2017 . 04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 06
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
拘束10時間(泣w

前回拉致されたのって、いつだったっけ?まだ最近な気がするけど今日またやられた247


今日は”主犯”と”若い衆”w


車に乗せられて、家具屋さんに連れて行かれて、唐突に


主:「コレ買おうかと思うけどどう思う?」


って、うん十万もするTV&オーディオのラックを見せられた。


まゆ:「ん~いいんじゃない?でも、まゆが自分で買うならこっちの方が好きかな~?」


って全然別のお値段が倍くらいの豪華なキャビネットがついたヤツを指差して言ったら、


主&若:「そうか。そうだな、じゃそれにしよか。」


って。・・・・「ええええええw」


ま、まじですか。なんなんですか、一体・・・


で、次に行ったのは電気屋さん。


主:「コレ買おうかと思うけどどう思う?」


よよよよんじゅうごがたですか。なんでまた・・・で、でっか~Σ(゚∀゚;) ゛


まゆ:「おっきすぎてずーっと見てるとキモチわるくなる。これでいい。」


って、40型指差したら、


主:「まーええがや。大きさ的にはさっき買ったのとぴったりだもんで~(でたー!バリバリの名古屋弁w221189)」


262じゃーまゆに聞くなよw


それで終わりかと思ったら、


主:「コレももらっとこか。」


若:「そうだな。」


もらっとくって?もらっとくって?


テレビもーいっこ、ですか・・・しかも、まゆが自分ちのリビングで見てるやつよりデカイしw


(・・・おうち帰りたい・・・


主:「コレをあそこ置いて~あそこのを2階持ってって~ほんで2階のはどーする?」


若:「置くとこないんじゃない?」


(・・・置くとこないのかよ!ヽ(`Д´)ノ゙


帰りの車の中で125


主:「ママにお金渡しとかないかんな。ママのカードで買ったで。」


は?? は、犯罪です、犯罪。(とりあえず今の時点で成立っしょ?


確かに、ママんのカードで買えばポイントつくかもしんないけどさ~やばいってやばいって、出川じゃなくてもやばいって!!


そのあと、スーパーで夕食のお買い物したんだけど、そのついでに1枚2000エンのポロシャツを2枚、「よし。」って言いながら買っていたパパん・・・


それぜったいなんか違うってーーーー!w


午後8時 無事解放w


今日もお疲れた247


おうちに帰ってきて落ち着いてから思った・・・


電気やさんで、まゆも何かついでに「これももらっとこ。」って言ってみればよかったw


そんなワケで(どんなワケ?ねぇどんなワケ?)今日は西城秀樹で


「走れ正直者」


あ、そーそー。ちびまる子ちゃんの実写版、おとなになったまるちゃん=木村カエラでやるみたいだけど、どーなるんだろ?ちょっこし楽しみ~332


じゃ、どぞ!274









2006 / 03 / 04 ( Sat ) 23:12:53
* なんとなくw * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<今日こそ(`・ω・´)ゞ * HOME * 祝☆初画像だゾウ(ひんやり>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

その物語はよくわかんないw
けど1つだけ言える事は家具とか電化製品って自分で決めるとあとで後悔する点が数多くあり、人が選んでくれたり、相談することによって後悔をしないように工夫されてる主犯さんの考えはとても良い事であり、一般的でもあるという事実を全世界に広げていく良いきっかけにもなるだろうし、人類が求めているものを追求しているという観点にもなりかねないという固い決意でもありながらもとても素直で率直な見解で物事を捉えていくというありがちなようで中々見つからない答えを探し出そうとすればするほど深みにはまっていくマイナス思考な考えを持ちながらそれでもなお頂点を目指して行こうとする事実を・・・・・JT!?
by: ゆうじ * 2006/03/05 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
**ぎゃははははははははは!**

やっぱゆうblog書きなってばw
物語って・・・物語って・・・うわははははははっ!
意味?ナイナイw
でもたぶんまゆのパパんは全世界のこととかまず考えてないし、頂点なんてぜったい目指してないって思う!まちがいないw

by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/03/05 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/20-72d67f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
