2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
昼:チキンラーメン(卵入り)夜:UFO(目玉焼きつきw

まゆの月々の生活費210が、


保育園のお給料の約2倍なので


それってヤバいんじゃない?って


最近よく人から聞かれるようになりました(ノ∀`)


 


うん・・・


 


ヤバいよwww


 


だけど


なにかと援助しようとしてくる親には


かたくなに


「助けていらない!ヽ(`Д´)ノ゛」


っていう態度を取り続けてきたので、


はじめのうちはすぐに


「助けてやろうか」モードだったのが


気がつけば


「意地張りたいなら張ってなさい」モードに切り替わり、


最近ではごくたま~に


「コレはあげる」


っていう情けをかけてくれる以外は


すっかり放置?w


 


 


あ、そーいえば


クーリングオフの費用は結局


ママんが1万円くれようとしたので


「いらないよ~こんなに~(>ω<ノ)ノ゛」


って言ったら、


「いろいろ調べてくれたり、面倒な手続きしてくれたからいいの!」


と言ってうりうり押し付けてきたので


しかたなく受け取りましたw


 


ってコトで


まゆは無罪♪ヽ(゚∀゚)ノ゛♪


 


だって、もしこれが有罪だったら


「釣りはいらないよ~」っていうお客さんに


お釣りを渡さなかったタクシーの運ちゃんはみんな有罪だもんね!w


 


 


たかが1万円


されど1万円・・・


 


 


そんなワケで


今日の黄金伝説@1ヶ月1万円生活、


いつにも増して真剣に見ちゃったw


 


ゆたちゅぁんもケータイ代見直してたっぽいし、


まゆにも何かどこかにムダがあるんじゃ?!(・_・= ・_・)゛


 


よぉ~し!


明日から楽しい節約生活しようっと♪ヽ(^∀^ )ノ゛


 


 


 


オータムジャンボ当たるまでwww


 


 森高千里 「鬼退治」 お~にたいじ♪おにたいじ♪

2006 / 10 / 05 ( Thu ) 22:13:14
* 泣 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<スポンサーに告ぐ!w * HOME * ク、クリーン何?(by.まゆママw>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

無罪っぷりアピールしてるー!w

生活費が2倍かぁ・・・。

ひらめいた!給料もらったらその足で名古屋競馬行って2倍にすればいいのよ!

・・・どこまで捨て身やねんw

自分でもそう書いてるけどさ、節約もキリキリやるんじゃなく、楽しみながらね~!

PS:あつん!密かに1ゲットおめ~w
by: ゆた * 2006/10/06 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
****

そっか!
ガチガチの本命にかければ
2レースもやったらカンタンに2倍じゃんね!
たいして考えなくても単勝でいいんだもんね!
おっK!さすがゆたちゅぁん!(≧▽≦)ノ゛

・・・って
なにそのハイリスクw

笑いは捨て身でも取りたいけど
(取りたいのか?w
生活費は捨て身で捨てれません!w

節約アイディアはいっぱいあるみたいだから
やってみて楽しかったらまたツボにφ(`д´)カキカキするっぽ( ´∀`)ノ゛
by: まゆ(・∀・)゛@メール着信はたらこですがなにか?w * 2006/10/06 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/212-9c407cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
