2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
差し押さえられる前にとっととあ~っぷ!w

昨日、いきなりあっつんに


「今から10分間オモシロイことしゃべって!」


って言ったら、



「えーーーーヽ(・∀・`)ノ゛」



「えーーーーーーー(・∀・`;)」


 


「ん~~~~~むりむりむりw Σ(´д`ノ)ノ゛」



って言うので、


「じゃ今日のバトンでもいいよww」


って言ったら、


 


始まりました~ヽ(`∀´)ノ゛


 



”いきなり強制バトン”



☆Q1 今、リアルに1番欲しいものは?


まゆ(はーとw


(ハイ、この時点でツボネタに決定~www




☆Q2 最近はまっていることを3つ


284歯医者
(↑ハマってるって言うのか?w別の意味でハマっちゃってるとは思うけどww
319パチスロ
(歯医者、パチ、歯医者、パチって・・・あっホントだ、ハマってる~w
284319缶コーヒー
(もしもしお客さ~ん、オチど~なったんすか?w



☆Q3 コレが無いと生きていけないもの3つ


284お酒65
(っっでっすよね~w
 ビール工場のタンク見て、「アレって中身全部ビールだよな~」
 ってヨダレたらしてたもんねw
319テレビ288
(日曜日に将棋つけてたのには笑ったw昭和のオトーサンっぽかったwww
284319まゆ247
(人のをカンニングするのはやめましょう!ぷぷぅw



☆Q4 言われてみたい言葉


パパか・・・あんがいすぐ言いそうだしな・・・
ってつぶやいたあと、


「・・・あなたw」


って・・・
ぎゃっはははははは!
夜中に笑わすな!w
(予告どおり、文字サイズは最大にしときましたw



☆Q5 今一番行きたいところはどこ?


204エジプト
(ミイラ願望キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



☆Q6 一番好きな振り付けは?


ライブのために覚えた
 S.A.S の「愛と欲望の日々」
って言うから、あ~やってたやってた、って思ったら


「あ!」
って言って一言・・・
「ウィンクの淋しい熱帯魚?w」
ってwww
誰か~!ツッコミお願いしまっちょま~んヽ(・ω・´ )ノ゛



☆Q7 これだけは誰にも負けない!と自信のあるもの


仕事だなw
(え、オレもえっち、とかボケないの?って聞いたら、
「すでに測定不能のまゆに負けてるじゃんw」って
だからって仕事って・・・感じワリ~!w



☆Q8 自分今までのニックネームは?


「あっつ」とか「あっちゃん」
(あっちゃん、て・・・あっちゃんってぇ~ww
 あっちゃん、ちゃうやん、おっちゃん、やんw



☆Q9 自分でも変だと思うこだわりやくせ


お風呂から出るとき
バスタオルがあるのに、まず先に
ちっちゃいタオルでおおまかな水気を拭き取って
乾いたバスタオルを腰に巻いて出るw



☆Q10 このバトン、回してくれる?(人数は自由)


いいえw (はーかしすぎて回せんて?w


 


 



「じゃぁ今の、明日のツボに書くからw」


「えぇぇぇぇ!つーか、こんなん見ても引きまくりだろ!w」


「ん?どのへんが?」


「いやもう最初っから!」


 


 



・・・確かにww


いや、でも案外みんなつっこんでくれるかもよ~w


 


業務連絡:ラテ、ラテ、生きてたらツッこんであげてwww


(できればQ4あたりにwうぷぷぷ!


 


288ドラマ「あっつんに引きまくり!」 エンディングテーマ286
   バラクーダ 「日本全国酒飲み音頭270
 

2006 / 08 / 31 ( Thu ) 23:15:21
* 笑(≧▽≦)゛ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<レンジでチン!を初体験w * HOME * お○秘気味にバトンw>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**ぎゃはは(笑)**

あつんに乾杯!
あなたは言われてみたいね(笑)
あと、子どもにパパとかママとか必死こいて言わせようとしたら…ゲンゴロウ!になるから気を付けて(笑)
ちなみに今一番ほしいものはあやや☆
可愛かったわぁ☆
うちのやつに突然確変であややが言ってた言葉、言わせてやれ(笑)
by: スナ * 2006/09/01 05:21 * URL [ *編集] * page top↑
****

うん、ある意味まゆのバトンより笑えたw

お気に入り「あやや☆」もいいけどさ~~~
ちょ!「うちのやつ」ってなになになにっ?w
|д゚)スナ実は関白疑惑浮上ww
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/09/01 10:37 * URL [ *編集] * page top↑
****

関白には絶対なれないな(笑)
淡白にはなってるかも(笑)
じゃ、うちのかみさんって言うの?ハニーとか?ダーリンを言うのにダーって言うらしいけど、ハニーだったらハーになるのか?
今度までの宿題な~(笑)
by: スナ * 2006/09/03 02:15 * URL [ *編集] * page top↑
****

え~夏休み終わったのに宿題出たしw

かみさんは結婚してからっしょ?
カノジョなんだから・・・
うちカノ?
あ、うちカノってかわいいかも~ヽ(゚∀゚)ノ゛

スナ、淡白ってぷぷw
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/09/03 12:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/190-f7ce06cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
