2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
おっひま~w

誰かとなにかのお約束でもしてないと、この時間の無職はおヒマっヽ(`Д´)ノ゙

”師範限定”とか出てた頃がなつかし~(´ー`)

あ、みんごる7823のハナシヾ(゚ー^*)

みんごるはまゆが初めてやったゲーム!しかもオンラインだから全国の人とお友達とかになれて、ちょー楽しかった1かな~りはまったっぽ!

”黄色い師範”っていうのは、そのときのまゆの段位221189ほんとは王なんだけど、マッチの勝利数は完全に組織票だったんだも~ん!ぷぷw

もしさ~PS3でまた77みんごるオンラインが復活するんだったら、ロイヤルの芝生をうさぎに食べさせて整備すんのだけはやめてほしいよね?あと、ストにもデカが欲しいよね?ベットもせめてマックス10万にして欲しいよね?できれば希望者には旧オンラインの段位からスタート161できるっていうシステムが欲しいよね?

・・・無職でPS3買えるのか?・・・orz゛・・・パパん・・・

やぱ、みんごる、といえばこの曲でしょ!S.A.S.で、「TSUNAMI」どぞ194

 

 

2006 / 02 / 23 ( Thu ) 16:51:07
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<ムネオナイト?!w * HOME * まゆぱん参上!w>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/2-873f1044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
