2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ごれん・・・じゃー?ぶっぶ~w

7月12日のツボで、


「保育園には夏休みがナイ!」


「まゆにはもう有給がナイ!w」


「問題は8月?!ヽ(・ω・´ )ノ゛」


ってなコトをφ(`д´)゛カキカキしましたが、


(こちらw→Ψ(`∀´)Ψ


その後子ども達にお手紙を配って


8月半ばの”出席予定”を調べたところ、


12.13の土日から14~18あたりまではお出かけでお休み250


っていう子がたくさんいるコトがわかり、


センセイ達も交代でお休みとりましょう~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ゛


っていうお話になりました(´▽`*)


まゆは15.16日に希望を出したんだけど、


「14もお休みにしたら、5連休になるじゃん!


お休みしちゃっても全然いいよ~ヾ(゚ー^*) 」


って言ってもらえたので


明日からお休みで~す*´艸`)゛


 


ごれん・・・きゅう~ヽ(`∀´)ノ゛ひゃっヽ(`∀´)ノ゛ほー!ヽ(`∀´)ノ゛


 


とーぜんツボもついでにお休み!


き~まりっ!w


 


あ、楢の次にカッコイイのはやっぱ・・・


タッキーかな!翼クンごめん!w  「Ho! サマー」255

2006 / 08 / 11 ( Fri ) 23:20:08
* 喜ヽ(゚∀゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<途中経過(なんの?w * HOME * ひんやりうまうまざっぱ汁ヾ(o・∀・o)ノ゙>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/179-3ec8af60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
