2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
夏休みの絵日記みたいな思い出♪

アウトドア好きなももちゃんのダーリンに会うたびに、


おまじないのように


「川の近くでバーベキュー160


食いて~食いて~食いて~食いて~ヽ(・ω・´ )ノ」


ととなえていたら、


「夏休みに連れて行ってあげる~ヽ(´▽`*)ノ゛」


ってコトになって


今週の火&水にかけてキャンプにひろみごぅ!(苦ww


 


新車のアルファードがカッコイイんだ!また!


(帰る頃にはまゆのビーチサンダルの足跡だの


砂利だの砂だのでフロアマットはざりざりだったけどw


 


入鹿池っていう池近くの、山と川があるところで


キャン~~~プぅ♪ヽ(゚∀゚)ノ゛


20060818204737.jpg マイナスイオン吸~い吸い(`・・´)ヒーヒーフー(違


リクエスト通り、川原でバーベキュー 237


20060818205637.jpg 140ももちゃん初公開ww


この、日よけのテントみたいなのがあったおかげで


お食事中も超快適189


牛タン(ネギ塩)、大アサリ、カルビ、ロース、ホルモン焼き、焼き野菜、


なす&バーベキューソース+チーズホイル焼き、ジャガバター、


焼きおにぎり268ヽ(≧▽≦)ノ゛


 


あ。


朝ごはんぱべないで超腹ヘリモードでがっついたので、


画像1コもないっぽ(ノ∀`)゛


牛タンから焼きおにぎりまで


2時間くらいずーっと食べっぱなしだったしw


 


そうこうしてたら目の前の川で、


地元ってぃーぽいオジさんが釣りを始めたので見てたら


なんかひょいひょい釣れてるの!w


あまりにも釣れて楽しそうだから


見てたらまゆもやりたくなったけど、


もしかしてあのオジさん・・・


釣り竿屋さんかも?!w


楽しそうに釣れるのを見せて高い竿を売りつける悪徳商人?!(>ω<ノ)ノ゛


って思ったら、


ただの釣り好きなオジさんだったwww


オジさん・・・疑っちゃってごめんなさい・・・


でもそのスキンヘッド・・・


怪しさ4割り増しくらいだから、まじでw


 


まゆも水着でお子ちゃま達にまじって川に入って遊んでたけど、


2歳くらいのフル●ンのおとこのコが


たいして大きくもない、しかも緊迫感の全くない声で


「たちゅけて~(*`Д´)」


って言った直後、


腰をくっと落としてしばらくじっとしてたと思ったら


「んあぁぁ~」


と身震いぽい動きをしたのを見て


(しやがったな・・・w)


と直感して、速攻避難ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ゛


 


あ!


さっきのオジさん、釣れたお魚276どうするんだ・・・?w


 


夜、暗くなるのを待って花火484をして


寝るのはテント391で・・・


20060818212918.jpg 


みんなでざこ寝とかって、寝れるのかな~(´・ω・`)


と思ってたけど


ころんと寝転がったらものの数分であっさり撃沈してたってww


やっぱ1日中外で過ごすって案外体力使ってるのかも~( ´∀`)


(バーベキューの準備も、焼くのも、片付けるのも、テント張るのも


ぜ~んぶももちゃんダーリンにおまかせして、


食べて川で遊んだだけなのにw


 


たった2日だったけど


シャワーも水洗トイレもない不便な山の中にいたら、


冷蔵庫やお風呂やベッドのある毎日が


実はとっても贅沢なんだなぁ~って・・・


 


家のトイレの水を流しながら、


トイレがぜんぜん臭くないのを確認しながら、


しみじみ思ったwww


 


キャンプのほとんどすべての作業を


汗だらだらかきながらやってくれた


ももちゃんダーリンは


「ありがと~!ゆっくり休んでね♪」


って言っておいたのに


次の日は後片付けと車の洗車と床屋さんに行ったって・・・。


 


あ、そういえば


お迎えに来てもらったときに


「アタマでかっ!w」


って言ったわ、まゆwww


 


 


再結成ってホント?


米米CLUB 「浪漫飛行」491

2006 / 08 / 18 ( Fri ) 22:39:44
* 楽(≧▽≦)゛ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<ツボでツボネタ(痛いのココだけ?w * HOME * 覚えてるかな1歳児w>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

キャンプ場のトイレの臭さに耐え切れず、2歳ぐらいの子と目を合わせながら、実は自分も用を足していたまゆぱんであった・・。
続くw
by: ゆた * 2006/08/19 03:53 * URL [ *編集] * page top↑
****

ΣΣΣ(゚∀゚;)゛ば、ばれたwww
だって~めんどくさいしトイレもくさいし~
1人も2人も一緒っしょ?w

・・・って、
するかボケぇぇぇ!ヽ(`Д´)ノ゛

海ではしたことあry・・・ぎゃはははは!
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/08/19 10:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/182-d63bd4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
