2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
100均おそるべしw(≧▽≦)

この間、一緒に1歳児の担当をしてるセンセイに


「センセイって手作りのお菓子とか作る?」


って聞かれて


「いえ!464 もっぱら買う派ですw」


って答えたら、


「コレ、すごく簡単にできるからどうかな~って思って持ってきたの(´▽`*)


作ってみる?」


ってカップケーキのモトとレシピをくれた♪


レシピを見て一瞬、


(牛乳とバターと卵がいるじゃん。


牛乳と卵はあるけど


バターなんてチューブでバター3ぶんの1しかないじゃんw)


って思ったけど、


なんか楽しそうだから


「作ってみま~すヾ(o・∀・o)ノ゙


あ、でも・・・カップケーキの容器ってドコに売ってるんですか???」


って聞いたら


「100均100均!ヾ(゚ー^*) 」


 


・・・なるほどw


 


  215


 


まずはカップケーキの型げっちゅ!234


20060911104509.jpg思ってたよりカワイイw


せっかく来たんだから


なにかおもしろいモノないか見ていこ~っと・・・


って思ったら、


なんだか食料品コーナーがやけに充実してる!


お菓子とかカップラーメンとかだけ見てても


スーパーの棚を見ているかと思うくらい


ふつーに選べるしw


スナック系なんて、


「うわなんだこれ?!w」


って激辛ハバネロムーチョとかカールのなんとかマヨネーズ味、


とかあるしww


やばい!気になるのいっぱいある~!


でもこの誘惑に負けたらジャイ子への道・・・


 


ダメダメダメ・・・((-ω-。)(。-ω-))゛


 


ウラに回って飲み物コーナーには、


おーいお茶とかわりとふつーっぽいのの隣に


聞いたことないコーラ飲み物www


ペットボトルのデザインも見るからに


「ハイ!コーラぱくりました!」


ってカンジで


超~~~あやすぃw


しかもその隣には


「ハイ!もちろんダイエットコーラもぱくりました!」


ってカンジのまで並んでるしwww


 


リポDとかまであるんだ~びっくり~って思ったら


その隣はこれまた聞いたことも見たこともない栄養ドリンクw


これ飲める人、絶対勇気あると思う!w


長井じゃなくてもマチガイナイって言うって!


 


ふ~。


くるくるっと回って、


 


キッチン用品には「白髪ネギピーラー」とかあるし、


文房具コーナーには趣味の本とか地図まであるし、


日用品は傘・・・長いのと折りたたみと両方あるし、


衣料のとこには男性用のトランクスとかTシャツ???


 


ひゃくえんのトランクスぅ~~~?! ΣΣΣヽ(゚Д゚;)ノ゛


 


マジですごいかもww


 


ぱしぱし写メとりたかったけど怒られたらイヤだし、


ツボネタだけのためにいらないモノ買うのもイヤなので


カップケーキの型と、お菓子1コだけ買ってきたけど、


 


たっぷり30分は見てましたw


それも


「あっ!ちびまる子ちゃん始まる!ヽ(`∀´)ノ゛」


って思ったから帰ってきただけで


なんにもなかったらまだいたかもww


 


そういえば


まゆんちのお風呂イスは


「気に入るのを見つけるまでイスいらない!( ̄^ ̄)」


って探して探して探しまくって


ロフトで買った4600円くらいのなのに、


洗面器は100均の


ラブリーなハート柄っぽwww


 


100均・・・


たまにお散歩気分で行くと楽しいかも!(・∀・)゙


 


 大塚愛 「ネコ251と風船404」  ネコの目線て・・・(・´艸`・)゛


 


 

2006 / 09 / 04 ( Mon ) 22:34:30
* びっくり!ΣΣΣ(゚∀゚;)゛ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<横浜といえば・・・? * HOME * 敗者復活なるか?!手元には大量の・・・w>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/193-b3a062e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
