2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
人生山あり谷あり谷間はナシ・・・って誰がやねん!w

今日は、


となりのクラスのタクちゃん(←まゆのお気に入り175


声をかけるたびに


にこにこにこ~!


って笑いながらテケテケヾ(゚ω゚)ノ゛歩いてきてくれたり、


(このテケテケ‥‥がもう最高にカワイイ!


まだ歩き始めて日が浅いので、


なんかちょっとやる気のないバンザイみたいな手のあげっぷりで


おむつのおしりをぷりぷりフリながらなんだもんwww


最近、


「1日だけタクちゃん連れて帰りたいぃぃぃ~!ヾ(≧ω≦)ノ゛」


って口癖のように言ってたら


「タクちゃんがいなくなったらまずセンセイのケータイ鳴らすからw」


って言われた~(ノ∀`)゛


||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||  がびょ~~~んw


 


お休みしたセンセイの代わりに「まゆの天敵」が代打に来るかと思ってたら


別のやさしいセンセイがヘルプに入ってくださったり、


 


ちょっとニガテかな~って思ってたセンセイと、休憩時間にわりとふつーに


しゃべれたり、


 


おやつのあまりのウエハース(←まゆの大好物176しかもパッケージがキティちゃん237を、


「ハイ♪おみやげ!」


ってもらったり、


 


なんか超~ぅ楽しかったヽ(゚∀゚)ノ゛


 


ちなみに、タクちゃんは


誰が見てもカワイイっていうタイプじゃぜんぜんないので(ぇw


まさに


「まゆだけのツボ!w」


なんか、


オンナの人に対する「この人キレイ」とか「あの人カワイイ」


っていう感覚はわりとまともなのに


オトコの顔を選ぶ基準がなんかおかしいぞw


って・・・


 


そうかなぁ~~~(・ω・)


 


楢でしょ?


桑田さんでしょ?


高橋克実でしょ?(←実写版まるちゃんのお父さん=ヒロシw


佐々木健介でしょ?


筒井道隆クンでしょ?


ぐっさんでしょ?


 


どこが変?


 


まぁ、そう言ったのはあっつんだから、


いいんだけどねwww


ホカの人だと、ちょとモンダイ?w


 


  E.L.T. 「スイミー」 ちょわっちょっちょっちょ~250

2006 / 09 / 07 ( Thu ) 22:12:35
* 働(*^ー゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<番号ポータビリティを機にケータイ変えますか? * HOME * 横浜といえば・・・?>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/195-8f1144bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
