2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
今何時?そ~ねだいたいね~♪

昨日の続きで~す(゚Д゚)ノ゛



319日め
お天気が心配だったけどくもってたので
ちょっとホッ(・∀・`)としながら


行きは小田急、帰りは江ノ電、の予定で
SASを聴きながら294江ノ島へ30


20060920194701.jpg
到着ぅ~(≧▽≦)ノ゛


歩いて5分くらいで、新江ノ島水族館へ252


まず、水族館の入場券買うのにすんごい並んだ(ノ∀`)
(毎回入場券買う時に「年パスどーする?!」って聞くあっつん・・・



あのさ~


 


 


 



(σ`・ω・)σ゛江ノ島に住めば?www



やっと買えた入場券を握りしめて
イルカのショー「スプラッシュ」に直行!


20060920195014.jpg
まん中のベスポジをゲットしておっちゃあっつんのテンション↑w


20060920195104.jpg
イルカのスーシェリルたちの見事なジャンプにさらにテンション↑↑↑


20060920195140.jpg
サムっぽいおにーさんも登場w



イルカショーが終わったら、ちょうどお昼ごはんの時間だったので


「江ノ島でサザエのつぼ焼き食いて~ヽ(`∀´)ノ゛」


って言ったら、


「おっ!オレもサザエのつぼ焼きでビール53飲みて~ヽ(`∀´)ノ゛」


 


満場一致ですw


 


再入場のハンコを手の甲に押してもらって江ノ島へごぅ!⌒246


まままま前にいいい1回だけおおおオンナのコのお友達と
来たことがあった江ノ島は、


両側にお店が並んでる坂を登った所にある神社みたいなトコまでしか
行ったことがなかったけど、


今回はエスカレーターの乗り継ぎみたいな乗り物(しかも片道だけなのw)
エスカー」(名前もまんまだしw
に乗って島の裏っ側まで行ったっぽ


 


20060920195902.jpg上の方に行ったらこんなのあったしw
つっかっもっうぜっ!ドラゴンボール!´∀`)つ゛


思わず歌ってたw


島の裏っ側は、民宿とかもやってる休憩処が何軒かあって


20060920200059.jpg
こんな景色を見ながら・・・


20060920200137.jpg
お座敷でつぼ焼きがっ!(≧▽≦)


1軒めで頼んだのは、


20060920200210.jpg

サザエのつぼ焼きと、なんとかイカのお刺身と、釜揚げしらすと、


なんとかイカの沖漬けとハイオク53満タンw53


 


20060920200305.jpg
サザエのうん○きたー!!(>ω<ノ)ノ゛


こんなんばくばくぱべれるあっつん・・・キモっ!w


 


2軒めは、(ハシゴしましたがなにかw
サザエのつぼ焼きと、イカ焼きとハイオク53満タン(←ビール違うっぽw


20060920200437.jpg
コレは”そうだガツオ”のお刺身@お店のおじさんの「サービスね~!」


絶品でした234
あっつんハイオク53追加53してたしw


帰りはクレープぱべながら階段を登ったり下りたりして戻ってきて


20060920200658.jpg
シメはこちら390「たこ焼きせんべい」


20060920200808.jpg

ちっちゃいタコをきゅうぅぅぅぅ!ってペラペラにつぶして焼いてて


いいニオイにつられて行列が(・´艸`・)゛


このあと、干物やさんでお友達に干物を送って、


雨が降ってきたのでタクシーで駅へ33


(ホントは江ノ電で帰る予定だったけど、


タクシーの運転手さんに


「信号で右折が渋滞してて、小田急の駅のが早いよ~」


って言われたので小田急へw


 


そこからお泊まりするホテルのある横浜・馬車道に行って


夜ごはんは


「うまい手羽先食いに連れてったる!」


というあっつんが


10年もっとぶり?の記憶をたどりながら


雨の中、傘をさして野毛の街で手羽先屋さん探し・・・


 


あっつん?


 


あっつん?


 


あっつん?


 


記憶、なくなったの?w


 


あっつん!ヽ(`Д´)ノ゛


 


「あっ!この看板、見覚えあるで!


”毛沢東もビックリ!”


