2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ツボでツボネタ(痛いのココだけ?w

今日はな~~~んにも予定のない土曜日465


 


夏休みにろくに休まないで遊んでたので


今日はお休みにしよう!って決めてたからなんだけどw


 


おうちの中でやりたいこともたまってたし。


①掛け布団と枕とクッション干し→完了287


②クイックルワイパー(ウエット)で床拭き→完了287


③歌遊びと手遊びと童謡のCDのダビング→まだ464


と、もうひとつ・・・


 


マッサージwww


格闘系保育士281(ぇw としてがんばってるツケが


筋肉の全くない背中と腰にきちゃってて


普段は痛み止めの飲み薬と湿布とストレッチに頼るしかないんだけど、


3週間ほど前におっちゃあっつんと行ったマッサージやさんで


担当のおにーさんに


「・・・。 硬すぎですね。」


って言われてがしがし揉まれまくってすごくキモチよかったので(ォィw


そろそろまた硬まってそうだから


ほぐしてもらってこ~ようっと!ヾ(`・∀・´)ノ゛


早速夕方の予約をとって「やりたいこと」①と②を済ませて


マッサージへひろみごう!246(もういいって?w


 


酸素バーとかリラクゼーションアロマとか


ちょいセレブ189なモノには目もくれず、


マッサージ用のウエアに着替えていざ・・・


「がっつりお願いします」


「かしこまりましたww」


 


担当のおにーさんは前回とおんなじだったので


ちゃんと覚えてくれていて、


「やっぱり腰と背中ですか?」


って肩甲骨から背中のあたりを押してひとこと、


「うわ~」


 


「うわ~」???


 


指がツボにまったく入っていかないらしいwww


 


 


「これだけ硬いのをほぐそうと思ってチカラ入れたら、


ふつーの女性なら「あいたたたたたっ!」とか言うのに


「痛くないですか?」って聞いても


「ん~~~痛い・・・かも?」とか言ってますよねww


 


痛い時はちゃんと痛いって言ってくださいね。(`・ω・´)」


 


「わかりました~(´▽`*)でもへーき~w」


                                               


ん?


ふつーの女性???


σ(o・ω・o)?


 


・・・


 


えっ?ふつーちゃうん?!w


 


・・・


 


(´・ω・`)


 


おっけ。


 


痛い時はちゃんと「痛い!」って言おう!


よーし!ヽ(`∀´)ノ゛


 


 


「あの~、こういう硬いのばっかりマッサージしてると


疲れたりしないんですか?


『オレがマッサージしてもらいてぇ~』とかって


なんないの?」


「あー、ふつーの方だったら5人6人続けても全然へーきなんですけどね。


これだけ硬いと、どうしてもマッサージをする指にかける自分の体重以上に


チカラもいりますからね~。」


「ふーん。(またふつーじゃないぽいコト言ったなw」


 


「お休みはとれたんですか~?」


 


「ちゃんとテントで寝るキャンプなんて、すごいじゃないですか~。」


 


「ボク、川上憲伸見たんですよ、松坂屋のグッチで~。」


 


「自転車で来られたんですか?停めるトコへーきでした?」


 


 


 


 


222「ハイ、お疲れさまでした~」


 


終わってるし!(泣泣泣wil||li _| ̄|● il||li


 


 


「うん、この硬さ、ボクの担当してきた方達の中でも3本の指に入りますよ♪」


って・・・


 


いきなり上位ランクインかよ!w


つーか嬉しくないっちゅーねん!ヽ(`Д´)ノ゛


 


まゆのツボ・・・


1時間がっつりがしがしがしがしマッサージされても


ほぐれない硬さを誇っていることが


判明しますた!(`・ω・´)ゞ


 


自慢なってへんし・・・llllll(-ω-;)llllll


 


明日は揉み返しの悪寒(ダメ押しw


 


ふれっしゅふれっしゅふれ~っしゅ!(キモチだけでもリフレッシュしてやる~!


    256 松田聖子 「夏の扉」 483

2006 / 08 / 19 ( Sat ) 22:01:28
* 泣 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<ラブホに一泊の確信犯?!w * HOME * 夏休みの絵日記みたいな思い出♪>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

さすが拳法殺しの体をもつ漢!w
これからあだ名はハート様ね!
意味わかんなかったら「ハート様」でぐぐってw
by: ゆた * 2006/08/21 14:45 * URL [ *編集] * page top↑
****

ハート様とは・・・
体格は極度な肥満体で、
その肥満体を有効利用した戦い方により、
拳法殺しの異名を持つ。

その体質は、全ての衝撃をやわらかく包み込み、
無効化してしまう特徴を持っているのだ。

普段のハート様は非常に温厚なお人柄で、部下の荒々しいモヒカン達の乱暴を諌めておられる。

しかし一度自らの血を見ると激情し、
その場にいる人間を皆殺しにしなければ収まらないと言う、
危険な性癖を持っておられるのだ。


あーそうそう、
夏痩せとか、なにそれってカンジなの~
ダイエットもことごとく失敗するしさ~
胸とかよりおなか出ちゃってもういや~(ノ∀`)

・・・って
誰が肥満やねん!ヽ(`Д´)ノ゛
つーかおなかonベルトのゆたちゅぁんに言われたくないしww

めちゃめちゃ標準だっつの!w
てことで”ハート様”呼ばわりは脚下でwww

セクハラで訴えたる~!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/08/21 20:14 * URL [ *編集] * page top↑
****

君が ケンシロウ君だね?
イヤだ、イヤだ、私は血が嫌いでね
by: あつん * 2006/08/21 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
****

それは・・・
何かの予告ですか?w

もしかして・・・
それでハマったんですかwww
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/08/21 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/183-4310ba03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
