2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
敗者復活なるか?!手元には大量の・・・w

先週はおっあっつん来ててひたすら遊んでたので


今週末はお友達とお茶の約束以外は入れないでのんびり~(´▽`*)゛


って思ってて、


ちょっと収納とかいじろうかと思ったんだけど


「まだあちぃ・・・(ノД`)゛」


 


リメイクしたいテーブルとかもあるんだけど


まだイメージが固まらないし・・・(´-ω-`)゛


 


ってうだうだしてたら


気がつけば日曜日の午後・・・


だいたい一人暮らしでなんで収納とかいじんないといけないの?


ってカンジっしょ?w


まいっか、もーちょっと涼しくなってからでw


 


「っつかさ~、


こんだけ広いトコ住んでて


まゆのモノだけできっちり収納使い切ってる、


って不思議じゃね?w」


 


うん!


不思議っ!o(≧ω≦)o゛


 


・・・


 


 


246 逃走w


 


で、


今日は9月3日(σ`・ω・)σ゛


ってことは、昨日は9月2日(あたりまえw


さて何の日でしょう?


 


いえっさ!


宝くじの日で~す(≧∇≦)b゛


というワケで


恒例の”敗者復活番号”は・・・


 


「4181」


 


平成17年8月1日~平成18年7月31日までのハズレ券を見てみましょう♪


 


20060903203454.jpg こんなにw


そろえて厚みを測ったら、3センチ・・・w


1まんえんの新札3センチっていったら


300まんじゃん!w


そ~ぉだったらい~いの~にな~♪


そ~ぉだったらい~いの~にな~♪


 


 


違うし・・・orz゛


 


 


この中に、


4181


あるのか?!


まゆは復活できるの?!できないの?!


 

できませんでしたwww


20060903204347.jpg
その数352枚・・・


 


全敗で~すヽ(T▽T)ノ゛


 


 体脂肪計付ヘルスメーターも


電子辞書も


マイナスイオン発生空気清浄機も


スティック型クリーナーも


フットマッサージも


 


 


いらないもん!ヽ(`Д´)ノ゛  


 


 


どうせ収納いっぱいだし!www


 


宝くじが当たったら自分で買ってやる!(ん?


 


 


岡本 真夜 「TOMORROW」 涙の数だけ・・・


                       ハズレの数だけ・・・ふん。

2006 / 09 / 03 ( Sun ) 20:48:28
* 泣 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
<<100均おそるべしw(≧▽≦) * HOME * レンジでチン!を初体験w>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

352枚って・・・
352枚 × 300円 = 105,600円也

「ジャパネットたかだ」だったら、体脂肪計付ヘルスメーターも電子辞書もマイナスイオン発生空気清浄機もスティック型クリーナーもフットマッサージも買えたんじゃね?w
by: あつん * 2006/09/03 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
****

ん?なに?敗者復活って。
もう5年ぐらい買ってないからわからん!
調べるのめんどくさいから教えてw
by: ゆた * 2006/09/03 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
****

あっつん>
げっ!ΣΣΣヽ(゚Д゚;)ノ゛
10万ってぇ~~~(T▽T)
じゃぱねっとじゃ3億当たらないんだもん!w

ゆたちゅぁん>
あのね、毎年9月2日の「宝くじの日」に
1年分の宝くじのハズレ券の
下4ケタ(今年は4181)で
商品が当たるっていうのがあるの~ヽ(゚∀゚)ノ゛
だから抽選日過ぎたのもポイしちゃダメなんだよ~ヾ(゚ー^*)
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/09/03 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
****

去年の年末からジャンボだけ合計110枚買ってるけどそんなのあるなんて知らずにサマー以外の80枚は捨てちまったジャマイカヽ(`Д´)ノ゛

とりあえず、サマーの30枚にはなし(;´д`)トホホ

by: きょっさん@すぐポイしちゃってた人w * 2006/09/03 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
****

スナもハズレ券あるからチャンスセンターでみてもらってこよっと(笑)
自分で見るのめんどいもん(笑)
by: スナ * 2006/09/04 05:16 * URL [ *編集] * page top↑
****

きょさ~ん>
いたいたw
痛痛?w
な~んだ意外に浸透してないのかも!
とっておくのに場所とるとかならともかく、
ドコに置いたかだけ覚えておけばいいので
来年からはとっときましょうe-465

スナ>
残念っ!e-464
敗者復活はチャンスセンターじゃ見てくれないっぽw
ひとりで黙々とハズレ券見るの、
マジで地味ぃ~な作業やでww
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/09/04 11:20 * URL [ *編集] * page top↑
****

遅くなったけど説明ありがとちゃ~ん!
敗者復活!なんてものものしいからさ、またお金当たるのかと思ったw

それであつんのコメのが当たる賞品だったのね。納得納得納豆食う?(賞味期限9/3w
by: ゆた * 2006/09/04 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
****

ゆたっち>
どういたまして~(´ー`)゛
納豆、賞味期限切れとる切れとる!w
またおなかがwww

きょⅢっ>
サマーの30枚、もうポイしちゃった?!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ゛
今年のサマージャンボは、来年の敗者復活だよ~!
て、手遅れ?w
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/09/05 10:24 * URL [ *編集] * page top↑
****

ホントだ!今年のサマーは来年分なのね。
あやうく捨てちまうとこだったよ。サンきゅ~♪
 
お礼に中華街の食べ放題をおおっぴらに紹介しちゃおう!
今は1980円なのに9/15から値上げしちゃうみたいだけどね^^;
by: きょっさん@まだ捨ててないどー! * 2006/09/05 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
****

間に合った?! ( ゚д゚)゛

チッ・・・(ぇw
うそうそww*´艸`)゛

食べ放題情報ててててんきぅ~!(≧∇≦)ノ゙
ちょっとくらいの値上げならぜんぜんへーきと思う!(あっつんはw


by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/09/05 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/192-a2176d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
