2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ちょっこれーと♪ちょっこれーと♪

ハマってたドラマが


次々と最終回を迎えちゃって


つっまんね~~~(´・ェ・`)


と思いながらつけっぱにしてたテレビから


「ちょっこれーと♪ちょっこれーと♪」


聞き覚えのある歌声が・・・


 


( ゚д゚)゛ はっ!


 


も、もしや!


 


288 (`∀´ノ)ノ゛


 


くっ・・・


 


ヾ()ノ゙ 桑田サ~~~ン!


 


決定しました~~~!


明日から、


ちょこれーとは明治でいきま~す! (鬼嫁ぽ?w


 


食欲の秋にチョコレートはヤバい?


 


食べたといえば・・・!


名古屋ドームの隣にできたでっかいイオンが


ずーっと気になってて


この間、ももちゃんと行ってきたっぽ125


 


お買い物の目的は


保育園用のエプロン21



自転車215(←ココでまゆが自転車欲しがってるのがももちゃんに伝わったっぽw


だったんだけど、


あんなにデカくて専門店もいっぱい入ってるのに


お気に入るエプロンは見つからず、


自転車も、


ももちゃんが


「乗ってみて大丈夫そうだったらあげたいのある~194


って言ってくれたので、


今日は買わないで帰ろうってことになって


そこからは


中日ドラゴンズ応援フラッグに


応援メッセージを書こう!


っていうのでメッセージ220書いてみたり


ぷらぷらモードに入って


気がついたら


 


「おなかすいた・・・w」


 


フードコートもけっこうなデカさだったので


何を食べようか悩んだけど


東京にはあっちこっちにあったのに


名古屋に来たらあんまり見かけない


ファーストキッチンで


久しぶりにフレーバーポテトがぱべた~い!(≧∇≦)



こんなの発見w


20060926222709.jpg
限定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!


ずっと前のツボでちょこっとφ(`д´)カキカキしたことがあった


あんかけスパゲッティ・・・


 


スパゲティってw


 


それがフレーバーポテトって・・・


とーぜんコレぱべましたwww


 


あんかけスパゲティが東京にも進出してたって、


最近知りましたw


パスタデココ あんかけスパゲティ


ココ・・・は”カレーハウスCoCo壱番屋”のココ


あんかけスパゲティ 専門店「パスタデココ」を展開してるってヽ(゚∀゚)ノ゛


そーいえばココイチは愛知県が本社だもんね(´・∀・`)


東京でも愛知でもないヒトは、


ハウ○食品からレトルトのあんかけパスタソースが発売されてるらしいので


興味がある方はお試しください(σ`・ω・)σ゛


まゆのおススメトッピングは


ウインナーと白身魚のフライと目玉焼きです(* ^ー゚)ノ゙


 


ヤバい・・・


食べたくなってきたw


 


 大塚愛 「ユメクイ」 368ぽ・・・ポテト・・・w


 

2006 / 09 / 26 ( Tue ) 23:11:57
* 食Ψ(`∀´)Ψ * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<食生活がダメダメじゃん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 * HOME * 新車げっちゅ!(≧∇≦)b゛>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

スパゲッティでいいみたいやで~~w
by: あつん * 2006/09/26 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
**日ハム優勝**

ハムが安くなぁーるキタ--(゚∀゚)--!!
by: スナ * 2006/09/27 14:53 * URL [ *編集] * page top↑
****

AT-TUN>
ッ入ってぉkなん???
それ、平成に入ってからの話?w

スナ>
ハムだけ~~~?
あとはあとは~?
日本シリーズ中日vs日ハムか・・・

ちょと地味?w
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/09/27 20:06 * URL [ *編集] * page top↑
****

URL見てみ!
英語発音だとッ入るっぽい。イタリア語は知らんW
by: あつん@ひそかに2000GET狙い * 2006/09/27 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
****

ほんとだ~~~~ΣΣΣヽ(゚Д゚)ノ゛

まゆは最近
スパゲッティなんて言わなくて、
「パスタi-189
もしくは、
「ちゅるちゅる」
って呼んでますからwww
by: まゆ(・∀・)゙@1歳児語でツボ書こかなw * 2006/09/28 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/206-7086a9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
