2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
夏の味覚いっき!いっき!

よっしゃ~!ヽ(゚∀゚)ノ゛


監視員さんもお帰りになり・・・


 


I’m free!o(≧ω≦)o゛


 


ってことで、


落雷でPCが通じなくなったりしてたあたりから


たまってた画像の


”夏の味覚”シリーズ!(1回限りのよかーんw


あぷぷぅしませぅ(´ー`)゛


まずは


とうもろこし14120060828215325.jpg粒が大きくて甘かった(≧∇≦*)


 


トマト14120060828215544.jpg
(トマレンジャー:ももたろうぷちブラック


つのクンのリベンジは成功ってことで?!


 


続きましては、


ぐへへへっ14120060828220518.jpg140ぐへへへへへっw


愛知県って渥美半島の方でメロン狩りができるみたい250


これはあーちゃんとタッキーのおみやげ237194


 


ぱいなっぽw14120060828221026.jpg


いちおー今が旬みたいですっっっごく甘い234


 


実家からもらったマスカット14120060828221245.jpg


お昼ごはん代わりに一房ぱべてお仕事行ったっぽw




おしr14120060828221452.jpg 実家のお取り寄せパワー全開ww


包丁を入れただけで皮がぺろ~~~んてむけて


おしりっぽかったw


昔の桃はこういうふうにむけたもんだ!


ってあっつん言ってたけど・・・昔のってぷぷw


 


で、これは


まゆがお取り寄せした巨峰14120060828223852.jpg


この巨峰・・・


ひとつぶの大きさがはんぱないw


20060828224102.jpg500円と並べてみたw


卓球のピンポン玉くらいあって、


初めて見た人はその大きさに驚くっていうより


笑うw



そしてまゆの大好きな、


20060828222054.jpg140オクラ納豆ド━(゚Д゚)━ ン!!271


夏野菜のオクラのねばねばパワーで夏バテ防止&超おいしかった178


途中でちょっと味に飽きたので、たまごの黄身入れてまぜまぜしたら


これまたグぅ~(≧∇≦)b゛


 


で、最後に・・・


夏の味覚とは何のかんけーもないケロ250


20060828222542.jpg

その名もズバリ!


頭脳パンww


なんだコレ?って思ってついお買い上げw


でも、アタマと言えばDHAってカンジで話題になったDHAが入っているとは書いてないし、


天然酵母を使って、食物繊維の豊富なライ麦を使用してるので


噛めば噛むほどおいしく味わえます、って・・・


 


Σ(゚∀゚;)゛


 


ただの固いパンかもしれん!w


 


ま、アタマがいくないのをパンでなんとかしようとか思っちゃう時点で、


とりあえず頭脳パン食っとけw


ってコトなのかもなの?ヽ(。・_・。)ノ゙


 


名古屋の夏は暑いがや~ヽ(`∀´)ノ゛


   485大塚愛 「夏空」211

2006 / 08 / 28 ( Mon ) 23:09:06
* 食Ψ(`∀´)Ψ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<ラーメンか?!焼肉か?!&おまけw * HOME * 危険物注意につきw>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/187-7654d2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
