2017 . 04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 06
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ローズステークスだし(謎w

感冒のため(だいたい感冒って言わないっしょ最近www


出走取り消しになってました


まゆぱんですこんばん㌰!ヽ(・ω・´ )ノ゛


月曜日に自己最高体温のレコード更新以来、


ひたすら寝て寝て寝る2日間・・・


 


もう寝れない・・・il||li●| ̄|_il||li


 


っていうか、


お薬飲んでるからかもしれないけど


今日1日平熱が保てたので


もう復活した!


ってことにしますw


 


熱が一番高かった時は、


寝ている最中に


「ふぅー( ´Д`)=3」


っていう自分の声で目が覚めたり、


(熱でうなされた!すご~い!って思ってちょっと笑ったw


寝てるのにいきなり首から上が、かっくぅ~ん!って動いたりして


(不随意筋てやつ?のケイレン?


なにげにヤバかったかもww


 


幸い食欲はあったので


主食はコレ14120060913213639.jpg と、にゅうめんと


桃のゼリーとナタデココヨーグルトとりんごジュース278


(ある意味いつでも病人になれる準備ができてたかもww



昨日の夜は、さらに調子に乗ってハッシュドポテトをオーブンで焼いてぱべたけど


さすがにキモチ悪くなって死亡w


今日はチンするごはんもなくなったので


炊きたてのごはんでたまごごはん271


 


さ、明日から放牧開始で~すヾ(o・∀・o)ノ゙


 


熱でおかしくなってるかな~(゚∀゚)


所ジョージ 「脳ミソ」 どぞ~ん441

2006 / 09 / 13 ( Wed ) 21:48:03
* ご報告(  ̄ノ∇ ̄)゛ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<週末の遠距離輸送に備えて(わたしゃ馬か!2回目w * HOME * ギザ高ス!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

競馬の世界だと未だ風邪は感冒って言うのよw
じゃあ、わたしゃ馬か!って言われても、んー、そこはお茶を濁した回答しかできない・・w
病み上がりなんだから、ちゃりでこけないように気をつけて!
by: ゆた * 2006/09/14 02:28 * URL [ *編集] * page top↑
****

お茶も濁ってないよ!ヽ(`Д´)ノ゛ゆたちゅぁん!w
ちゃりね~、久しぶりだからヤバいよね~。
でも雨は降ってないから、
たぶんどこかのシャッターに突っ込んで行ったりとかはしないと思うw
ちょこっとフラフラする程度じゃん?w
by: まゆ(・∀・)゙@わたしゃ馬か!(お約束w * 2006/09/14 11:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/199-5b94a897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
