2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
れれれ連休がぁ~!ショックのあまりバトンw

お友達がお泊まりしに来て


あっちこっちお出かけして遊んでたら


あっという間に連休が終わっちゃったっぽヾ(o・ω・o)ノ゛


お友達も帰っちゃったし・・・


 


ふぅ~~~(´・ω・`)


 


そうこうしてる間にたくっちょセンセイからバトンもらっちゃいました247


先週、都内の某王子様ホテルwでお友達の結婚式に行ってきたまゆにとっては


キモチ的にわりと旬な”結婚お子ちゃまバトン”?w *´艸`)゛



Q1.結婚したぃですか?


した~いヾ(o・∀・o)ノ゙


 


Q2.何歳で結婚したぃですか?    


明日でもOK(ぇw


 


Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる?


楢?!ヽ(゚∀゚)ノ゛
100%OKですがなにかww


 


Q4.プロポーズしたい?されたい?


いちおオンナなので~~~ww
(でもどんなもんだか試しに「してみたい」w


 


Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?


なにかまゆがニガテなことをしてたり、困っている時とかに、


これからはコレはオレがやってやるから271


とか言われたらイイ(・∀・)かもしんない!(σ`・ω・)σ゛


 


Q6.何歳で子どもがほしい?


授かったら、いつでも♪


 


Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?


それ決めちゃうと、選択肢減るからイヤww


 


Q8.貴方の考える子どもの名前を教えてください。


いちごちゃん243
ららちゃん343



Q9.ココだけは自分に似ないで欲しい!ってトコありますか?                                    (問がなかったので勝手に1コ作ってみましたww


ハングリー精神が無さすぎなトコw



Q10.自分の子どもと何をしたぃですか?


お料理240バーベキューとかもいいかも~(´▽`*)゛



Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。


ムスメと共謀して父親になにかサプライズなコトをする(・´艸`・)゛                                                                   (ある日突然一緒に家出をして父親をビビらせる、とかw                                             ってかさっきからオンナのコ限定だよね?w



Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?


怒るのは当然だとして、
その子が育ってきた過程でどれだけの人が
どんなキモチでかかわってきたかを話すと思う。



Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?


その事実を受け止めて、冷静になれたなら                                                     親として自分にできる限りのお詫びの仕方とか、責任の取り方とかを考える・・・と思う



Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?


たくさんのお友達の中の1人、ならとりあえず黙って見守ってみるけど、                            感化されて子どもまでチャライ人になりそうだったら付き合いを反対しまくるw



Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?


どうしてピアスあけたくなったのか聞いて、理由によっては
痛い思いをして穴をあけなくてもピアスぽく見えるカワイイ
アクセがあることを教えたのち、それでも聞かなかったら反対しまくるww



Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?


どうしてタトゥーを入れたくなったのか聞いて、頭ごなしにダメ
とは言わないけどタトゥーを入れた後にこうむるであろう不利益とか
タトゥーを消す大変さとかを話して思いとどまるように説得して                                     それでも聞かなかったら反対しまくるw(結局それかよ!w



Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?


まず子どもが親である自分にいじめられている事実を
話してくれる関係にあるかどうかで対応が変わってくる気がするけど、
何があっても親である自分たちはその子のことを愛しているからね!
っていうコトを伝え続けると思う



Q18.もし、子どもが18才で結婚したいって言ってきたら?


いいなぁぁぁぁ!って言うww



Q19.将来の子どもに一言どうぞ!


コラしっかりせぇ!w



Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、7人に回してください。


これまた旬っぽいスナ、思っきし妄想しちゃって~w


自分の人生楽しむのが上手そうなゆたちゅぁんの                                         楽しい妄想よろぴこちゃ~んヽ(`∀´)ノ゛


きょっさん・・・むふふふふ~。
ボケなしで経験を語っていただければ幸いです・・・パスもアリでww


ベンチウォーマーあっつん(代打の予定はまったくありませんがw


よろしくお願いしまうま~ぱっかぱっか248


(ななにんもいるかい!ヽ(`Д´)ノ゛


 


今年の梅雨明けは例年よりやや遅くなりそうって・・・


        ゆず 「雨と泪」 224

2006 / 07 / 17 ( Mon ) 22:11:15
* おともだちヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(7) * page top↑
<<Oh 脳~(ほら末期w * HOME * まゆ@和風な夏w>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**そのバトン…**

もらったど~ヾ(@゜▽゜@)ノ
by: スナ@秋鰺くらい旬です * 2006/07/18 02:56 * URL [ *編集] * page top↑
****

結婚のほうはともかく、
子どものほうはけっこーマジで考えちゃうよw
ボケきれませんがなにか?!w

よろぴょんぴょんe-250
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/07/18 11:12 * URL [ *編集] * page top↑
****

では、諸事情により事務所から許可が下りたものだけw

Q1.結婚したぃですか?
いえ、もうええですY
 
Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる?
えーと、あさみんはもうリスト落ちしたので
はだみっちゃんってことで・・・
by: きょっさん@家庭不和中(ンナコトァナイw * 2006/07/19 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
****

え~・・。
今は独身だけど、違ったときもあったりして~w
ってなわけで、子供のほうのバトンだけ戴こうか~♪
by: ゆた * 2006/07/19 06:27 * URL [ *編集] * page top↑
****

きょっちゃま!
事務所厳しすぎちゃうん?!w
Q5とか聞きたかったのに~ヽ(`∀´)ノ゛
家庭不和の原因がゆたちゃまとゲーryうぷw

ゆたちゃま!
さくっとカミングアウトかっちょええ~(`・ω・´)
そこかしこに漂う余裕と遊びゴコロ・・・
納豆食う~!w
Q7あたりで個人情報漏らさないでねぷぷw

by: まゆ(・∀・)゙@「箒」やっと読めたw * 2006/07/19 07:05 * URL [ *編集] * page top↑
****

Q7でって、子供はいなかったんで妄想で書けるかな~って意味ね!
寝ぼけてると、ぷっちょ食っちゃうよ!w
by: ゆた * 2006/07/19 09:52 * URL [ *編集] * page top↑
****

あっ!どっちかっつーとQ8の方かw

ぷっちょとぬれおかきトレードしーへん?w
by: まゆ(・∀・)゙@山様!ざんねーんw * 2006/07/19 11:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/163-f4c9ba54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
