2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
キタキタヽ(T▽T)ノ゛きたー!

日光サrおむつ軍団との闘いは、


まゆにとっては予想以上に激務だったようで、


とうとう腰&背中にきましたww


 


何日か前から


朝、寝返りをうとうとすると背中に激痛が走り、


目を覚ますようになっちゃったので


今日、お仕事帰りに整形外科に行ったら


太っちょなおじさん院長先生に


背中から腰のあたりを


「このへん?こっちじゃないね?こっちは?」


と、ぺたぺたとさんざん触られまくった挙句


一番痛いとまゆが訴えた場所に


「じゃ、このあたりに痛み止めの注射を打っておこうか?」


などといきなり言われたので、


「ひぇぁぁぅ?!」


と、思わず奇声を発したら


「注射イヤ?」


って聞かれて、


「イヤです464


って言ったら


「じゃあ飲み薬と湿布を出すからそれで様子見るかい?」


とすんなり注射は引っ込めてもらえて


「処置室で患部を温めて、今日はいいですよ。」


って帰してもらったw


 


あっぶね~!


背中に注射なんかされたら


貧血とか起こしてかえって具合悪くなるっちゅーねんww


 


処置室で電気をあてて温めている間にも


「あのね、なるべくカラダをねじらないように動かすことをこころがけて。


こう、いい?こう、ね。前後はOKだから。」


って診察室からわざわざ来てくれて怪しげな動きをとりながら説明してくれたのはいいけど


あのセンセイ、院長先生の威厳無さすぎだしww


 


そーいえば看護婦さんも


診察の前に血圧測ってくれたけど


今どきしゅぱしゅぱ手動の血圧計使って


1回目、ふつーに失敗w


2回目、


「なんで聞こえないのかしら?


んっ・・・と。」


失敗www


3回目、


「こういうことよくある?血圧低い方かしら?」


「低いです。いつも」


「あ~、やっぱりね。(安堵の表情w」


「あ、聞こえた聞こえた、下は普通ね、70の・・・上が100。」


やけにキリがいいなおいw


 


ん~。


処方箋を出してもらって、会計して、


近くの薬局で飲み薬と湿布を受け取って帰ってきたけど・・・


 


なんだろう、このすっきりしない感ww


腰と背中さえすっきりしてくれればいいんだけどねw


 


すっかりハマった愛人と正妻のバトル・・・


 アン・ルイス  「ああ 無情」 はすでに5月8日に、ってことで


        「WOMAN」 あれ?冬の歌っぽいけど、まいっか!w

2006 / 07 / 20 ( Thu ) 23:08:18
* 泣 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<告知忘れしたっぽw * HOME * も、もしや・・・?!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

背中、大丈夫?
変な姿勢でいるとすぐ腰とか背中とか痛くなっちゃうよね。
腰は自分でトントンできるけど、
背中はむずいね。

お医者さんに「注射イヤ」って言うまゆって…
すごいな。
医者の治療方針を変えちゃうんだもん。
自分だったらコクリとうなずいちゃうな。
by: ジャパン * 2006/07/21 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
****

全然だいじょばない~!ヽ(T▽T)ノ゛

やっぱヘンなトコに力が入ってたり、
無意識に無理な姿勢とってたりしちゃうのかな~(ノ∀`)゛
「注射イヤ」は、ほとんど脊髄反射みたいなもの?wうぷぷぷ
by: まゆ(・∀・)゛ * 2006/07/21 08:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/166-c57db221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
