2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
途中経過(なんの?w

お休みの前半が終わってもうた~!ヽ(T▽T)ノ゛


 


っていっても、土日はふつーに週末♪ってカンジで


今日の午前中くらいにやっと、


月曜日だけどお仕事行かないの~237178


っていうキモチでお休みを実感・・・Ψ(`∀´)Ψ゛


朝起きたら、お天気が良かったので


「よっしゃ!シーツ洗うど~ヽ(・ω・´ )ノ゛」


って張り切ってお洗濯して


「干してる間にママんとお買い物~(´▽`*)」


ってお出かけして


銀行に行ったり、タカシマヤに行ったりして


電車で帰ってきて駅を出ると・・・


 


(´・ω・`)


 


・・・


 


ΣΣΣ(゚∀゚;)゛


 


地面が濡れている???


しかもまだしとしと降ってる???


このところ確かに不安定なお天気だったけど・・・


いきなりスコールみたいな雨降ってきたり・・・


 


 


254「夜ごはん、食べていきなさいね~。」


247「ううん、ママ・・・すぐ帰るwww」


254「どうしたの?」


247「干してきたシーツ、絶対濡れたw」


254「あ~あ、そうなの~?


  ん~、でももう晴れてきてるし、また乾くんじゃない?」


 


・・・


 


ちょwww


また乾く?w


あっそっか~(´ー`)


夏だもんね~(´ー`)


夕方いい風吹くしね~(´ー`)


けっこう乾いちゃうかもしれないよね~(´ー`)


 


・・・って


おかーちゃん!ヽ(`Д´)ノ゛


 


 


 


そーいう問題ちゃうやん!wo(`ω´*)o


 


冗談かと思いきや、案外本気でそーいうコト言ってたり


実際「まぁいっか~」とか言ってホントに実行に移してたりするから


驚くんだよね・・・O型オンナww


(負けず嫌いだから指摘するとムキになってやり直したりするけどwww


 


そんなママんに夜ごはんの用意をまかせて


速攻帰ってとっとと洗いなおして


また夜ごはんぱべるために実家に戻った


親孝行ちゃんなまゆでした(ん?w


 


 


明日はももちゃんたちとキャンぷ~47


バーベキューのシメ、何がいい?って聞かれて


「焼きおにぎりやりたいw」


って言ったらももちゃん、朝おにぎり244にぎってくれるって~237


ちょっと川で流され泳いできまんもすヾ(≧∇≦*)ノ゛


 


あっいい曲~♪


70年代の曲って、なにげに新鮮189ヾ(o・∀・o)ノ゙


 ゴダイゴ 「THE GALAXY EXPRESS 999」 341341

2006 / 08 / 14 ( Mon ) 22:47:57
* なんとなくw * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<覚えてるかな1歳児w * HOME * ごれん・・・じゃー?ぶっぶ~w>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/180-30e019ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
