2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
週末の遠距離輸送に備えて(わたしゃ馬か!2回目w

今朝は、9時起床の時点で体温が36.6℃・・・


 


やっとまともになった~~~ヽ(T▽T)ノ゛ 


 


ご心配をおかけしていた皆様、


やっと人並みの体温になりまん★ぴー!!


(扱いはずーっと馬並みだった気がするけどw


 


がっしか~し!


起きてすぐに頭痛ががんがんだったのと、


「乳幼児~小学校低学年に感染しやすい」菌に感染したっぽい疑惑


を是が非でもすっきりとさせたかったので、


あらためて近所の内科へヽ(・ω・´ )ノ゛


ココは以前、ひどいセキでおえおえした時にかかった内科で


院長先生がとっても親切に病気やお薬の説明をしてくれるので、


まゆのかかりつけ医に


してあげてもいいかな~と思っているところw


 


受付終了が11時半のところ、


11時15分くらいに


「お願いします。」


って診察券を出しておきながら


「ココを12時半には出ないと、保育園に遅刻なんです(´・ω・`)」


ってわがままを言ったにもかかわらず、


じゃあ検査だけでも先に済ませておきましょうね(にっこり♪


って対応してくれるあたりもまゆ好みw


そして、


やたらと長~い柄の綿棒みたいなのをのどの奥に


ちょんちょんちょんちょん!


と取って検査してもらったところ


結果は・・・


 

「-」


 


 


つまり・・・


 


 


 シロ!Ψ(`∀´)Ψ゛





なんだけど


センセイいわく、


「月曜日の段階で検査していたらプラスだったかもしれないけど、


この3日間抗生剤を飲んできてるから菌が死んで反応が出ないだけって


いうことも考えられるから、完全にシロとは言えないんだよね~。


まぁ、もう少し抗生剤続けて様子を見ましょう」


 


シロにちょいグレー入りました~w(ノ∀`)゛


 


そーいうワケで


はっきりとしたシロを勝ち取れなかった原因はただひとつ!(σ`・ω・)σ゛


 


月曜日の保育園早退の帰り道、


寄ってお薬を出してもらった病院が


ときどき腰痛で湿布とか出してもらっている


外科だったことです!(泣w


 


 


今日も早めに寝てまた明日カイバにがっつこ!ぉぅw


 


この曲知ってる人、たぶん2人いますww


関 謙一 feat.ayano 280「えらブーのテーマ」280


(゚Д゚)ノ゛ (゚Д゚)ノ゛ (←さて・・・誰と誰?!w

2006 / 09 / 14 ( Thu ) 21:21:21
* ご報告(  ̄ノ∇ ̄)゛ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<納豆食う・・・納豆くぅ・・・納得できん!w * HOME * ローズステークスだし(謎w>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

オレの体温ギザ低ス!w


みんテニ・・・・・
どうしようかなーv-14
by: あっつん@今朝の体温35.1℃ * 2006/09/15 10:46 * URL [ *編集] * page top↑
****

死にかけきたーw━━━(゚∀゚)━━━!!!
ビール飲みすぎでカラダ冷え冷えなんじゃん?
今日から、あったかいビールどぞwww
by: まゆ(・∀・)゙@平熱ってありがたいww * 2006/09/15 10:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/200-08a5f542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
