2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
Oh 脳~(ほら末期w

週末にお友達と過ごしたせいで、


あたりまえだけどゴミがいつもより多い・・・


単純に2倍だもんね~


さっきポストに入ってたいらないダイレクトメールとかも合わせて、


明日ゴミ出してすっきりしよう♪


 


あっ、裏ワザメニューはギョーザかぁ~(´▽`*)


ミニミニギョーザ超かわいぃぃぃ!237178


お弁当とかに使えそう~♪


で、作り方は?


ってオイオイ・・・


逆にめんどくないかそれ?!w


 


ん?


 


伊東家?


 


・・・


 


(´・ω・`)゛


 


 


ゴミの回収、


今日の朝だったっぽ!ΣΣ(゚∀゚;)))゛


 


たしか、今日出かけるときに


ゴミ置き場にたくさんゴミがあったのを見て、


「前日のお昼間に堂々と出すなんてマナー悪すぎちゃうん?!ヽ(`Д´)ノ゛」


って思ったけど・・・


たまたま回収が遅かっただけで・・・


みんなが正解じゃんw


 


ってか出されてるゴミまで見てたのに


気がつかなかったって・・・


 


そういえば保育園でも


出勤簿の火曜日の欄に書き込んだし、


連休明けでなにかと荒れ気味な子がいたりもしたし、


「今週は火・水・木・金!あと3日だ~がんばろ~~♪」


って話してたりしたのに・・・


 


はなうた歌いながらきっちりゴミまとめたまゆって・・・


orz゛


 


なにげにこういう単純なことほど


ショックでかいかもw


 


さ! ヽ(・ω・´ )ノ゛


PSPでもひっぱり出して


能力トレーナーでもやっとくかww


 


ちなみにおとといの晩ごはん・・・


うは!


出てこないしw


(つーかそれはDSw


 


脳がまだお休みモードなのか、


そろそろお疲れがたまってきたのか、


どっちなの?


 


    森高千里 「雨」    (いいかげん降りすぎやで~w

2006 / 07 / 18 ( Tue ) 21:35:15
* 疲(´・ω・`)゛ * trackback(0) * comment(9) * page top↑
<<も、もしや・・・?! * HOME * れれれ連休がぁ~!ショックのあまりバトンw>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

脳がまだお休みモードなのか、
そろそろお疲れがたまってきたのか、
どっちなの?


う~んとね、天然(またはアルツ)なの!w
(σ・∀・)σ
by: ゆた * 2006/07/19 06:31 * URL [ *編集] * page top↑
****

ゆたちゅぁん!
朝早くから起こさないでよ~(ぇw
ヤバい・・・腰が痛くて目が覚めたw

うぷぷ!末期の天然(またはアルツwww
それって回復の見込みは?!
by: まゆ(・∀・)゙@ぷっちょあと3コw * 2006/07/19 06:50 * URL [ *編集] * page top↑
**やっぱり**

脳内末期だったのね…ご愁傷さま(T_T)
DSのスーパーマリオやりたい(笑
おかずの作り方のソフトも魅力☆
まじ買おうかしらd(゚‐^*)⌒☆
by: スナ * 2006/07/19 07:15 * URL [ *編集] * page top↑
****

腰痛くて?フム・・。
毎月のお勤めご苦労様ですっ!w
by: ゆた * 2006/07/19 09:54 * URL [ *編集] * page top↑
****

2度寝しておはようございますw

スナおクン♪
お料理できるオトコってイイ!(・∀・)かも~!
特に体調よくない時にさりげなくにゅうめんとかおうどんとか作ってくれたら・・・
コレ簡単だけどpt高いよ~w

ゆたっちょ♪
お察しいただきありまとざますww
でも今日のはおむつ軍団症候群から来たっぽい・・・orz゛
早くも職業病にビビりちぅw
by: まゆ(・∀・)゙@か弱くて困っちゃうぅぅぅw * 2006/07/19 11:20 * URL [ *編集] * page top↑
**普通に**

台所とか立ちますがなにか?(笑
得意な料理はスパゲティとハンバーグ(笑
by: スナ * 2006/07/19 11:59 * URL [ *編集] * page top↑
****

それってふつーにウマいってコトじゃん!

スナにそんなんアピられたらまゆの立場は?!w
by: まゆ(・∀・)゙@もしや全面的に不利?w * 2006/07/19 19:48 * URL [ *編集] * page top↑
**ぷぷ(笑**

まゆの立場は普通にあるやん?
女性が料理を作れるのは一つのステータスになるわけだし、不利になんかならないって☆
男も料理ができれば二人で晩飯の相談だとか、子供ができたときとか安心して休めたりとか、色々な助け合いも考えられるしょ?
by: スナ@夜勤は眠い * 2006/07/20 03:39 * URL [ *編集] * page top↑
****

ないんだってww
得意なの「たまごごはん」くらいだしw

あとは洗い物ね♪

・・・って料理ちゃうしw(・ω・`;)゛
by: まゆ(・∀・)゛ * 2006/07/20 11:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/164-45821195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
