2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
代休のお知らせにオチが~!w

朝、


あっつん疲れ腰の痛いのがラクになって


久しぶりにゆっくり寝てたら


あーちゃんからメールの音・・・


タイトル=「忘れてない~?」


ん?なんのこと???


75194


「きのうは土用の丑の日だったよ~。


ちゃんとうなぎ食べた?


うちはひつまぶしにしたよ♪」


 


あー、うなぎね!


食べた食べたヾ(o・∀・o)ノ゙


 


・・・


 


(´・ω・`)


 


「きのうは・・・?」


 


き、きのう?!ΣΣΣ(゚∀゚;)゛


 


 


1日間違えてた・・・orz゛


 おとといじゃん、ひつまぶしぱべたのw


 


土用じゃなくて、


土曜のうなぎになったっぽ(泣www


 


というワケでフライングひつまぶしであったことが発覚した今日は


ツボお休みしまっする(。・ω・)ノ゙


(なんかもう充分φ(`д´)カキカキしてる気もするけどw


 

2006 / 07 / 24 ( Mon ) 10:33:02
* ご報告(  ̄ノ∇ ̄)゛ * trackback(0) * comment(10) * page top↑
<<|д゚)゛ * HOME * ばいばいきーん!w>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

今日もさぼるなんて聞いてない!w
ヽ(`Д´)ノ
by: ゆた * 2006/07/26 02:20 * URL [ *編集] * page top↑
****

あっ!
今日もサボるって言ってなかった!w

夏バテちぅですヽ(・_・)ノ゙
梅雨明けも遅いし、みなさんもお気をつけてね~(ノД`)゛
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/07/26 11:31 * URL [ *編集] * page top↑
****

夏バテどまぁ~お大事に(っ´・ω・`)っ
by: タクチョン * 2006/07/28 15:58 * URL [ *編集] * page top↑
****

だぐっぢょ~あじがど~~~ヽ(T▽T)ノ゛
毎日1歳児の青っぱな拭いてたらプール熱(夏カゼ?)もらったっぽw
プール熱ダイエットのチャンスか?!

ぷぷ!
なにげに左の伝言板で遊んでるきょっさんがウケるんですけどwww
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/07/28 18:56 * URL [ *編集] * page top↑
**夏風邪…**

よくなんちゃらは夏風邪を引くといいますが…なにか?(笑
お大事にヽ(´▽`)/
(‥) _旦~オクスリドゾ
by: スナ * 2006/07/29 10:53 * URL [ *編集] * page top↑
****

なんちゃら・・・なんちゃらってなんだ?って思ったら、
「夏カゼはバカしかひかない」って・・・( ̄^ ̄)
しかも、アタマのネジがゆるんでる証拠って~?!w

そーいえばこの間床に3コくらい落ちてたの、あれがそうか~~~ヽ(゚∀゚)ノ゙

ってオイ!ヽ(`Д´)ノ゛

えーっと、ドライバーwww
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/07/29 13:26 * URL [ *編集] * page top↑
**あはは(笑**

やっぱりネジが外れてたんだ(笑
ナツバテにはざっぱ汁おすすめかなぁ☆
冷たい味噌汁に木綿豆腐をにぎにぎして入れてきゅうりの千切り、少量のシソを入れて熱いごはんのうえにかけてガッツク('A`σ)σYO!
トッピングであっさり感じの魚、鯛とか鮃とかをみじんぎりにして入れてもおきょ!d(゚‐^*)⌒☆
おためしあれヽ(´▽`)/
by: スナ * 2006/07/30 11:41 * URL [ *編集] * page top↑
****

ざっぱ汁って初めて聞いたかも~!
お味噌汁をわざと冷蔵庫とかで冷やすの???
モトになるお味噌汁の具は?

しかも、お豆腐はいいとして、お味噌汁にキュウリ・・・
それって勇気がww
鯛とか鮃、っていうのはナマ?
で、「鮃」ってなに?w
ヒラメかと思ったけど、変換しても出てこないよw
by: まゆ(・∀・)゙@とうとう声が出なくなりww * 2006/07/30 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
****

ヒラメで正解w
味噌汁にきゅうりはウチの夏場のお味噌汁よw
ばあちゃんが秋田出身で向こうではふつうにあるみたい、きゅうりには体温を下げる効果があるみたいよ^^
てか!まゆ!モッコリ料理で彼女を料理って・・・w
by: スナ * 2006/07/31 01:06 * URL [ *編集] * page top↑
****

うぷぷぷw
やっと気がついてるしw

食欲はね~↑ってきてはいるっぽいの~♪
気がついたら冷蔵庫がエンプティなの(泣w

by: まゆ(・∀・)゙@声がおっさん、2日めw * 2006/07/31 11:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/170-a4a307de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