ぎゃははは!あったあった!」


 


つーか、


こっちがびっくりだよ、あっつんwww


 


でも、


20060920201746.jpg
手羽先も、


20060920201818.jpg


まゆの大好きなちくわの磯辺揚げも、チーズボールのフリッターも


頼んだのはどれもおいしかった~~~ヾ(≧∇≦*)ノ゛


ハイオク53も満タン535353になったみたいだし(。・ω・)


 


ってか燃費悪すぎじゃね?!(-∀ー#)


 


帰りに


まゆのヒールのかかとがマンホールの穴にすっぽりハマったとか                             そんな話はいらん?(ぉk!w


セブンイレブンで


前の日にも買ってお気に入った


杏仁豆腐391


20060920202536.jpg コレ、おススメですっ!(`・ω・´)゛


青い方がつるるんで、赤い方がとろ~り、かな?


前日は青い方しかなくて、2口しかあげなかったので


あっつんも


「両方いっとこ!w」


1コ150円(スプーン別w でお風呂上がりとかにぐ~!(≧∇≦)b゛


 


と思ったら、


江ノ島で飲んで


野毛で飲んで


ホテルに帰ってまた飲んで


お風呂から出て3分後・・・


 


んがー


 


んがーーー


 


んがーーーーー


 


んがーーーーーーー


 


とイビキをかいているおっちゃあっつんがwww


 


まじで?


って声出して言ってみたけどまったく起きる気配ナシ。


 


あまりにもキモチよさそうに全裸で寝ているので


ケータイのムービーモードで3分ほどあっつんを撮影w


イビキまでばっちしwww


翌日、


「昨日の夜コレ撮っとったw」


って見せたら、


「ぎゃははははははは!        ・・・消しなさいw


 


強制消去させられたっぽ( ̄^ ̄)


(わいせつ画像所持で逮捕とかイヤだし、消しといたw


 


そして182日め・・・



朝、起きて外を見てみたらくもってたので
(予報であれだけ傘マーク並んでたわりには・・・w


ホテルを出て、歩いて中華街へ


20060920210457.jpg
なにぱべる~?


って相談した結果、


二人とも残念ながらフードファイターのような胃は持ってない!(ノД`)
ってコトになり、



おんなじお店でおなかいっぱいになっちゃうより
歩きながらデザートとかも食べたいし~(≧▽≦)


と思ったので、


チューボーですよとかどっちの料理ショーとかに出まくってます
的なメニューがたくさんあった



20060920210420.jpg
保昌」に入ってみたw


フジTV女子アナのサインを眺めながら(きょーみ無かったけどw


20060920210815.jpg
春巻き6





20060920210842.jpg
肉団子の甘酢あんかけ280


と、53ビールw


春巻きはわりとふつーっぽかったけど、
肉団子はデカイ!
直径4㎝はあったかもw



中がふわふわしてておいしかったっぽΨ(`∀´)Ψ゛


とりあえず2品、って頼んだつもりだったけど


2品でおなかいっぱいwww



お店を出て、杏仁豆腐(とーぜん別腹w 


20060920214719.jpg140をぱべながら、


おみやげに豚まんとか
20060920212225.jpg 20060920212303.jpg

ざーさいとか(いろんな種類があったっぽ23788


20060920212335.jpg
390コレがレア!(日本の野沢菜みたいなのw


をクール宅急便で送って、


ガラスのちっちゃいとうがらしがいっぱいぶらさがったストラップを買って、


チャイナスクエアの中にある「爽好果(シャン ライ カ)」っていうお店で
20060920212054.jpg
白タピオカ入りココナッツミルクジュースイチゴトッピングをオーダー234


これもおいしかった~~~ヾ(≧∇≦*)ノ゛


 


2時すぎくらいに中華街を出て
横浜駅へ30



重いお泊まり荷物をタカシマヤに預けて69



あっつんのメガネ93選びをしたり
地下街をお散歩したり・・・


 


 


・・・してたら・・・


 


 


腹減らね?w


 


 


 


 


・・・・・減らねーよwww




 


でも、歩いて歩いて歩いて歩き疲れてたので


あっつんが
「ココ176
っていうお店で


20060920213552.jpg
カツオのたたきしまほっけビール53で~す(゚Д゚)ノ゛


20060920213730.jpg
ビール53
追加で~す(゚Д゚)ノ゛


20060920213817.jpg
揚げ物セット
カツとじで~す(゚Д゚)ノ゛


 


ってかあっつん


 


フードファイターかもwww


 


こんなことなら・・・


 


中華街で
きょっさんに教えてもらってたお店に行って
おとなしく食べ放題食っとけよ!w
・・・と思ったの、まゆだけ???


