2017 . 04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 06
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
も、もしや・・・?!

さ、さては・・・


もっこり山か?!


もっこり山に行くのか?!


 


((-ω-。)(。-ω-))゛


じゃなくて、


もしや・・・


と思って見てみたら、


保育園(担当保育室)のガス湯沸かし器が


パロ●ってた!w


しかも、


どう見てもかなり古いww


 


今は夏なのでほとんど使うことはないんだけど、


冬には出番があるのよ、って・・・(-ω-;)


 


怖すぎるwww


 


怖いで思い出したけど、


富士急ハイランドの


「ええじゃないか」


ご存知?(。・_・。)?


あのテのは見てるだけでもキモチ悪くなりそうでまゆ的はありえなりかずきクンなのに、


今日TV見てたら、男性局アナが乗りながらレポートさせられてて


最初のうちはがんばって言葉で説明してたんだけど


そのうち言葉なんてどうでもいい感じで叫び始めて、


ちょっと北斗の拳のケンシロウぽかったw


しかも、


1回ですっかりヘロヘロになってたのに、


「じゃあ2回目はちょっと実験♪」


って、ペットボトルに、フルーチェの素と牛乳を入れたのを持たされて


「スタート~♪」


戻ってきた時にはもうそれはそれは気の毒なほどTV的にNGな顔になってたものの、


フルーチェはできてて、


「あ~、見事にカクハンされてますぅ~。ちゃんとできてますねぇ~。」


って、ぜんぜんちゃんとしてないアナウンサーがフルーチェ食べてたw


そういえばフルーチェのイチゴとモモ、


器がないから鍋で食うか~的なノリだったあのお方・・・


たしかまだ食べてなかったはずだけど、せっかくなので


「ええじゃないか」で


shake shake してみたらええじゃないかw


 


まゆはコレに挑戦してみたいです!


夢のバケツプリンwww


 


  3 B.J.Thomas 「雨にぬれても」 3 梅雨明けおちょぃな~w

2006 / 07 / 19 ( Wed ) 20:55:31
* びっくり!ΣΣΣ(゚∀゚;)゛ * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<キタキタヽ(T▽T)ノ゛きたー! * HOME * Oh 脳~(ほら末期w>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**バケツプリン**

知ってるよ~ヽ(´▽`)/
名古屋だよね?結婚式とかに予約するとマジで持ってきてくれんでしょ(笑
しかも、うまいって話d(゚‐^*)⌒☆
食べてみたい…スナの地元には…だんべ饅頭なるものがあるけど…(笑
だんべは方言でまゆが好きな言葉です(笑
いつも言ってるに近いかな(笑
by: スナ * 2006/07/20 03:43 * URL [ *編集] * page top↑
****

そっか!
じゃあちょっくら富士急へ♪
って、誰がそんなことするかいっ!w

あのあと、
「ん?今度実家行ったときにデザート用の器もらってくればいいんじゃないか?」
って、面白くもない発想がわいちゃったんで、まだ食べずに置いてあるw
でも今んとこ、実家に行く予定はありませんw
もしそれまでに賞味期限切れちゃったらあげるね♪w
by: ゆた * 2006/07/20 08:07 * URL [ *編集] * page top↑
****

うわー!
久しぶりに午前中が1時間しかないw
スナえも~ん>
だんべ?
○○だべ?ってこと???
えっわっかんね~!
・・・!
も、もしやもっこりスナのことだからシモのネタかっ?!w

ハラユルユタボ号>
えっくれるの?ほんと~?やった~ヽ(゚∀゚)ノ゛
ってオイ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )゛

賞味期限きれてもへーきでフルーチェぱべたことあるって言ったっけ?w
それでもお便p気味でしたがなにかww
by: まゆ(・∀・)゛ * 2006/07/20 11:13 * URL [ *編集] * page top↑
****

まゆ、ちょっと待て!
ふつーにモッコリスナっていうな!
マジでふつうに方言だしw
まゆについてるもんが饅頭になってるんだよw
乳じゃありませんw
by: スナ@祭りで日焼けしたっぽ * 2006/07/21 03:22 * URL [ *編集] * page top↑
****

乳じゃないものがついてる・・・

(´・ω・`)


朝っぱらからナニ想像させるねん!ΣΣ( ゚∀゚;ノ)ノ゛



by: まゆ(・∀・)゛@もっこりスナ定着推進委員w * 2006/07/21 08:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/165-75ca11ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
