2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ばいばいきーん!w

AT-TUN、


夕方泣きながら


「八丁味噌ポッキー」をお土産に


帰って行きました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


また来ればいいじゃんwww (たぶん次来たとき殴られるなw


 


昨日のバケツプリン、大きさだけではしゃぎすぎて


ポイントの「お味」の感想が少しだけだったので補足♪


ぱくぱく食べてるうちに思い出したのが、


東京にいた頃おいしい!と思ったラ・テールの大地のプリンとか、


チョコレートケーキでおなじみのトップスのプリンあたり・・・(・∀・。)゛


特にトップスのプリンは、カラメルがふつーのと「ストロング」っていうのがあって、


まゆはこの「ストロング」っていうにっが~~~い方にハマってたから


カラメルが苦くない分だけバケツプリンの方がノーマルな感じがするっぽ(*^ー゚)゛


25日の賞味期限を待たずになくなりそうなよかーんw


 


では、今日の食レポ271


AT-TUNの朝ごはんからw


20060723210158.jpg140ごはん、お味噌汁、焼鮭、なすの炒め煮、きゅうりの浅漬け


ちょww


まゆ、がんばりすぎ?w


 


 


つーか焼鮭にマヨってなに?w


そーいえば、あっつんて目玉焼きにコショウとしょうゆ、とか


ときどき「は?」っていう調味料の組み合わせが・・・w


一番びっくりんこだったのが


バターごはん271 (炊きたてごはんにバターとしょうゆwww


あっつん・・・


味覚どうした・・・?w


 


午後は、


きのう予約してあった、最寄駅近くのマッサージやさんで


2人並んで60分コースのマッサージを受けたあと、


 


「オレ、名古屋名物っていうの、まだ食ってねぇ~w」


とあっつんが言うので、


「きのうひつまぶし食ったがやww」


とツッコミながら、


名古屋駅で新幹線に乗るまでの時間に食べたのが


20060723211020.jpg あっつん:味噌カツ&きしめんのセット


20060723211114.jpg まゆ:きしざる


名古屋名物って、普段はわざわざぱべないんだよね~w


まだこれ以外にも


手羽先、とか


味噌煮込み、とか


天むす、とか


小倉トースト(←まゆこれキライww)、とか


味噌おでん、とか


あんかけスパゲティ、とか


いろいろあるけどまたそのうち♪ヾ(`・∀・´)ノ゛


名古屋人って、


金銭的にはかなりシビアだとか、


商売をするのにとても慎重だとか、


考え方がわりと保守的だとか言われてるわりには、


食べ物に関しては


チャレンジャーだな~www


って思うことがよくあるけど、


名古屋以外の人にもそう思われてるのかな~?(o・ω・o)?


 


あ!


日曜日なのにツボ・・・w


 


あ!


ゆたちゅぁんへ


しめきり10分くらい前までに情報ください   AT-TUNよりw


 


   3S.A.S 「ポカンポカンと雨が降る」3


 

2006 / 07 / 23 ( Sun ) 21:41:27
* 食Ψ(`∀´)Ψ * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<代休のお知らせにオチが~!w * HOME * き~ヾ(`・∀・´)ノ゛た~!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

鮭マヨも目玉焼きもバターご飯も普通だって!
ねぇ?北日本の方々w
by: あつん@泣いたのシーーーーーw * 2006/07/23 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
****

あっつんより北って
スナとゆうくらいしか・・・w

by: まゆ(・∀・)゙@プリンあと3分の1♪ * 2006/07/23 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
****

バターご飯w
食べ残りとかのご飯をバターと炒めるとかはあるけど、炊きたてと食べたことはないな~。

鮭は~、寿司とか刺身ならマヨうまいけど、焼いたらやっぱしょうゆかなっ。

よく味付けとか、北に行くほど濃くなるっていうからその影響じゃ??w

でも、名古屋名物もいろいろ濃いよねw

今度遊びに行ってるときにいいレースが
あったらレース前に教えるよん♪
by: ゆた * 2006/07/24 07:11 * URL [ *編集] * page top↑
****

やっぱそう思う???
なんかやたら濃い~の!(`∀´)゛
基本的に発想もびみょーだけどねww

北ってなんとなく
「しょっぱい」
っていうイメージだったんだけど、
あっつんのは
「その組み合わせで行くん?!」系www

by: まゆ(・∀・)゙@のど渇いたら麦茶w * 2006/07/24 10:17 * URL [ *編集] * page top↑
****

バターご飯は食ってから、ええとか言え!('A`σ)σYO!
うまいぞ(笑
鮭にマヨやってみるうヽ(´▽`)/
あんかけスパ?作ってみるぅヽ(´▽`)/
中華風でええんかな?それとも、バラ肉をしょうがと醤油でさっと炒めてからほうれん草、鳥ガラスープつっこんで水溶き片栗粉つっこんでしおこしょうで味付け?
by: スナ@北日本人っす(笑 * 2006/07/24 10:59 * URL [ *編集] * page top↑
****

北からアシストきたー!w
バター使う時点で北海道かなとは思ったけど・・・(*´∀`)゛

あんかけスパは説明がむずい!
まじ完壁なオリジナルソースっぽいんだもんw
「チャオ」とか「ヨコイ」であんかけスパ検索したらなんか出てくるかも(たぶんw
今度送ってあげるよ♪
1人前ねwww
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/07/24 11:59 * URL [ *編集] * page top↑
**マジで?**

それってマジで地方発送してるん?食う!送ってくださいませヽ(´▽`)/
by: スナ * 2006/07/25 12:20 * URL [ *編集] * page top↑
****

地方発送してるっぽいよ~♪
http://www.kodawari-net.com/foods/yokoi/
あんかけスパの画像も出てるから見てみんヽ(゚∀゚)ノ゛
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/07/25 20:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/169-62960ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