ちなみに、まゆは
アルコール飲めません!(/´Д`)/⌒53270


 
ってことは、



今回出てきたビールビールビール・・・



ぜっっっんぶ


(σ`・ω・)σ゛ あっつんです!
(しかもホテルで缶ビールとか氷結とか飲んだの写ってないしw


 


あっつん



今さらだけど・・・


キリンビールに就職すればよかったんじゃ?w


で、ある日の新聞に



キリンビール工場のビールタンク内で男性従業員溺死


味見してくる、と言ったきり戻らず。


っていう見出しが!Σ(゚∀゚;)゛


・・・ってどう?w


 


連休明けの火曜日の朝


「なんかキモチ悪りぃ!」


っていうメールが届いて、


いよいよか?!


って思ったのに、


夕方になって


「治ったっぽいwww」


って・・・


 


 


食いすぎかよ!ヽ(`Д´)ノ゛ 


 



潜伏期間2~3日くらいだから、


来るとしたらそろそろ発熱するっしょ?


 



感染らなかったのか~~~~~?


 


つ・ま・ん・な・い! ( ̄^ ̄)゛


 



あっそうそう(。・_・。)


お出かけ前、たくっちょに
「横浜って道が入り組んでるから気をつけてね~(´ー`)」
って親切なコメントもらってたのに、


「オレ、横浜住んでたから大丈夫ぅ~d(゚‐^*)⌒☆」
って強気な発言をしてたヒトいましたよね?


いましたよね?w


誰でしたっけ?



「あれ?こっちかな?」


「あっ、まゆ、今のトコ反対だった!ごめんごめん」



何回ありましたっけ?



今後あっつんはオレ横浜知ってるぜ発言しないそーですwww




お疲れさま!横浜は、


おいしかったで~すヾ(≧∇≦*)ノ゛


 


 Z団 「江ノ島」 ら~ら~ら~ ららら ら~ら~ら~255




2006 / 09 / 20 ( Wed ) 20:39:36
* お出かけ * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<番外編・・・あぁぁぁるぅぃぃなぁぁぁ~! * HOME * 3連休終了~ヽ(`∀´)ノ゛>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**ぐわっははは(笑)**

あっつんの燃費についていけそう(笑)
なかなかってか、超http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ラブラブ話でお腹いっぱい胸いっぱぃ(笑)
マンホールの穴にヒールはいったって確率はかなり低くね?(笑)
アドレスは彼女出来てから変わったからね(笑)
載っけておくっす(笑)
by: スナ * 2006/09/21 03:49 * URL [ *編集] * page top↑
****

食い倒れ旅行記おつかれちゃ~んw
見ててお腹いっぱいになるなw
たこせんべいがおいしそう♪

で、やっぱり大人には感染らないのね~w
by: ゆた * 2006/09/21 09:38 * URL [ *編集] * page top↑
****

スナ>
スナもハイオクで走るオトコ?!w
不経済な・・・www
天ぷら油で走れっ!ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)ノ
うん、ヒールは笑ったw
あっつんも大笑いしとった(T▽T)゛

ゆたちゅぁん>
うっさ~~~~い!ヽ(`Д´)ノ゛
ってかさ~、
こんだけ長い食い倒れ旅行記(?w)書いて
最後にオチがないってどうよ?!
感染ってナンボちゃうんかい!凸(゚Д゚#)
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/09/21 11:17 * URL [ *編集] * page top↑
****

ネット接続制限時間やく10分のPCからコメント書き書きw
メール送れた?
スナは毎日アサヒのスーパード○イw
肉まん食いたかったw
アド変更したとき送ってたと思ってたんだけど、気のせいだったのねw
by: スナ@ウルトラマン的なPC * 2006/09/21 16:49 * URL [ *編集] * page top↑
****

たぶん、昨日打ったやつはPASS入れてなかったと思って再度入れとくわw
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/203-6c724eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
