2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ぴーぽーぴーぽー!あっつん警察沙汰か?!

昨日、お仕事を終わったまゆが家に帰らず向かったのは・・・


あっつんが待つ駅前のカフェw


自転車でぶーんと現れたまゆを見て


席を立とうとしたあっつんに


「タバコ1本吸ってて!トイレで着替えてくる!ヾ(゚ω゚)ノ゛」


と言い放ち、駅ビルのきれいなトイレでTシャツを着替えて戻ると


「カッターナイフ持った男がうろうろしてたらしいで!


今、オレも警察に声かけられたトコやねんw」


 


職質キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!


 


「だよね!だよね!あっつん絶対怪しいもんね!」


 


「そうそう。オレやばいかもしれん・・・ってなんでやねん!ヽ(`Д´)ノ゛


ちゃうわ!!!」


 


 


 


194ぴんぽんぱんぽーん194


番組の途中ですが、まゆに肉じゃがを作らせて


その間に自分だけパチってたおじさんから電話があったので


お迎えに行ってきます125


 


 


 


|´∀`)ノ゛<ただえも~ん♪


 


さて・・・


警察から職質おたずねをされたあっつん、


内容は


「このあたりでカッターナイフを持った50代くらいの男が


うろうろしていたって通報があったんだけど、見てない?」


だったそーですw


 


ちなみにあっつんのシャツの色は黒。


あっつん・・・


 


 


 


いつの間に着替えた?w


 


 


「名古屋怖ぇぇぇ~!((((;゚Д゚)))」 by.あっつん


 


 


てゆか、


 


「警察怖ぇぇぇ~!((((;゚Д゚)))」 の間違いじゃwww


 


 


あっつんのリュックの中ちぇきってみたけど、


カッターナイフはありませんでした。


あっつん・・・


 


 


ドコに捨てた?ww


 


 


それから、


「腹へって死にそう~(ノ∀`)」


(よっぽどドキドキしたんだね、警察にw


な、あっつんに


「じゃ、まゆがごはんおごったる!」


って行ったのが


ホルモン焼きのお店280


20060930211621.jpg140ネギサラダと、ユッケ14120060930211718.jpg


そ!d(゚∀゚)b゛


ウエルカム○○○○


○○○○=ホルモンでした~235

20060930212024.jpg140もーもーとぶーぶーのホルモン


20060930212121.jpg140鶏のせせりってとこ(首のあたりっぽ?


 


ごはん271も食べながらだったのに、


「お飲み物、どうなさいますか~?176


って絶妙のタイミングで聞いてくれるおねーさんに


「じゃ、生53!ヾ(≧∇≦*)ノ゛」


って4杯飲んでたおやじ!o(`ω´*)o


(やっぱさっき警察に突き出してやればよかったw


 


さらに調子に乗って「特上カルビ」と「豚トロ」とか頼んで


がっついてたら・・・


 


 


かっ、火事!ΣΣΣヽ(゚Д゚; )ノ゛


20060930212404.jpg


なんでまゆたちのトコだけ・・・orz゛


 


あわてて


「ふぅ~!!240


って吹いたら、


炭のカスがぶわっ!て飛んじゃったので、


「すみません!183


って謝ったら、


近くにいた店員さんが


「ハイ?ヽ(・∀・`)ノ゛(にっこり♪」


って


かんぺきオーダーとりますモードで寄って来るしw


すっ、すみません>(>ω<ノ)ノ゛


 


ふー。


 


火事41にはびびったものの、


シメは


20060930213456.jpg
杏仁豆腐(オリジナルで


杏仁豆腐にココナッツミルクがかかってるの、


ふつーにおかわりいっちゃいました*´艸`)゛



食べ終わる頃には、


ホルモンの油でテカリまくってた


あっつんのおでこをご披露したかったのに・・・


許可がおりませんでした(あたりまえ?


 


おごってあげたのに~~~~( ̄^ ̄)


 


けちなおやじw


 


 


で、


お迎えに行ったパチンコやさんですが


てっきり負けてお財布がカラになったから電話してきたんだと思ってたら


「とーぶん終わんね~w66´艸`)」


20061001103900.jpg

ってニタニタしてるおやじがいました(ノ∀`)


 


 


と、いうワケで


 


50今日の夜ごはん50


20060930224147.jpg
肉じゃが 1杯 5000円 ×2


ビール(キリンクラシックラガー 1缶 1000円 ×2


ビール(キリン一番搾り 1缶 1000円 ×1


玉子豆腐 1皿 1500円 ×1


焼鮭 1匹(マヨネーズ10センチw 3000円 ×2


横浜中華街の豚まん 1コ 1000円 ×2


 


              全部で 22,500円 になりま~す237194


 


 


光GENJI 「パラダイス銀河」 483


             ・・・なんで鼻歌がこれなんだ?w

2006 / 09 / 30 ( Sat ) 16:59:18
* 食Ψ(`∀´)Ψ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<2000HITありがとうございまゆ~ヾ(o・∀・o)ノ゙ * HOME * 食生活がダメダメじゃん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/208-17cc7fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
