2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
新車げっちゅ!(≧∇≦)b゛

先週末の連休に


映画版電車男を留守録してからお出かけしたのに、


帰ってきて見ようとしたら


撮れてなかった・・・orz゛


どうして撮れてなかったのかわかんなくて、


「撮れてなかった!( ̄^ ̄)」


って訴えたら、


今週末おヒマだったあっつんが


「PCにおとしておいたで~(´▽`*)」


って言うので、ファイル転送してもらって


「よっしゃ!確認するべ♪」


ってファイル開いて画面を見てたら、


「だだだん!だだだん!だだだだだ~ん!」


っていう音のあとに


「20世紀フォックス」の文字・・・


 


ん?


電車男って、20世紀フォックスだったっけ?


 


次に


「ルーカスフィルム」の文字・・・


 


ん?


電車男って、ジョージ・ルーカスだったっけ?


 


「ちゃ~ん!ちゃちゃちゃちゃちゃちゃ


ちゃちゃちゃちゃちゃちゃ


ちゃ~~~んちゃ~~~~ん


ちゃちゃちゃちゃ~~~んちゃ~~~ん


ちゃちゃちゃちゃ~~~んちゃ~~~ん


ちゃちゃちゃちゃ~~~~~~」


 


・・・ってコレ・・・


 


スターウォーズ?!Σ(゚∀゚;)゛


 


 


やられたっぽ(T▽T)


 


そういえばこの間もCDを焼こうと思って


米米の「E-ヨ」をおとしてって頼んだら、


 


あはん


あはん


いいっ


いいっ」 (18禁で~すヽ(〃▽〃  )ノ゛


 


っていうナゾの声が入ってたしwww


 


CDに焼く前に気がついたからよかったけど、


あれふつーに焼いてたら


ちょっとヤバいっしょw


 


ん~(-ω-。)


ネットって・・・


 


ときどき笑えるw


 


さて、今日の本題♪


今まで保育園までの通勤に


ちっちゃい折りたたみ自転車を使ってたけど


「なんかすごく必死になってこいでるよね~www」


ってみんなから言われてて、


「もーちょっと大きい自転車が欲しい!」


って訴えたら (なんでもかんでも訴えるな?w


「この間パチで勝ったからこれで買いなさい」


ってデブっふとっぱらのあっつんが3万円くれたので


いっきにマウンテンバイク215欲しいモード入って


あちこち自転車売り場を探してたら、


ももちゃんが


「まだ新しいの、ぜんぜん乗らないから


試乗してみて乗れそうだったらあげる♪」


って言うので


今週末、試乗させてもらったら、


いいカンジで乗れちゃって


自転車ホントにくれた~~~ヽ(´ー`)ノ゛


コレ391 (18段変速らしいけど意味がわかりませんw


20060925195922.jpg ヾ(`・∀・´)ノ゛しっんっしゃ! 


        ヾ(`・∀・´)ノ゛しっんっしゃ!


早速、今日新車デビュー1ヾ(`・∀・´)ノ゛


サドルは一番低くなってるけど


足がつま先だけ、ちょんちょんってやっとつくカンジw


でも!


ちょっとこぐだけで


すんごい進むw


 


  ヾ(`・∀・´)ノ゛しっんっしゃ!


           ヾ(`・∀・´)ノ゛しっんっしゃ!


 


 


あ・・・


あっつんがくれた3万円・・・


 


半分は、ももちゃんにお礼の商品券買って渡したけど・・・


 


あと半分・・・


 


 


どうしよ~っかな~ww


 


 


 


190名前も考えようかな~237178


ももちゃんがくれて、


あっつんにお礼代出してもらったんだから~


 


215ももつん号?


 


ださw


 


新しい自転車のテーマ194これにしようっと!


ゆず 「陽はまた昇る」493 

2006 / 09 / 25 ( Mon ) 20:45:20
* 喜ヽ(゚∀゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<ちょっこれーと♪ちょっこれーと♪ * HOME * 番外編・・・あぁぁぁるぅぃぃなぁぁぁ~!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

余りは返却http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">よんhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">w
by: あつん * 2006/09/26 17:38 * URL [ *編集] * page top↑
****

あっつんの言ってる意味がわかりませーんw

「返却」ってなんて読むのかな~w

by: まゆ(・∀・)゙@お・こ・と・わ・る♪ * 2006/09/26 19:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/205-7f2e8aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
