2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
進化する3歳児?

昨日まではセンセイひとりで何でもこなす「離島のお医者さん」状態ながら


妙な盛り上がりを見せていた「お医者さんごっこ


今日はなんと・・・


「センセイ、看護婦さんやりたい~」


「あたしもー!」


「じゃああたしセンセイやりたい~」


「ボクお金もらうひと~」←受付&会計のことらしいw


と突然言い出した3歳児。


なに?その労働意欲www


って思わずツッコミたかったけどソコは抑えて、


「はい、じゃあセンセイはココね。お熱はかって、のどとか鼻水とか、よく見てあげてね。


看護婦さんたちはこっちで。注射とお薬お願いね。


お金もらうひとはこっちね。おつり間違えないでね。お薬代もちゃんともらってね。」


 


そして今日も、キティちゃんとウルトラマン、ミッキーとミニー(兄妹らしいww)が


行列を作ったのでしたw


一番お熱が高くて重病だったミッキーは”入院”しましたぷぷw


 


1週間単位で交代の延長保育3歳児、明日までなんだけど・・・


名残惜しいなぁw


 


ってことでバトンヽ(。・_・。)ノ゙(by.理系戦隊タクレンジャーよりw



38部屋バトン215れっつ88



○あなたは実家?一人暮らし?


一人暮らし(早くも飽きた・・・w


○あなたの部屋に写真はありますか?


あるあるあるある~!冷蔵庫にママ貼ってるしwうぷぷ



○あなたの部屋の壁に何か掛ってる?


壁にはなんにも422 すっきりんこですw



○あなたの部屋に漫画はありますか?


出してはないかな。クローゼットの中にちょこっとだけ。


 


○あなたの部屋にある機械は?


電化製品のこと???


TV、PC、Fax、DVD、ビデオ、コンポ、ケータイw


洗濯機とか冷蔵庫とかも機械っちゃー機械?(o・ω・o)?



○あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!っていうものは?


日当たりがいいこと♪光合成し放題!w



○寝るときに必ず周りに置くものは?


メガネ93とケータイ75とイケメン175(←必須w


○あなたの部屋は何畳ですか?


8.8.16←LDK


○あなたの部屋は全体的に何色ですか?


白とナチュラル


・・・せめて部屋くらいは落ち着いていたいかと思って(´∀`*)


・・・って・・・ほっとけや!wヽ(`Д´)ノ゛


○あなたの部屋にはどんな家具がありますか?


PCデスク、 オーディオラック(&TV台)と飾り棚、リビングテーブル、電話台、


ドレッサー、和ダンス(振袖とか浴衣とか大量の着物がw


ベッド、サイドテーブル



○あなたの部屋で一番多いものは?


えっ?


なんだろ~~~


やっぱ洋服?w



○ポスターなどは貼ってありますか?


ありませ~ん88


○あなたの部屋で一番目立つものは?


まゆに決まってr  今は、「メロン」ですぷぷw


○あなたの部屋にこだわりはありますか?


障害物をなるべく少なくw


お掃除は毎日(≧∇≦)b゛(ホントなの!はだし91で歩くから(・∀・。)



○部屋を教えてもらいたい9人を紹介して下さい。


9人?そんなにいませんってw


亀○のおかげでネタに困ってる人もいないっぽだし~*´艸`)゛


ご自由にお持ちください(´ー`)ノ⌒/゛


 


桑田さんてスゴイな~と思った1曲「波乗りジョニー」


君を守ってやるよと 神に誓った夜なのに・・・


だから好きだと言って・・・


意外と切ない歌詞って知ってた?

2006 / 08 / 03 ( Thu ) 23:48:38
* おともだちヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<アリよさらば!w * HOME * ♡お医者さんごっこ♡(うわー怪しすぎる~!w>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

パパ&ママ「今日は保育園で何して遊んできたの~?」

子供「お医者さんごっこ~」

パパ・ママ「・・・」

来年、まゆぱんちゃんのせいで、子供たちに弟や妹が増えまくる予感w
by: ゆた * 2006/08/04 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
****

うぷぷぷぷ!
究極の少子化対策」として厚生労働省から表彰っぽw

さ来年、保育園の1歳児クラスに入園、
まゆぱん責任持って担当します!w
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/08/04 11:45 * URL [ *編集] * page top↑
****

3歳児のネタならこれおもろいおw
http://3sai.sakura.ne.jp/
デコ腫れてひえぴた貼ってるけど腫れ引かないなぁw
by: スナ@デコピン大会しすぎでデコ腫れ! * 2006/08/06 14:18 * URL [ *編集] * page top↑
****

A型3歳+1、笑ったwww

デコの腫れは、冷えピタじゃ㍉!
「氷をガーゼでくるんで当ててなさい。」って
園長先生言ってたwぷぷ
でも、それしたらホントに青タンにならなかったよ~ヾ(o・∀・o)ノ゙
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/08/06 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/173-045e4162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
