2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
番外編・・・あぁぁぁるぅぃぃなぁぁぁ~!

昨日&おとといの


ツボの長さと


さーばの重さに


むきーo(`ω´*)o


ってカンジなので


今日はさくさくいきまっするw


 


では・・・


野毛で手羽先をぱべた帰りに


杏仁豆腐を2コ買ったコンビニで見つけた


20060921202451.jpg
まゆが食べれないガリガリくん(泣w


ニガテな南国系フルーツの代表!マンゴー味orz゛


ガリガリくん全味制覇の夢破れたり!(´・ェ・`)


早く次の味に変えてくんないかな~w


 


 


 


藤沢のホテルに着いて


あっつんが荷物の中からゴソゴソ・・・


「まゆにおみやげあるで♪」


 


(おみやげ?(゚Д゚≡゚Д゚)゛


なになになに?


 


「ほぉ~ら♪( ´ー`) ノ⌒ ■□゛」


 


20060921203121.jpg
おみやげって・・・(-ω-。)


 


わざわざあっつんが買うようなお菓子じゃないじゃん(。-ω-)


しかもよ~く見てみたら


大海物語のキャンディwww


(ブルーベリーはちみつサプリメント味?どんなんやねんww


 


って・・・余り玉かよ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )゛





つづいて・・・


藤沢駅前をぷらぷら歩いてたら


ワゴンに山のようにタオルがw



( ゚д゚) はっ!



( ゚д゚) こっ・・・これは!



20060921203932.jpg
まゆのお気に入りのクマさんタオル!ヽ(≧ω≦)ノ゛


柄がかわいくてどれにしようか迷ってしぼりきれなかったので


4枚お買い上げ♪


(あっつんがw



まじでコレ、手触りフェチな方には超おススメ!


RAINBOW BEARっていうロゴと、


刺繍の中に”虹”が入っているのが目印ですヾ(゚ー^*)


お友達に赤ちゃんが産まれたときに、


このシリーズのトートバッグと哺乳ビン入れとサイズ違いのタオルを


いろいろ選んでセットにしてあげたら


すっごく喜ばれました221


ペットボトル入れとかもあったかも23688


 


 


 


まゆは新横浜から18:50ののぞみに乗り、


それを見送って


あっつんは東京駅から20:04のはやてに乗り、


あっつんのはやてが発車する頃


まゆはすでに名古屋まであと10分だったので


まゆが家に着く頃まだ新幹線の中だったあっつんは


 


391こんなもの食べてました!Σ(・Д・ノ)ノ゛


photo(7).jpgお弁当&缶チューハイ?右下のは?(o・ω・o)?


その胃なに?!




「お弁当食った~♪」


っていうメール読んだだけで


 


「ぉぇw」


 


ってなったわ!ヽ(`Д´)ノ゛


 


 


( ゚д゚) あっ


わかった。


 


あの菌・・・


 


胃酸で溶けたっぽw


 


 


世の中のおっさんに贈ります♪ 無聖 「おっさん おっさん」


     ♪♪♪ っ  あらよっと ♪♪♪

2006 / 09 / 21 ( Thu ) 21:09:44
* お出かけ * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<新車げっちゅ!(≧∇≦)b゛ * HOME * 今何時?そ~ねだいたいね~♪>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

マンゴー味も食べなさい!w

あつんのおみやげ、写真見ただけで景品ってわかった俺はパチ依存症ですか?w

来週から「美空ひばり」導入!!
by: ゆた * 2006/09/22 10:11 * URL [ *編集] * page top↑
****

「あっもしもし!
府○市民病院ですか?
かなり重症の依存症患者なんですけど!
え?
本人に自覚症状?
あんまりないみたいです!
あっ、今?
ハイうなされてます!
美空ひばりがなんとか・・・w」


通報シマスタw(`・ω・´)ノ゛


e-473キマスタw*´艸`)゛
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/09/22 11:36 * URL [ *編集] * page top↑
****

あっつん最強w
****

なになに?!
あっつんのアドバイスでとうとうスナのPCぷっ壊れた?w

by: まゆ(・∀・)゙@停電でモニターぷっ壊れw * 2006/09/22 19:53 * URL [ *編集] * page top↑
**いや、まだやて(笑)**

まだマイパソコンを殺すな(笑)
あっつんの胃袋に乾杯http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
by: スナ * 2006/09/23 02:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/204-8d2eea2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
