2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
食生活がダメダメじゃん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

突然ですが今日の夜ごはん271


20060928205250.jpg
ハンたまライス~ヾ(o・∀・o)ノ


 


(オトコめしっぽいぞオイ!とか聞こえないフリでw


 


今日は保育園のセンセイ友達と


お昼にお寿司ランチ377をしたので


夜はカンタン&お安くあげました~(* ^ー゚)ノ゙


・・・って言うと、なんかやりくり考えてるっぽく聞こえるけど


ただ単に、


あるものでいいや~的なノリだっただけで~す*´艸`)゛


ひとりって、ほんとラクwヽ(`∀´)ノ゛


 


あ、でも・・・


おととい病院で


 




 


(´・ω・`)


「あ、もう大丈夫ですねぇ~。


抗生物質ももうやめちゃっていいですよ。」


 


って、


まゆが感染していたと思われる


”A群B型溶連菌”


の最終チェックで


尿検査を受けた時に、


 


( ゚д゚)<あ!


 


「塩分取りすぎねw


午前中で12グラムって・・・


1日10グラムが目安だから


そうとう多いよwww」


って言われたから、


1人で好き勝手に食べれるって喜んでばっかいちゃ


ダメみたいw


そういえば、1人だと


「結局残っちゃって捨てるのもったいな~い!」


って思って、あんまり野菜買わなくなったりしてるかも・・・(つд・)


もう少し寒くなってくると


お鍋とかで野菜もどっさり食べれるんだけど♪


 


夏に盛り上がってたmy畑も、


今はブルーベリー(枝のみw



ももちゃんがくれたベビーキウイ(1年めは実がならないらしいw


だけw


 


 


明日・・・


 


パパんの畑、


 


こっそり覗いてこようかなwww


 


あ。


ドロボー目的ではありません(今のところw


 


 レミオロメン 「流星」490 ロケットじゃないよ・・・ママん・・・(ノ∀`)

2006 / 09 / 28 ( Thu ) 21:40:07
* なんとなくw * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<ぴーぽーぴーぽー!あっつん警察沙汰か?! * HOME * ちょっこれーと♪ちょっこれーと♪>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

そかぁまゆは体重が増えちゃって冬支度かぁ(笑)
by: スナ * 2006/09/29 12:13 * URL [ *編集] * page top↑
****

秋が来たらすぐ冬だもんね~
長いからね~、こっちの冬は~
ま、寝るのキライじゃないからいいケド~
・・・ってクマ呼ばわりすんな!ヽ(`Д´)ノ゛

た、体重増えたのは事実ですがなにかw(T▽T)
by: まゆ(・∀・)゙@結局実家でりんごもらったw * 2006/09/30 09:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/207-8bee31d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
