

わらび餅ね、んまー!だよヾ(゚ー^*)
そうそうi-194黒蜜もたまら~んi-237i-178
今度彼女にあ~んi-175してもらい!うぷぷw

あつーん、
スナ幸せそうすぎだから簡単に助けてあげたくないんだけどーww
by: まゆ(・∀・)゙@またこんな時間に(泣w * 2006/07/15 06:05 * URL [ *編集] * page top↑
**えっ!**

だれもまゆはババァだなんてつっこんでないんだけどなあ(笑
ついに自覚…ry…
あつんはスナの味方やもんヽ(´▽`)/
by: スナ * 2006/07/15 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
****

んーココにも1人アルツが・・・w

って、自覚だとぉぉぉ?!ヽ(`Д´)ノ゛

おっけ・・・あっつん、スナは放置プレイの方向でwww
by: まゆ(・∀・)゙@お肌の曲がり角通過(悲w * 2006/07/16 05:49 * URL [ *編集] * page top↑
****

そーいえばそうゆーファイルあるね~
まゆんPCでも10曲に1曲くらいはじかれるhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ダメなときは同じ曲の違うファイル探して焼いてるから原因わからんw
ヒマになったら調べてみるっぽーhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9F3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
by: あつん@100h超え * 2006/07/16 14:15 * URL [ *編集] * page top↑
****

お肌の曲がり角つうかしたんだw
やっぱり・・・自かry・・・
あつんのも弾かれるん?
最近はほとんど弾かれるのは規制がかかってきたのかなぁ;;
スナのは10曲に1曲じゃないもん、ほぼすべて・・・
by: スナ@祭りで日焼けしたっぽ * 2006/07/16 15:15 * URL [ *編集] * page top↑
****

祝!100超えww
あつーん!予算再折衝しーへん?w

スナ・・・もう自分で歌って聴かせとき!w
by: まゆ(・∀・)゙@3回曲がると戻るっぽ!(ぉぃ * 2006/07/16 16:22 * URL [ *編集] * page top↑
**100時間て残業が?**

スナの残業単価は1300円で150時間したからボーナスくらいもらったよ☆
スナになんか送って(゚∀゚)/
by: スナ * 2006/07/17 00:43 * URL [ *編集] * page top↑
****

なんかってなんだ~w
ってかスナいっぱいもらってんじゃん!
あ、着払いの代引ってこと?ww
だったら松阪牛あたり10キロくらいいっとく~?うぷぷ
by: まゆ(・∀・)゙@そしてスナんちで焼肉w * 2006/07/17 18:12 * URL [ *編集] * page top↑
**ま…松阪の着払いっすか(-_ゞ**

それは先月の棚卸しの話で毎月150時間はいかないっすよ(笑
普段は50いけばいいくらいかなぁhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
焼肉やるならうちの近くの海水浴場で焼くっすよ!
by: スナ * 2006/07/18 02:50 * URL [ *編集] * page top↑
****

ま・・・松阪の着払いっす・・・ってw
うぷぷ!
そーいえばケータイからコメント入れるときタイトルつけれるのに、PCからだと見れないのなんでかな~?e-247

バーベキューいいよね!i-237i-194
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/07/18 11:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/162-ec1366f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
