2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
危険物注意につきw

まゆのオーラは橙色・・・


だからなのかどうかはわかりませんが


今日、会社フライング気味に脱出して


はやてに乗ったオトコがひとり・・・w


監視にやってくる~w



ってか


もう名古屋に着いたっぽいwww


(はやw



 


と、いうワケで(無関係464


スナとこからバトンって初ちゃう~?の



■取り扱い説明書■バトン194


①商品名は?
最新式多機能まゆぱん


②主な機能は?


ツボ管理機能


ネット徘徊機能


独りノリツッコミ機能


おむつ替え機能


手遊び機能


まゆ語更新機能


etc・・・


③特徴は?


一人にすると突拍子もないことを始めてしまうので常に監視している必要がある。


(さっきからなんだよそれ?・・・と思った方はこちらへヾ(o・∀・o)ノ゙


ご使用の前に
④安全上注意することは?


接する際に厳しくしすぎると逆ギレしますw


使い方
⑤使い方は?


リモコンひとつでOK(ホントかよ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )゛


⑥使用上で注意することは?


オーバーワークにならないよう、充分な休養を与えて下さい


困ったときに
⑦故障かな?と思ったら


とりあえず「かわいいね」と声をかけてみて、反応がうすいようでしたらエステに行かせて下さい


パワーが足りない時は、たまごごはんを与えると有効です(作り方はこちら


あれこれ試してもどうしても作動しないときは


「ナニが欲しいの?」と声をかけると、本来の機能を回復します


⑧お手入れと保管方法は?


「1日3なでなで」を基本とし、


気温27度前後を保つようにして下さい


⑨保証書の有効期限は?


持ち主によってお取り扱い期間・方法が変わりますので


詳しくはツボ管理室までお問い合わせ下さい


⑩他にお勧めの商品は?


個人的に、


「きょっ③が書くハニー(うぷぷw の取説」とか


見たいところですが、



われこそは素敵な商品さんだ~!ヽ(`∀´)ノ゛


っていう方どうぞ~ (。・x・)ゞ




さーて・・・


ケータイの履歴でも消しとこかなwww


 


 


 ケツメイシ 「旅人」 214

2006 / 08 / 25 ( Fri ) 23:54:11
* おともだちヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<夏の味覚いっき!いっき! * HOME * ドラゴンズ優勝だがや~!w>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

きょさーん♪
ま~た伝言板で独り言w(・´艸`・)゛

浮気度チェックはこっそりどぞw
(でもやっぱり1人とかちょっこし期待www
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/08/28 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
****

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、6人です。

あれ、一昨日やったときは確か4人だったような・・・

ちなみにオーラは黄色だったぞよw
by: きょⅢ世 * 2006/08/29 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
****

ろ・・・6人?w
そのうちの5人はもう・・・うぷぷぷ!w

ケータイの履歴と車の中(微妙なシートの位置、とかw)
が浮気バレる原因のワンツーなんだってww

オンナの勘ってすごいで~*´艸`)゛
by: まゆ(・∀・)゙@おソロのケータイも危険w * 2006/08/29 10:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/186-fb318053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
