2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
備えあれば憂い・・・まくりの避難訓練w

マジっすかww


お昼寝中の1歳児をたたきおこして非難訓練って・・・w


 


どうかと思うけど、


見てみたいっちゃー見てみたいようなww


 


それはいつもならまだみんな寝てる2時20分。


「ジリリリリリ~ジリリリジリリリリ~!」←非常ベルの音w


園長先生の放送が入って、


250「みなさん、地震です。センセイの言うことを聞いてあわてないで下さい。」


 


247「ハイ起きて~。地震だよ~!おふとんかぶって~~~。」


250「まだ揺れてますからね、じっとしててね。」


247「まだ動かない~!じっとしてて!」


ヽ(゚´Д`゚)ノ゛うわーん!


           ヽ(゚´Д`゚)ノ゛うわーん! 


    ヽ(゚´Д`゚)ノ゛うわーん!


びびってるヤツが泣いている・・・w


(ただならぬ空気を読めたのか?!1歳児!w


ってか泣いてるのみんなオトコのコじゃん!(ノ∀`)゛


 


250「どうやら揺れはおさまったみたいですね。近くで火事になってるそうです                          ので、センセイの言うことを聞いて園庭に集まってね。いいですか?」


247「じゃあ、お靴はくからね~。」(←センセイが全員履かせるんだけどw


履いたらセンセイが3~4人ずつ手をとってテラスに出て、そこから汽車ぽっぽの                    要領で園庭の真ん中で1列にw78787878787878787878


前のコのパジャマのすそを持ってすたすた歩いてるうちに、


もともと「避難」とかっていうカテゴリーを持たない1歳児は


ちょっと目も覚めて意識がはっきりしてきて、


だんだん楽しくなり


そのうち


ニコニコし始める・・・orz゛


 


ヽ(`Д´)ノ<緊張感持てゴルァ!!


(・・・って通じないしww


 


園庭で各クラスごとに1列になって園長先生のお話を聞き、


(さすがに年長さんあたりは、ちゃんと「訓練」っていうのを意識してるっぽくて                     みんなマジメな顔しててエライな~。


250「本当の地震の時は、ガラスなんかが割れてとっても危ないですから、                      みんなあわてないでセンセイ達の言うことをちゃんと聞いてココに集まってね。                        いいですか?では、お部屋に戻りましょう。」


 


汽車ぽっぽでテラスまで行って靴を脱いで部屋に戻り、


おトイレに行っておやつの準備をしなくちゃいけないのに


迷わず敷いてあったお布団でまた寝ようとしたぴーちゃん・・・


アンタ、大物になるよw┐(´∀`)┌


 


そっか・・・


もういつ来てもおかしくないって言われている大地震・・・


(´・ω・`)


 


保育園にいる間には起きませんように!


 


そんなことになったらまゆが泣いてやる!w 


                       ヽ(´Д`)ノ゛うわーん!


 


いよいよ明日リリース294 S.A.S 「DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~」


 振り付け覚えなきゃ237194


 

2006 / 08 / 08 ( Tue ) 22:37:41
* 働(*^ー゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<ひんやりうまうまざっぱ汁ヾ(o・∀・o)ノ゙ * HOME * なつまつりのすたるじー>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**S.A.S**

砂川はCDなんてだしてないぉ(笑)
スナッチ、あんたやっぱり、サドだったのね
なんて曲だしてないぉ(-_ゞ
by: 砂川 * 2006/08/10 01:30 * URL [ *編集] * page top↑
****

えっ!
『胸騒ぎのスナっチ』って砂川さんじゃなかったっけ?!w
新曲の『デコピンロック』はオリコン初登場見事圏外ww
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/08/10 10:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/177-cf4350ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
